【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch284:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/27 22:42:14 5c8GX0Dt0
>>282
パゴォ~パゴォ~・・・か!

マンモスマンをCCPが作ったら、とんでもない事になるだろうな~・・・。
やべッ!今から興奮してきたwwwww
他のスレで、「本物の象牙を使ったマンモスマンフィギュア」なんていう
書き込みがあったが、CCPなら本気でやりそうで怖いよw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch