【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch205:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/26 11:16:34 Bn9NTh9C0
あとCCPには、いつかリアルなチャンピオンベルトを発売して欲しいよね。

URLリンク(www7b.biglobe.ne.jp)
以前、マイスタージャパンがやってくれましたけど。
ベルトは皮革製、バックルはダイキャストにメッキ仕様。ストーン入り!
すげーリアルなベルトだったよな~・・・。

マイスタージャパンは、ダイキャスト製のロビンマスクや悪魔将軍も
出してました。

今回のアルティメット・グレード悪魔将軍やプラチナロビンの魁でもあったのです。

CCPさん、リングとベルト出してください。決定版を!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch