【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch284:ばかちん ◆pnEO6MOHCI 10/05/27 22:42:14 5c8GX0Dt0>>282 パゴォ~パゴォ~・・・か! マンモスマンをCCPが作ったら、とんでもない事になるだろうな~・・・。 やべッ!今から興奮してきたwwwww 他のスレで、「本物の象牙を使ったマンモスマンフィギュア」なんていう 書き込みがあったが、CCPなら本気でやりそうで怖いよw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch