10/05/27 21:09:10 5c8GX0Dt0
>>256
すまなかった。
みんながみんな、悪い人ばかりじゃないんだよね。
ただ1人を除いて。
>>257
40代のアイツとは?イチロウ??
>>258
同じCCPファンなんだし、仲良くしたいだけさ。へへっ。
>>259
すまなかった。「40代のアイツ」とやらが俺を煽るから、
俺もついつい熱くなってしまい、怪獣スレ全体から
攻撃されてると錯覚してしまったんだよね。すまない!
>>260
それは違う。
>>262
俺は俺だ。
フィギュアについて楽しく無邪気に語りたいだけ。
ただそれだけなんだ。本当に。