【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch277:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/27 22:29:02 5c8GX0Dt0
昔は昔でしょ・・・。

今は、過去の行いを反省して、
みんなと仲良くしようと努力してる。
なのに、>>276みたいな事を書く粘着がいて、
いつまで経っても俺は荒らし扱いされるんだよ。

そして過去の俺の発言のコピペを貼るんだよね。
ワンパターンの荒らし方だよ・・・。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch