【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch336:ばかちん ◆pnEO6MOHCI 10/05/29 13:34:38 emVyzwMO0>>335 あ、やっぱ裸だったのか! レオパルドン並に一瞬で負けたからあんまり印象にないww>モーストデンジャーズwwwww 上半身が遅れてるのは、どういう事情かなぁ。 それとも、いつものもったいつけか・・・?w こないだNHKで千代の富士の全盛期流してたけど、まさにウルフマンだった・・・。 大銀杏の表現が楽しみだったりする。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch