10/05/25 22:44:07 JF9ssxpC0
>>186
俺のマニアのようだな。
たしかに灰色ブロッケンはある。個人的にはかなり好きなカラーだ!
フィギュア王限定は原作カラーだから、緑の軍服だろうね。
でも、上半身裸なのがちょっと・・・。
俺はやはり、軍服のブロッケンが欲しい。
遠藤さんは「マスキュラーコレクションなので、上半身は裸です」
と言っていたが、「衣服の下の筋肉を表現する」という事にも挑戦して欲しい。
タッグ編以外で、ブロッケンを単体で出す機会があればぜひお願いしたいよ。
他のメーカーは、なかなかブロッケンを出さないけど、
実はかなりの人気キャラ。女性人気限定かもしれんが。