10/05/29 13:13:32 emVyzwMO0
このスレに関係あるから、コピペ貼っておくか。
文句は言うなよ?荒らしの諸君。
スレに関係の無い、個人攻撃のコピペを貼るより、はるかにマシなのだ。
↓
808 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2010/05/29(土) 12:51:33 ID:emVyzwMO0
ソフビにメッキ
これ、CCPの目玉になるよ。
俺はギャバンの超合金持ってるから言うが、
陽光に照らされたあの神々しいまでのまばやきは、
言葉に出来ないほどの恍惚感を覚えてしまう・・・。
悪魔将軍は、まだ各種出せるし、
ロビンマスクも、改良を重ねれば発売できると思う!
(パーツ分割でなんとか!)
他にも、メタリックなキャラは出せると思うぜ。
個人的にはピカピカのスプリングマンが欲しいんだがw
332:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 13:16:22 5YpBdV840
>>330
「夢のタッグ編」を基本としているCCPだからどう解釈されるかだな
あれ?じゃあ上半身裸自体はおかしいのかw?
王位線が一番イキイキしてるなブロケン
青臭いが怖いものしらず的な描写だし、アタルもそれを見込んで仲間入り
させてるもんな
ばかちん阿修羅のクビ指摘してたもんな~覚えてるぜ!!
帽子も外れるならニンジャ戦、なおかつ紋章ならプリズ戦か~
333:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/29 13:22:17 emVyzwMO0
>>332
今、手元に無いから確認できないけど、乱入コンビと試合してる時
裸っぽかった>ブロッケン
そういう意味では原作に忠実なんだろうね。
ポーズは王位編だけどwwwww
最近のCCPの製法からして、塗装工程のために、帽子は分割すると思うんだよな。
せっかく分割したんだから、接着するのはもったいなくないですか?
そのまま、脱着可能にしちゃいましょうよ!!
置き物フィギュアとはいえ、プレイバリューが多少あったほうがいいよね!
帽子ありで飾るのも良し!
脱帽で飾るのも良し!
付け替えヘッド2種作るよりは、経費も抑えられるしw
334:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 13:27:36 wbMB98UJ0
>>331
そーゆーのがキメェんだよテメーは
335:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 13:31:05 5YpBdV840
よく見てるな~確かに裸だわwすまんすまん。恥ずーw
ネプのチョッキ同様に分割してなら塗りはみ出しの不安要素も回避できるし
ばかちんウォーズの腕の付け替えも提案してたもんな
社長ーー上半身とリキシ早やく見せてくれよーーーーー!!
怪獣ファンの人ーー誰かドドンゴにエール送ってあげてよ
336:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/29 13:34:38 emVyzwMO0
>>335
あ、やっぱ裸だったのか!
レオパルドン並に一瞬で負けたからあんまり印象にないww>モーストデンジャーズwwwww
上半身が遅れてるのは、どういう事情かなぁ。
それとも、いつものもったいつけか・・・?w
こないだNHKで千代の富士の全盛期流してたけど、まさにウルフマンだった・・・。
大銀杏の表現が楽しみだったりする。
337:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 13:50:59 X/dUk9Hm0
>>335-336
一人コントは迷惑だからこっちでやれよ↓
キン肉グッズ総合スレ(ばかちんファミリー)
スレリンク(toy板)
俺は肉ファンじゃないけど、
ばかちんが嫌われてる理由がよくわかったわw
338:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 13:54:23 5YpBdV840
>>337
今一度見直したが、その瞬殺の際は1回もデンジャーズwは攻撃出来てない
たったの1回もだぞ・・このタッグ編のみ見てたらブロケン・リキシに人気が
出るなんて思わないぞ
過去や王位での活躍ありきだなー
特にリキシはスグルに魂渡した時だろな~ジェロが断髪してるしw
339:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:01:50 r57FcEMr0
他スレの自分のコピペ>>331を貼る
自己顕示欲の塊だな
340:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:06:13 5YpBdV840
全員から好かれること自体無理な話
ばかちん~分かってるよな?ほっとけよこいつらはwスネ夫みたいだなw
まともなフィギュアの話すらせず個人攻撃してるだけ
341:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:06:54 r57FcEMr0
そしてまた嘘吐いたな。ブログに書いてるじゃねーか。
だからお前は嫌われるし、認められないんだよ!
リゲルもばかちんも同じキチガイ!
266 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/27(木) 21:20:08 ID:/J/9YT4R0
激シブで本家に戻っておいでよ~マジで待ってるぜ
ここで留まる器じゃねえよあんたは・・・将軍命の輝太郎はどこえやら?
274 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2010/05/27(木) 22:01:25 ID:5c8GX0Dt0
>>266
このスレで精一杯その気持ちを表現させてもらう。
だけど、個人ブログに書くのは、ただの荒らしだと思うから
やらないのさ。そこが、俺とリゲルとの決定的な違い。
342:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:10:13 X/dUk9Hm0
>>338
何、焦ってアンカーミスしてんだよwばかちん
ここはCCPスレであって、
お前一人のエロチャットスレじゃないんだよ
勘違いすんな
343:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:11:17 5YpBdV840
>>341
オレからしたらお前のがよっぽどキモイぞ
いいじゃねえか~本家に書いても
お猪口なやつやの~ww遊びってのを知らんのか?
ばかちんファミリーじゃねえけどお前今はマジよい方向で復活
してだから突き進めよ
344:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:29:35 leuQb9RP0
ID:5YpBdV840
こいつの自演いつまで続くの?
345:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:31:30 r57FcEMr0
社長、リーマン=リゲルだって知ってんだなw
ここ見てる?
なら、ばかちんが社長に対して書いた発言貼っとくわ
296 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2009/01/11(日) 20:47:30 ID:J955d1EY0
>>295
その写真みたが、ロビンがベアクロー付けてるし・・・
遠藤、お前かなりの馬鹿なんだね。普通に出せカス。
328 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2009/01/12(月) 17:31:52 ID:2/xbzuDX0
>>325
CCPスレでもバッシングされてるな。
遠藤ってマジで現役時代に殴られすぎてパンチドランカーじゃないの?
頭おかしいだろあいつ。
360 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2009/01/13(火) 18:38:46 ID:lqkw+Cno0
ビビる遠藤の顔は多分、1/1ベアクローを突きつけられて額に「中」って書いた、あの画像を100倍情けなくしたような顔だろうな!w
366 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2009/01/14(水) 01:48:45 ID:JfSbOWA40
>>362
なんでお前と会わなきゃいけないの?お前頭おかしいだろ。遠藤と同じだ。
CCPならぬ、CTスキャンでもやってもらえ。悪性腫瘍が5個くらいみつかるかもしれないよ。
346:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:31:49 iMezDjN+0
なんだ?
こいつ一人で会話してるのか?
重症だね、リゲルのこと言えんぞ
おまえらマジやばいよ
想像するに、おまえらってリアル社会では、最近の鳩山首相みたいにうつろな表情をしてんだろ~な~
347:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:36:39 5YpBdV840
>>344
「こいつ」ってオマエ正面きって言えんだろな
ネットだから怖くないってかww
>>346
オマエが一番そんな顔してんだよww
348:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:36:59 r57FcEMr0
305 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2010/01/07(木) 12:11:37 ID:6W3NeQZB0
関節きめて、ひーひー言わせたいな遠藤って
323 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2010/01/08(金) 23:29:40 ID:/CxyODUT0
>322
青木みたいにファックユーしてやろう。これは、決定だ。
おい遠藤。俺の関節のスキル知らないだろ。
お前の打撃、俺に届かないと思う。
真面目な話ね。
328 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2010/01/09(土) 00:24:28 ID:eQxGCOfh0
メタボ40オヤジ原型師に負ける要素ZEROっすわw
いつまで現役のつもりなんだか。
お前はもうロートル。それに気付けや。
349:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:40:08 5YpBdV840
ばかちん擁護するつもりじゃないけど
過去の暴言は謝罪するべきかもな・・・ばかちん。
男ならそれくらいのケジメつければいいよ。
なに簡単な事だ。意地はらず素直に謝罪すればいいだけ
これはマンモスのような裏切りと勘違いするなよ・・ケジメ
350:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:41:25 r57FcEMr0
332 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2010/01/09(土) 09:23:35 ID:eQxGCOfh0
>329
名前が「立嶋」って・・・古い。
遠藤、お前がいくら頑張っても届かなかったステージにいた
スター選手の名前を語ってたのしいか?ん?僕ちゃん。あ?w
ストライカーには絶対的な自信持ってるから俺。
最凶グラップラー舐めないほうがいいよ。これ忠告じゃなくて警告。
あ、メタボったストライカーについてだけど。
茶帯の坊やでも3分で勝てる。
336 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2010/01/09(土) 22:51:42 ID:eQxGCOfh0
>334
もうやめろ遠藤。
お前はどんだけ立嶋を意識してるか知らないけど
立嶋はお前のことなんかまったく知らん。
424 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2010/01/19(火) 00:12:47 ID:AIs+do4A0
遠藤と、キックルールでやってやってもいいよ。
ま、ここまで譲歩したら文句言えないだろ・・・w
言い訳きけないようにトコトン、のばしてやるよォ?w
351:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:42:41 iMezDjN+0
>>347
?
俺は一言もばかちんとも5YpBdV840とも指定してないのに、なんで反応してんだ?
5YpBdV840は、ばかちん確定だな
352:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:44:41 5YpBdV840
分かった分かった・・もうそろそろ止めてあげろよ
俺もあまりにもばかちん非難するから腹立ってたけど
過去に色々あったのは認めるしそれはばかちんが暴走しすぎ
お~い!ばかちん
キチンと謝罪してもう一度再起してくれよ
353:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:45:17 r57FcEMr0
>>341
ID:5YpBdV840
お前みたいな糞が一番の癌!
ばかちんと早く新でくれ!
354:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:46:41 5YpBdV840
>>351
流れからいって当然オレって思うだろ
いちいちあげ足とるな~あ~めんどくさオタク相手はw
355:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:48:01 5YpBdV840
>>354
オマエは野糞だけどなwwww
356:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:49:22 leuQb9RP0
わざとらしすぎて見ていられないID:5YpBdV840の自演
しかしこいつ(ばかちんもID:5YpBdV840も)やたら文章の後に~とかーー付けるの好きだなw
気持ち悪
357:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:50:39 leuQb9RP0
野糞さっさと消えろよ
354 :ぼくらはトイ名無しキッズ :2010/05/29(土) 14:46:41 ID:5YpBdV840
>>351
流れからいって当然オレって思うだろ
いちいちあげ足とるな~あ~めんどくさオタク相手はw
355 :ぼくらはトイ名無しキッズ :2010/05/29(土) 14:48:01 ID:5YpBdV840
>>354
オマエは野糞だけどなwwww
358:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:54:48 5YpBdV840
>>356
自演って馬鹿の一つ覚えかお前らはw
359:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:58:01 leuQb9RP0
常に張り付いて書き込むばかちんはこう言う時には出てこないからなw
実に都合のいい登場だことw
360:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:00:44 r57FcEMr0
>お~い!ばかちん
>キチンと謝罪してもう一度再起してくれよ
得意のハエの土下座かwwww
2ちゃんで土下座しろハエ!!!
361:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:03:01 05SGjIJN0
>>352
イチロウもよくそうやって他人になりすまして自演してたよ
ばかちん お前ら本当よく似てるなw
362:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:03:56 r57FcEMr0
>>358
お前今日から野糞な!
早く野糞ってコテ付けろ!
363:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:07:13 leuQb9RP0
本当この野糞にしろイチロウにしろうるせえ時は延々しゃべり続けるくせに
何か言われるとすぐ逃亡するからな
現実ではどんな人間かが想像するに容易だわw
364:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:13:18 5YpBdV840
もう救いようがねえなw
>>363
オマエ多勢からここまで攻撃されたら何もかも理由・自演っていわれるだけだろ?
オマエのようなやつが本当の卑怯者っていうんだよ
365:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:16:30 leuQb9RP0
>>364
煽られたら我慢できなくなるとこまでそっくりだなw
逃げてた癖にw
さっさと失せろ野糞w
366:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:19:44 5YpBdV840
>>365
逃げてた?訳わからんw
人を煽ることだけは長けているんだなw平社員 ID:leuQb9RP0www
367:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:21:25 leuQb9RP0
>>366
さすがにばかちんの質問内容一々覚えてるような暇なニートは
煽りには平社員って言うのが精一杯なご様子w
そりゃ自分がニートじゃ煽りにニートは使えんかw
早く仕事でも探せば野糞君?w
368:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:24:01 iMezDjN+0
バーカ
バーカ
テメエはあの伝説のクリスマスデート語ってくれよ、あれ爆笑もんだったな
悔しいの~悔しいの~
369:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:24:05 5YpBdV840
>>367
正社員で雇用されとるぞw
で次はその会社が糞だのなんだのって展開かw
370:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:29:44 leuQb9RP0
>>369
証拠は?w
信じるわけないだろ朝からこんなとこにいる自称ばかちんストーカーが会社員とかw
371:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:33:52 5YpBdV840
>>370
証拠?朝からって今日休みじゃんw
源泉徴収でも見せろっていうのか?
ばかちんのこと覚えているのはコテハンだから余計に目につく
暴言は誤るべきだがフィギュアのコメントは的確な点もある
372:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:35:56 leuQb9RP0
>>371
ごめん、休みでも普通の人間は2ちゃんに張り付いてないんだよねw
ニート脳の人に言っても意味分からなかったねw
コテハンだろうが普通そこまで覚えてないよねw
まるでばかちん本人みたいだねwww
373:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:39:00 5YpBdV840
>>372
何でそんなこと言えるんだw
オマエの脳の中だけで世の中の普通をはかるなよ
ちょっといいか?お前らって一体何がしたいんだ?
ばかちんを攻撃したいだけ?フィギュアには関心ないんか?
374:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:51:08 r57FcEMr0
ばかちんストーカー野糞
ばかちん支援してるのどうやらこいつ一人のようだ
こんなキチガイ支援するなんて、自分も実生活では除け者にされてシンパシー感じたんでない?
「野糞」に「ハエ」お似合いのコンビだことwww
186 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/25(火) 22:27:04 ID:YeNhd5K10
>>185
まえあんた言ってたよね?覚えてるぜ・・・あとサンシャインも好きだろ?
本家でビシッと指摘コメント期待してるぜ
188 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/25(火) 22:49:36 ID:YeNhd5K10
>>187
お世辞抜きにあんたの意見って何か自然と頭に残るんだわ
317 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/28(金) 23:54:54 ID:7WnuN5kS0
>>312
激シブ復活したのか??????ワクドキw
375:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:55:51 5YpBdV840
>>374
自分に言ってるんだなwwご苦労様www
376:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 16:03:13 leuQb9RP0
>>374
数日前から1人だけだよなw
野糞にハエは上手過ぎるな、一人芝居で野糞にハエとは相当のドMかキチガイかw
377:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 16:03:36 r57FcEMr0
>>375
意味分からん?
死ねカス!
378:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 16:09:18 5YpBdV840
>>377
マンネリ決め台詞www
群れなきゃ何も出来ない底辺w
379:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/29 16:10:25 emVyzwMO0
もう荒らすな馬鹿ども。俺はここだ。
フィギュアの話だけしろ。
俺と5YpBdV840の、今日の会話がそれだ。
それが出来なくてただコテ叩きしてる奴らは全員荒らしだ。
じゃ、正式な流れに戻そうか。
↓
380:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 16:13:38 leuQb9RP0
>>379
一人コントは迷惑だからこっちでやれ
お前と5YpBdV840の、今日の会話がそれだ。
キン肉グッズ総合スレ(ばかちんファミリー)
スレリンク(toy板)
それが出来なくてただコテ叩きしてる奴らは全員荒らしだ。
じゃ、正式な流れに戻そうか。
↓
381:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 16:14:11 rj430NiP0
アニメ版のステカセキングがほしいぞ
382:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 16:14:36 r57FcEMr0
>>376
ね♪こいつらにはピッタリのネーミングだよw
数日前から支援してるの「野糞」一人いや、一糞のみ
キチガイモンスターの味方するなんて、普通の脳じゃ考えられない・・・
>>379
ハエ
383:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/29 16:16:37 emVyzwMO0
ま、モストォデンジャーズの彩色見本がUPされたらまた来るわ。
お前らはそれまで、コテ叩きでもして、スレを荒らしてろよ。
荒らしどもが・・・。ヘドが出る。
384:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 16:18:04 r57FcEMr0
そうだ。「ハエ」としゃべりたい「野糞」はばかちんスレ存分に話せ
そうすれば全て解決
ここ来る意味ないよな?
キン肉グッズ総合スレ(ばかちんファミリー)
スレリンク(toy板)
385:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 16:19:03 leuQb9RP0
>>383
お前と5YpBdV840は一生来なくていいよ。
来たら永遠に叩き続けるんでw
お前が書き込む始めると今度は5YpBdV840は書き込まなくなったなw
その下手過ぎる自演ふざけてんのかお前?w
荒らしどもが・・・。ヘドが出る。
386:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 16:46:18 K2gIE+LJ0
ID:5YpBdV840 がバカの自演ってのはないな。バカの自演ならもっと簡単に見破れる。
ID:5YpBdV840 はバカとばっかり語り合ってるから、邪魔されたくないなら専用スレ行きなよ。
それはバカのためでもあり、このスレ他の住人のためでもある。俺は数日前にも指摘したんだけどな…。
と言う訳であらためてバカと馴れ合いたいならここ
キン肉グッズ総合スレ(ばかちんファミリー)
スレリンク(toy板)l50
387:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 16:56:57 udEeZBpB0
>>ID:5YpBdV840
ID:leuQb9RP0はまともに相手しちゃだめだよ。
こいつが有名な異常者イチ●ウ。
388:387
10/05/29 17:01:22 udEeZBpB0
>>364
あんたが言うように、こいつは本当の卑怯者だからね。
389:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 17:09:42 5YpBdV840
>>388
分かった分かったw
ここを荒らすつもりは毛頭無いから専用スレ行くわ
最後にいいこと聞かせてくれたな
ID:leuQb9RP0がイチロウ。だったとはwwwww
そうかそうか~癌な~ククク~ハイハイCCPクビになったアホかw
阿修羅のことオマエが言うとデチューンになるから止めろメタボブタw
390:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 17:10:17 //PjM7QX0
ぼくらはトイ名無しキッズ :2010/05/29(土) 15:03:01 ID:05SGjIJN0
>>352
イチロウもよくそうやって他人になりすまして自演してたよ
ばかちん お前ら本当よく似てるなw
391:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 17:16:04 K2gIE+LJ0
>>389
まぁ、そうやって捨てセリフをはいてるようでは、あんたの器も底が知れるな。
専用スレでバカと思い存分馴れ合ってちょうだい。
392:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 09:48:30 DuNZiyYW0
ハエがここから撤退しました。
バンザーイ
これで心置きなくCCPのこと語り合えるね
393:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 09:55:26 00aL5rle0
やっと撤退したのか、良かった良かった
糞ハエは二度と来るなよ!
394:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 10:13:43 DuNZiyYW0
ハエ撤退記念でひとつ
フィギュア王見ました
悪魔将軍 アルティメットグレードすげえいいよね
でも今回、資金的な面で断念しました。
せめてカード払いの分割払いができればね、無念です。
買える人がうらやましいよ
ナナコ限定は持ってるんだけどね、あとはマジョーラカラーどうしようかな
395:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 10:40:43 OpylZjEF0
>>394
ナナコ限定てなんだよ。きめー。
セブン限定って普通に言えよ・・・。
あとカード払いっていうけど、それ借金と同じだからな?よく考えて使えよ。
あとカード払いに付いてもう一言いうが、なぜキャッシングしない?
将軍用に6万を借りて、リボルビング払いにすれば、分割で支払う事に
なるだろが。
それともなにか?キャッシング機能すらついてないのか?
弱者はすっこんでろ。
お前に見合う作品じゃぁない。
396:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 10:45:21 DuNZiyYW0
ハエか?
ハエなのか?
397:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 10:46:01 00aL5rle0
>>395
お前ハエだろwwwww
398:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 10:46:36 OpylZjEF0
>>396はイチロウ
399:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 10:52:10 OpylZjEF0
欲しいものは、どんな事をしてでも手に入れる。それが男だろ。
金がないなら働け。新聞配達でもなんでもして、金を作れ。
それすら出来ないような奴が、なんでこのスレにいるんだ?
400:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 10:53:02 OpylZjEF0
400GETォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カーッカツカッカッカッカ!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwww
401:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 10:56:09 OpylZjEF0
>フィギュア王見ました
遅い。今ごろ知ったのかこいつは・・・?未開の土人かよ?
>悪魔将軍 アルティメットグレードすげえいいよね
話題に乗り遅れすぎ。田舎者なのか・・・?
>でも今回、資金的な面で断念しました。
餓死するよりいいもんな。
>せめてカード払いの分割払いができればね、無念です。
カードとか見栄はらなくていいから。
>買える人がうらやましいよ
じゃ買える俺を神とあがめろ。
>ナナコ限定は持ってるんだけどね
お前が出せる金額が6000円までなのはよく分かった。
>あとはマジョーラカラーどうしようかな
無理しないでいいから今すぐ死ね
402:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 10:56:26 boMlerIQ0
>>327
鋭い・・・
将軍命過ぎて色々書いてしまい、挙句の果てにはゆで先生に失礼にあたる
書き込みまでしてしまいそれ以来社長から嫌われてしまいました・・・
コメントしてもスルーされたり・・・
本当に反省しています。
しかしアルティメットは最高です。頑張って貯めます!
良い目標ができました。
403:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 10:56:37 DuNZiyYW0
ハエはもうここには来ないんだろ?
テメエの古巣に来い、そこで相手してやる
ここの住民に迷惑だ
この自演ハエが
404:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 11:01:54 OpylZjEF0
>>403
>ここの住民に迷惑だ
お前の存在自体が迷惑。
俺はハエじゃねーよ。
・・・だが、お前という糞にまとわりついてるからハエかもしれん。
405:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 11:05:51 OpylZjEF0
>挙句の果てにはゆで先生に失礼にあたる
>書き込みまでしてしまいそれ以来社長から嫌われてしまいました・・・
どんなこと書いたの??
「ゆで先生の漫画は適当ですから」みたいなことか?
遠藤さん、当初は悪魔将軍の鎧に傷をつけるような事言ってたけど、
あそこは反論していいと思うよ。悪魔将軍に傷なんてあるわけないからねぇ。
それからふと疑問に思ったんだが、メッキバージョンって、ドライヤーで暖めて
形を整えることって可能なの?なんか固いイメージあるから。
無理に曲げたらヒビ入りそう。
406:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 11:10:04 DuNZiyYW0
ハエのアンチテーゼとしてのイチロウか
よかったな、ハエ
都合のいいスケープゴートが出来て
407:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 11:10:36 OpylZjEF0
DuNZiyYW0=イチロウ
408:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 11:13:42 OpylZjEF0
浪曼堂スレを荒らすDuNZiyYW0=イチロウ
↓
926 :ぼくらはトイ名無しキッズ :2010/05/30(日) 10:50:25 ID:DuNZiyYW0
>>925
すまんね、ハエくん
金がないのは事実なんだわ
だって、人生で一番の買い物と言われるものを購入してね
おっしゃるとおり貧乏暇なしです。
でも、いいぞー人生充実感いっぱいです。
君みたいにお人形ばっかりに金使ってらんないの
君も九州のド田舎にでも人生一番の買い物してみろよ
無理か、ニートだもんな~
悔しいの~悔しいの~
929 :ぼくらはトイ名無しキッズ :2010/05/30(日) 11:03:27 ID:UX9iRG2J0
>>926
なにこのうざいだけの書き込み
409:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 11:21:53 DuNZiyYW0
一応断っておくけどイチロウじゃないよ
イチロウってあのキモブログで俺様自慢、語ってる奴だろ?
まあ、ハエは全部イチロウのせいにしとけば楽だわな
まあいいや俺=イチロウでもいいよ
どっちも糞ビッチ野郎なんで、互いに潰しあいってことにしておくか
410:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 11:23:30 OpylZjEF0
イチロウ帰れ
411:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 11:30:41 DuNZiyYW0
住民の迷惑になるんで消えます。
ハエも他の糞探してここから出ていけよ~
アホッ
412:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 11:31:19 OpylZjEF0
よし、イチロウの追放に成功したぞ~~!
みんな俺に感謝せいよ。
413:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 11:45:44 RclMTmSr0
アルティメ将軍は金額が金額だから倒して傷は付けたくないよな
見映え悪くなるけどフィギュアスタンドを付けるしか方法はないか
腰の辺りを挟むタイプしかないんだよな?
414:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 12:34:01 yIvq4dRh0
>>412
いつになったら専用スレに帰るの糞ゴミ?
415:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 13:22:15 SEjRSTpW0
この時期にマンションとか買うのは愚の骨頂だけどなぁw
もう二ヶ月待てんかったのか
416:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 13:36:55 OpylZjEF0
>>415
イチロウは愚の骨頂の象徴だからなw
417:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 14:48:53 C2z5EKd10
>>416
お前も似たようなもんだろ ばかちん
418:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 15:15:01 ywSb9ADG0
追い出されたら名無しで書き込むのはハエのいつもの手口だな。
次は同一IDで平然と自演し出し、最後にコテで堂々と荒らし始める。
そして数日すると、何事も無かったかのようにまたスレ住人に話しかけてくる。
まさにキチガイ。
419:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 15:21:22 Z6Uq1BjV0
マジョーラの方もだいぶ数減ってるな
やっぱ悪魔将軍はすげぇ
420:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 16:29:39 MljXsY2H0
ばかちん ◆pnEO6MOHCI=新日本は腐ったミカン★zNPOgnrnnI
URLリンク(realura2ch.com)
1,777 名前: 【永世名人】 新日本は腐ったミカン★zNPOgnrnnI:2010/05/30(日) 00:33:54
玩具板で追放されてしまったので、むしゃくしゃしてるんだ。
大勢にレイプされたい気分だ。
1,797 名前: 【初心者】 ★NRKLnF.lks:2010/05/30(日) 12:59:06
今玩具板見てきた
何あれ?住民同士がギスギスし過ぎw
プ板じゃ考えられない異様な空気だった
ミカンじゃなくても槍玉にあがるし・・・
フィギュアばっかりいじってる大人は他人の意見を聞けないのかね?
1,798 名前: 【永世名人】 新日本は腐ったミカン★zNPOgnrnnI:2010/05/30(日) 13:24:11
>>1797
多分そうだろうね。
あいつら人形としか会話出来ないんだろう。
421:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 18:09:39 Cb59jp0C0
またトンチンカンな勝手認定のバカが一匹w
エロチャットやってろよ不細工www
422:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 18:10:57 hJqjrf9q0
神龍にイチロウ。滅殺お願いしましたw
423:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 22:40:22 MljXsY2H0
スレリンク(wres板)
899 :新日本は腐ったミカン ◆zNPOgnrnnI :2010/05/30(日) 20:13:06 ID:ct5nfYEY0
俺は今日・・・とあるスレを追放されてきた・・・。
蔑まれ、いじめられ、とてもミジメだったよ。
424:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/31 12:50:36 w5e1tnCB0
激シブさんの書き込みはやはり、的確だなぁ。
425:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/31 14:54:16 y6aJgHEgP
え?まだエレキングの修正やってたのか
結局3ヶ月遅れ?
ブログでラーメン屋の出前の言い訳みたいなことばかり言ってないで、
せめて修正の日程ぐらいは、ちゃんと計算できるようになれよ
426:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/31 16:00:16 I/l6ddvd0
ID:w5e1tnCB0
↑本日のハエ。お前はすべての肉スレから出て行け!
427:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/31 16:16:36 TS/gCKfC0
>>426賛成!!
>>424消え失せろハエ!
スレリンク(wres板)
923 :お前名無しだろ:2010/05/31(月) 10:58:16 ID:a3DyJT/90
追放ってなんやねん…
924 :新日本は腐ったミカン ◆zNPOgnrnnI :2010/05/31(月) 12:19:25 ID:O409eJFx0
>>923
きっと、あいつらは俺の力が目障りなんだろうね。
追放とか、差別とか・・・ほんとうに馬鹿馬鹿しいよ。
腐女子サークルもそうだけど。馬鹿じゃねえの?って。
俺は境界線のないボーダレスな世の中にしたい。
現実が無理なら、せめて2ちゃんがそうなったっていいだろう!
925 :お前名無しだろ:2010/05/31(月) 13:56:04 ID:a3DyJT/90
まあミカンにも問題があったんやないか…
今までの言動とかな…
927 :新日本は腐ったミカン ◆zNPOgnrnnI :2010/05/31(月) 15:04:13 ID:O409eJFx0
>>925
腐女子の件に関しては100%あいつらが悪い。
玩具板に関してもあいつらが悪い!!!!!!!
428:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/06/01 00:20:06 LXWNy9sR0
こうしてスレが廃れてゆく・・・・・
429:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/06/01 00:55:36 AYhoMXwp0
だいだいさCCPの肉スレはここにあるのに何でこんなスレ立ててるんだ?
スレリンク(toy板)l50
430:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/06/01 02:58:55 aTWWQa5e0
リアル怪獣ソフビスレ予想通り過疎ってるなw
431:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/06/01 06:15:12 28x0YgDQ0
さて、6月に入った訳だが、ヘルミッショネルズはまだかね延藤くん。
432:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/06/01 09:52:58 8oKGh5do0
気づいたら、6月。(by遠藤)
433:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/06/01 09:58:16 feZyScyZ0
客演マンのコメント数見ても売れなさそうだな
こんなもん出すなら父のクオリティでとっととエース出せよ