【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch330:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/29 13:06:54 emVyzwMO0
>>329
俺は、帽子を脱着可能にしてほしいんだが・・・無理かな。
そこは、ソフビの譲れない部分なのかなぁ。

せっかくアシュラマンの首も回るようにしてくれたんだし、
どうにかならんかねw

あと目の影は、帽子のひさしで出来る自然な影でいいじゃんと俺は思う。
もし実在したら・・・がコンセプトなんだし。
帽子脱いだらちゃんと目が出てくるんだからね。

飾ったとき、上からライトを当てると、影が出来る。
そういう、大人の鑑賞法が、CCPにはピッタリだと思うぜーー!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch