【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch24:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/22 15:58:56 Sh8QIMN20
イチロウと俺はまったく属性が違う。
肉フィギュア界に長く身を置いていれば、その違いにはすぐに気が付くはずなんだがな。

>>23
1人1個か。では安心した。
あと、俺はばかを名乗ってるわけではない。
「なおちん」を皮肉ってるだけだ。
ゆえに、ばかちんだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch