【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch300:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/28 01:33:35 tt53EI1j0
>>299
29(ニク)番ゲットうらやましいぜ~!

>でも、2世に出てくる旧世代超人はCCPフィギュアを参考にして書かれてることもあるみたいだから、

分かる。
「ウォーズマンビギンズ」にもあったよね。
肉萬の76ページの絵。もろにCCPだよな~(笑)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch