10/05/29 13:06:54 emVyzwMO0
>>329
俺は、帽子を脱着可能にしてほしいんだが・・・無理かな。
そこは、ソフビの譲れない部分なのかなぁ。
せっかくアシュラマンの首も回るようにしてくれたんだし、
どうにかならんかねw
あと目の影は、帽子のひさしで出来る自然な影でいいじゃんと俺は思う。
もし実在したら・・・がコンセプトなんだし。
帽子脱いだらちゃんと目が出てくるんだからね。
飾ったとき、上からライトを当てると、影が出来る。
そういう、大人の鑑賞法が、CCPにはピッタリだと思うぜーー!