【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch314:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 22:30:51 fPKRsEtK0
123 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/11/17(月) 14:33:14 ID:nxfdFjGjO
>>118
ばかちん支援していましたが、本日をもって辞めます
ばかちん嘘ばっかり吐くなよ
お前は最悪な人間だ(ノД`)シクシク


127 :ばかちんソルジャー:2008/11/17(月) 16:18:02 ID:YGyeHIPkO
ばかちんよ、
お前を今まで信じていたが今日限りでお前とのタッグもおしまいだ。

たしかにお前は肉の知識はある、しかしあまりにも嘘が多すぎる。

キン消しフルコンプといい今回のアパレルの件といい。

素直に持ってないならそう言えばいいものの、無駄に煽るからこうなる。

お前は正義コテハンなんかじゃなく、ただの悪行コテハンだ!


あばよ、ばかちん!!
そして真実を見極めることができなかった私はここを去らせてもらう!

みんな今までありがとう


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch