【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch285:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 22:43:07 ETp91XId0
糞コテがペコペコ誤ってんのは何時もの手だよ。こいつの十八番!
糞コテの事を知らない奴に印象を良くする為のな!!
探せば出るわ出るわw

CCP怪獣ソフビ専用スレ其の弐

169 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI [sage] 投稿日:2010-01-05 19:21:01 ID:qvivKJdm0
なんだよあの年賀状。もしかしてスタッフがマスクかぶってんのか?
あの年賀状もらったやつはこう思うだろうな。

「なんだこのキチガイ会社は・・・」ってね。

183 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI [sage] 投稿日:2010-01-07 12:10:34 ID:6W3NeQZB0
>>182
なんだこのローIQな書き込みは・・・。こわっ。

やっぱ、遠藤ブログの肉ソフビの記事を荒らしてたのは、
怪獣ファンのジジイどもだったのか・・・。

肉ファンを装って荒らしてたわけね。巧妙だね。ま、馬鹿なんだけどね。

肉ソフビのおかげで、怪獣ソフビのリリースが遅れてることへの
逆恨み・・・ま、犯行の動機はそんなところか。

12時10分逮捕な。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch