【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch277:ばかちん ◆pnEO6MOHCI 10/05/27 22:29:02 5c8GX0Dt0昔は昔でしょ・・・。 今は、過去の行いを反省して、 みんなと仲良くしようと努力してる。 なのに、>>276みたいな事を書く粘着がいて、 いつまで経っても俺は荒らし扱いされるんだよ。 そして過去の俺の発言のコピペを貼るんだよね。 ワンパターンの荒らし方だよ・・・。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch