【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch333:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/29 13:22:17 emVyzwMO0
>>332
今、手元に無いから確認できないけど、乱入コンビと試合してる時
裸っぽかった>ブロッケン

そういう意味では原作に忠実なんだろうね。
ポーズは王位編だけどwwwww

最近のCCPの製法からして、塗装工程のために、帽子は分割すると思うんだよな。
せっかく分割したんだから、接着するのはもったいなくないですか?
そのまま、脱着可能にしちゃいましょうよ!!

置き物フィギュアとはいえ、プレイバリューが多少あったほうがいいよね!

帽子ありで飾るのも良し!
脱帽で飾るのも良し!

付け替えヘッド2種作るよりは、経費も抑えられるしw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch