【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch33:ばかちん ◆pnEO6MOHCI 10/05/22 22:27:28 Sh8QIMN20>>32 ごめんごめん。じゃ、名無しさんね。 とりあえず、俺はあの掲示板に戻る事はないよ。 なぜなら、俺は掲示板を荒らすことを旨としないからだ。 そこがリゲルとの徹底的な差。 ゆえに、激シブって人とは別人なんだけど・・・さっきから会話おかしいよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch