10/05/27 01:20:25 5c8GX0Dt0
>>230
四次元殺法は、かなりガッカリしたようだね。
あれ以来、意見の交換が行われてないよね・・・。
キン肉マンという作品の中では人気キャラだけど、一般層からしたら、
やはりマイナーなんだろうなぁ・・・。
怪獣ファンが悪魔将軍のアルティメット・グレードを買ったそうだが、
やはり人気キャラは違うなぁ・・・。
>>235
完売したんだから盛り上がってんじゃねーの?
俺はただ単に、感情の赴くままに書いてるだけ。
アルティメット・グレードが楽しみで仕方が無くて、
他のみんなとこの気持ちを共有したくて、ここに書いてる。
ただそれだけなのに、お前なんなの?
人が盛り上がってるのに水差して、なにが楽しいわけ?
>>236
共存共栄してるんだから、それを忘れないでね。
俺達がCCPに金を落とせば、怪獣だって発売されるんだから。