【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch254:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 15:40:07 ETp91XId0
>>251
この糞コテは以前もCCPスレで暴れてるよ。
何処行っても、何時もこんな感じ。

CCP怪獣ソフビ専用スレ
477 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI [sage]:2009/09/17(木) 02:14:14 ID:19LKrvhK0
ウルトラの父と悪魔将軍て頭の形似てるよね。

ウェザリングするなよCCP
478 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2009/09/17(木) 09:32:22 ID:tBHlhl1s0
>>477
>ウルトラの父と悪魔将軍て頭の形似てるよね。

似てねーよカスw
急に持ち上げたり急にこき下ろしたりお前病気か?
臭せーから消えろw

479 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI [sage]:2009/09/17(木) 14:55:17 ID:19LKrvhK0
は?喧嘩売ってんのか?怪獣世代のジジイが。お前50歳くらいだろ。
筋骨隆々の現役バリバリの30代の俺がボコボコにしてやろうか?なぁ。
480 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2009/09/17(木) 15:19:01 ID:ARQKJHqq0
糞コテ お前はエンドウのブログで肉のネタでヘコヘコしてりゃいいんだよ。
ロクにわかりもしない癖にこっちへ来るな。

481 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI [sage]:2009/09/17(木) 16:15:58 ID:19LKrvhK0
50代は売られた喧嘩も買えないヘタレばかりだな。

まぁ、しょうがないか。
ブロック・レスナーばりの筋肉のバケモノである俺と喧嘩したら、氏ぬしかないからな。

賢明だよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch