【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch20:ばかちん ◆pnEO6MOHCI 10/05/22 15:40:38 Sh8QIMN20>>18 CCPに関しては、俺はブログに書き込んでないし、静観を決め込んでる。 この2ちゃんスレからはエールを送ってるけどな。 だからCCP四天王か?と言われると違う気がする。 正式にはリーマン(リゲル)、ミキサー、イチロウ あと一枠は、質問超人だろうね。 あいつの長文は読んでて頭が痛くなるんだよね。 あれは本物のキチガイじゃないかな。 俺は浪曼堂四天王の座で満足してる。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch