【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch2:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/21 14:59:17 MvP3qPF90
991 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/21(金) 06:44:32 ID:y4rTppsq0
・妄想癖がある
・いい年して玩具を買い集める
・年中2chにいる
・他人の陰口ばかり言っている

立派な気違いだよお前

自分の症状について自覚あるかね?
URLリンク(ja.wikipedia.org)


992 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/21(金) 10:11:30 ID:iUcpmbRf0
じゃ俺もw
ストーカー君おはよう

猜疑心から人物を決めつけ
IDをころころ変えて2ちゃん在住
終わらない恨み節
お前は>991さんの言う通りでマジキチだわ


993 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/21(金) 10:30:16 ID:RYyY5STj0
>>992
IDをころころ変えてかw
一人に嫌われてるとでも思いこみたいか不細工?w


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch