10/05/27 22:43:07 ETp91XId0
糞コテがペコペコ誤ってんのは何時もの手だよ。こいつの十八番!
糞コテの事を知らない奴に印象を良くする為のな!!
探せば出るわ出るわw
CCP怪獣ソフビ専用スレ其の弐
169 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI [sage] 投稿日:2010-01-05 19:21:01 ID:qvivKJdm0
なんだよあの年賀状。もしかしてスタッフがマスクかぶってんのか?
あの年賀状もらったやつはこう思うだろうな。
「なんだこのキチガイ会社は・・・」ってね。
183 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI [sage] 投稿日:2010-01-07 12:10:34 ID:6W3NeQZB0
>>182
なんだこのローIQな書き込みは・・・。こわっ。
やっぱ、遠藤ブログの肉ソフビの記事を荒らしてたのは、
怪獣ファンのジジイどもだったのか・・・。
肉ファンを装って荒らしてたわけね。巧妙だね。ま、馬鹿なんだけどね。
肉ソフビのおかげで、怪獣ソフビのリリースが遅れてることへの
逆恨み・・・ま、犯行の動機はそんなところか。
12時10分逮捕な。