【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch31:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/22 22:03:51 Sh8QIMN20
>>30
遠藤さん、そのレス覚えててくれて光栄の極み。

あのレスした頃、ちょうど阿修羅展がブームで、見に行ったんだ。
あの阿修羅像って、作られた当時は赤く塗られてたんだって。
さらに、昔のキン消しの台紙に、赤で塗装されてるアシュラマンがあって、
キン肉マンファンにとって、赤アシュラマンは割りと受け入れられると思うよ。

マッスルビーチverでどうでしょうか?
青白い肌の人って、日焼けすると赤くなるでしょ?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch