【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch236:ぼくらはトイ名無しキッズ 10/05/27 00:20:57 jrpDhu710>>235 怪獣ファンからしてみりゃそう言いたくなるよな。 あんまし肉が盛り上がるのは怪獣製作にとっては好ましくない。 しかし怪獣という不人気ジャンルを支えるためには肉やるのは仕方ないだろ。 肉も、正直北斗が始まったら今の怪獣ファンと同じ気持ちになるとは思うけど。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch