【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch33:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/22 22:27:28 Sh8QIMN20
>>32
ごめんごめん。じゃ、名無しさんね。
とりあえず、俺はあの掲示板に戻る事はないよ。

なぜなら、俺は掲示板を荒らすことを旨としないからだ。
そこがリゲルとの徹底的な差。

ゆえに、激シブって人とは別人なんだけど・・・さっきから会話おかしいよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch