【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch264:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/27 21:09:10 5c8GX0Dt0
>>256
すまなかった。
みんながみんな、悪い人ばかりじゃないんだよね。
ただ1人を除いて。
>>257
40代のアイツとは?イチロウ??
>>258
同じCCPファンなんだし、仲良くしたいだけさ。へへっ。
>>259
すまなかった。「40代のアイツ」とやらが俺を煽るから、
俺もついつい熱くなってしまい、怪獣スレ全体から
攻撃されてると錯覚してしまったんだよね。すまない!
>>260
それは違う。
>>262
俺は俺だ。
フィギュアについて楽しく無邪気に語りたいだけ。
ただそれだけなんだ。本当に。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch