【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch20:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/22 15:40:38 Sh8QIMN20
>>18
CCPに関しては、俺はブログに書き込んでないし、静観を決め込んでる。
この2ちゃんスレからはエールを送ってるけどな。

だからCCP四天王か?と言われると違う気がする。

正式にはリーマン(リゲル)、ミキサー、イチロウ


あと一枠は、質問超人だろうね。
あいつの長文は読んでて頭が痛くなるんだよね。
あれは本物のキチガイじゃないかな。


俺は浪曼堂四天王の座で満足してる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch