【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch21:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/22 15:46:15 Sh8QIMN20
しかし、俺の>>7の予想が見事に外れたね。たしかに安い。
これは余裕で買える。あと遠藤社長にお願いしたいんだが、
1人につき1個しか買えない様にして欲しいんだよね・・・。

転売屋駆逐のためにもね。
頼んだぞ遠藤さん。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch