【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch267:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 21:26:58 zdTGHDli0
素直に謝れるんだから立派じゃないか。
すげーと思うよ。

イチロウもなあ、基本メーカー擁護派だしある側面ではいい奴なんだろうけど。
>>70のスレでも指摘されてるけど、極端過ぎる二面性が病的に近いものを感じるんだよね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch