【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch332:ぼくらはトイ名無しキッズ 10/05/29 13:16:22 5YpBdV840>>330 「夢のタッグ編」を基本としているCCPだからどう解釈されるかだな あれ?じゃあ上半身裸自体はおかしいのかw? 王位線が一番イキイキしてるなブロケン 青臭いが怖いものしらず的な描写だし、アタルもそれを見込んで仲間入り させてるもんな ばかちん阿修羅のクビ指摘してたもんな~覚えてるぜ!! 帽子も外れるならニンジャ戦、なおかつ紋章ならプリズ戦か~ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch