【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch332:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 13:16:22 5YpBdV840
>>330
「夢のタッグ編」を基本としているCCPだからどう解釈されるかだな
あれ?じゃあ上半身裸自体はおかしいのかw?
王位線が一番イキイキしてるなブロケン
青臭いが怖いものしらず的な描写だし、アタルもそれを見込んで仲間入り
させてるもんな

ばかちん阿修羅のクビ指摘してたもんな~覚えてるぜ!!
帽子も外れるならニンジャ戦、なおかつ紋章ならプリズ戦か~



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch