【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch230:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 23:20:32 1R5/w3QA0
>>228
四次元の制作時、沢山要望出し合って社長も色々オプションなり
影付き・BHの文字・肩ラインとか結構考慮してくれただろ?
で、蓋を開ければ振るわない数の受注数(受付時期も延長の始末)
だからボンバーズは中々踏み切れないんじゃね?・・・欲しいけどw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch