10/05/29 13:13:32 emVyzwMO0
このスレに関係あるから、コピペ貼っておくか。
文句は言うなよ?荒らしの諸君。
スレに関係の無い、個人攻撃のコピペを貼るより、はるかにマシなのだ。
↓
808 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2010/05/29(土) 12:51:33 ID:emVyzwMO0
ソフビにメッキ
これ、CCPの目玉になるよ。
俺はギャバンの超合金持ってるから言うが、
陽光に照らされたあの神々しいまでのまばやきは、
言葉に出来ないほどの恍惚感を覚えてしまう・・・。
悪魔将軍は、まだ各種出せるし、
ロビンマスクも、改良を重ねれば発売できると思う!
(パーツ分割でなんとか!)
他にも、メタリックなキャラは出せると思うぜ。
個人的にはピカピカのスプリングマンが欲しいんだがw