【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch307:ぼくらはトイ名無しキッズ 10/05/28 11:12:49 7WnuN5kS0>>299 まさに昨夜2世究極タッグ読みながら寝てたわw ってタッグ編アニメ化ってホント?なら全国区で放送たのむぞ 神谷明は当然だろ~北斗の新アニメの失敗原因はケン・羅王の声優が違う所だし CCPとゆでどちらが先に原型のポーズ考えてるんだ?皆よくチェックしてんなw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch