【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch307:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 11:12:49 7WnuN5kS0
>>299
まさに昨夜2世究極タッグ読みながら寝てたわw
ってタッグ編アニメ化ってホント?なら全国区で放送たのむぞ
神谷明は当然だろ~北斗の新アニメの失敗原因はケン・羅王の声優が違う所だし
CCPとゆでどちらが先に原型のポーズ考えてるんだ?皆よくチェックしてんなw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch