【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch274:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/27 22:01:25 5c8GX0Dt0
>>266
サンクス!
俺は、最高のフィギュア作ってくれたメーカーには、
素直に賛辞の言葉を贈りたいだけ。
だからこのスレで精一杯その気持ちを表現させてもらう。
だけど、個人ブログに書くのは、ただの荒らしだと思うから
やらないのさ。そこが、俺とリゲルとの決定的な違い。
>>268
俺は浪曼堂ファンから、CCPにやって来た。イチロウとかとは別人。
昔から俺を知ってる人間なら、よく分かっている。
>>270
そうだね!この期に及んで、「自演」とか言ってる奴こそ荒らしだよね。
スレを暗い雰囲気にしたくて仕方がないらしい。
俺はこれからも、素直に無邪気に、フィギュアについて語っていくぜ!!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch