【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch331:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/29 13:13:32 emVyzwMO0
このスレに関係あるから、コピペ貼っておくか。
文句は言うなよ?荒らしの諸君。
スレに関係の無い、個人攻撃のコピペを貼るより、はるかにマシなのだ。


808 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2010/05/29(土) 12:51:33 ID:emVyzwMO0
ソフビにメッキ

これ、CCPの目玉になるよ。
俺はギャバンの超合金持ってるから言うが、
陽光に照らされたあの神々しいまでのまばやきは、
言葉に出来ないほどの恍惚感を覚えてしまう・・・。
悪魔将軍は、まだ各種出せるし、
ロビンマスクも、改良を重ねれば発売できると思う!
(パーツ分割でなんとか!)
他にも、メタリックなキャラは出せると思うぜ。
個人的にはピカピカのスプリングマンが欲しいんだがw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch