【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch236:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 00:20:57 jrpDhu710
>>235
怪獣ファンからしてみりゃそう言いたくなるよな。
あんまし肉が盛り上がるのは怪獣製作にとっては好ましくない。
しかし怪獣という不人気ジャンルを支えるためには肉やるのは仕方ないだろ。
肉も、正直北斗が始まったら今の怪獣ファンと同じ気持ちになるとは思うけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch