【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch187:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/25 22:44:07 JF9ssxpC0
>>186
俺のマニアのようだな。
たしかに灰色ブロッケンはある。個人的にはかなり好きなカラーだ!

フィギュア王限定は原作カラーだから、緑の軍服だろうね。
でも、上半身裸なのがちょっと・・・。
俺はやはり、軍服のブロッケンが欲しい。

遠藤さんは「マスキュラーコレクションなので、上半身は裸です」
と言っていたが、「衣服の下の筋肉を表現する」という事にも挑戦して欲しい。

タッグ編以外で、ブロッケンを単体で出す機会があればぜひお願いしたいよ。
他のメーカーは、なかなかブロッケンを出さないけど、
実はかなりの人気キャラ。女性人気限定かもしれんが。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch