10/05/29 13:22:17 emVyzwMO0
>>332
今、手元に無いから確認できないけど、乱入コンビと試合してる時
裸っぽかった>ブロッケン
そういう意味では原作に忠実なんだろうね。
ポーズは王位編だけどwwwww
最近のCCPの製法からして、塗装工程のために、帽子は分割すると思うんだよな。
せっかく分割したんだから、接着するのはもったいなくないですか?
そのまま、脱着可能にしちゃいましょうよ!!
置き物フィギュアとはいえ、プレイバリューが多少あったほうがいいよね!
帽子ありで飾るのも良し!
脱帽で飾るのも良し!
付け替えヘッド2種作るよりは、経費も抑えられるしw