【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch238:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/27 01:20:25 5c8GX0Dt0
>>230
四次元殺法は、かなりガッカリしたようだね。
あれ以来、意見の交換が行われてないよね・・・。
キン肉マンという作品の中では人気キャラだけど、一般層からしたら、
やはりマイナーなんだろうなぁ・・・。
怪獣ファンが悪魔将軍のアルティメット・グレードを買ったそうだが、
やはり人気キャラは違うなぁ・・・。
>>235
完売したんだから盛り上がってんじゃねーの?
俺はただ単に、感情の赴くままに書いてるだけ。
アルティメット・グレードが楽しみで仕方が無くて、
他のみんなとこの気持ちを共有したくて、ここに書いてる。
ただそれだけなのに、お前なんなの?
人が盛り上がってるのに水差して、なにが楽しいわけ?
>>236
共存共栄してるんだから、それを忘れないでね。
俺達がCCPに金を落とせば、怪獣だって発売されるんだから。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch