【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch186:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 22:27:04 YeNhd5K10
>>185
本家で彩色写真が公開されたらまた賛否両論の意見飛び交うだろな
ブロッケンって昔なんか灰色軍服とかもあったんだろ?
まえあんた言ってたよね?覚えてるぜ・・・あとサンシャインも好きだろ?
本家でビシッと指摘コメント期待してるぜ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch