【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch283:ばかちん ◆pnEO6MOHCI 10/05/27 22:38:22 5c8GX0Dt0>>280 そうだな。すまん。 変な奴らいるけど、気にせずフィギュアの話をしようぜ!!!!!! ミッショネルズは今週末の発送だと思ってたが、遅れるなら仕方がない。 仕方がないから、セブン限定悪魔将軍を見ながら、 「もしこれに銀メッキしたら・・・」などとイメトレにいそしもうかなww マジョーラも、下に銀メッキしてあるんだよね。 玉虫色に輝く将軍か・・・。楽しみすぎるわ! 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch