【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch230:ぼくらはトイ名無しキッズ 10/05/26 23:20:32 1R5/w3QA0>>228 四次元の制作時、沢山要望出し合って社長も色々オプションなり 影付き・BHの文字・肩ラインとか結構考慮してくれただろ? で、蓋を開ければ振るわない数の受注数(受付時期も延長の始末) だからボンバーズは中々踏み切れないんじゃね?・・・欲しいけどw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch