【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch255:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/27 18:10:36 5c8GX0Dt0
>>254
過疎ってたから賑やかしに行っただけ。シャレが分からないんだね。

「ウルトラの父と悪魔将軍て頭の形似てるよね。」
って言っただけなのに、それに対し、いきなりコレだよ・・・。

>似てねーよカスw
>急に持ち上げたり急にこき下ろしたりお前病気か?
>臭せーから消えろw

こんな事言われたら、そりゃ喧嘩になるよ。
実際、交通マナーが悪かったりするのは圧倒的に50代~60代だからな・・・。
こいつらにネチケを説いても馬耳東風。

無駄なんだろうな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch