【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch31:ばかちん ◆pnEO6MOHCI 10/05/22 22:03:51 Sh8QIMN20>>30 遠藤さん、そのレス覚えててくれて光栄の極み。 あのレスした頃、ちょうど阿修羅展がブームで、見に行ったんだ。 あの阿修羅像って、作られた当時は赤く塗られてたんだって。 さらに、昔のキン消しの台紙に、赤で塗装されてるアシュラマンがあって、 キン肉マンファンにとって、赤アシュラマンは割りと受け入れられると思うよ。 マッスルビーチverでどうでしょうか? 青白い肌の人って、日焼けすると赤くなるでしょ? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch