【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch283:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/27 22:38:22 5c8GX0Dt0
>>280
そうだな。すまん。
変な奴らいるけど、気にせずフィギュアの話をしようぜ!!!!!!

ミッショネルズは今週末の発送だと思ってたが、遅れるなら仕方がない。


仕方がないから、セブン限定悪魔将軍を見ながら、
「もしこれに銀メッキしたら・・・」などとイメトレにいそしもうかなww

マジョーラも、下に銀メッキしてあるんだよね。
玉虫色に輝く将軍か・・・。楽しみすぎるわ!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch