【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch287:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 22:51:30 zdTGHDli0
>>275
うん、わかってるよ。
俺もウンコマン扱いされて奴を叩いてたから。

いい奴なんだろうけど、ってのはあくまでも「ある側面では」ってことだから。

まあ極悪人でも、今後どう変わるかってのはわからないし、改心しないとは言い切れない。
ただ現状の奴からはサイコパスに近い異常性を感じるけどね。
あいつ自身「俺は怪物だ」とかなんとか、自分の中の狂気について書いてた筈。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch