【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch336:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/29 13:34:38 emVyzwMO0
>>335
あ、やっぱ裸だったのか!
レオパルドン並に一瞬で負けたからあんまり印象にないww>モーストデンジャーズwwwww

上半身が遅れてるのは、どういう事情かなぁ。
それとも、いつものもったいつけか・・・?w

こないだNHKで千代の富士の全盛期流してたけど、まさにウルフマンだった・・・。
大銀杏の表現が楽しみだったりする。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch