【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch287:ぼくらはトイ名無しキッズ 10/05/27 22:51:30 zdTGHDli0>>275 うん、わかってるよ。 俺もウンコマン扱いされて奴を叩いてたから。 いい奴なんだろうけど、ってのはあくまでも「ある側面では」ってことだから。 まあ極悪人でも、今後どう変わるかってのはわからないし、改心しないとは言い切れない。 ただ現状の奴からはサイコパスに近い異常性を感じるけどね。 あいつ自身「俺は怪物だ」とかなんとか、自分の中の狂気について書いてた筈。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch