10/05/25 20:58:42 wCpngctS0
>>173
だからお前は黙ってなきゃダメだろ
176:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 21:26:18 E73AeclK0
アルティメット予約したもののフィギュアに5万もの金を出す事には未だ葛藤がある
こんな思いがどうでもよくなるほどの凄い出来の製品が届く事を願う
177:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/25 21:48:52 JF9ssxpC0
>>176
プラチナロビンはさすがに俺もどうかと思ったよ。
あれは、ほとんど貴金属。貴金属メインだからね。
フィギュアじゃないとさえ思った・・・。
しかし、今度の悪魔将軍アルティメットグレードは、
フィギュアとしての体裁を保った上での究極進化。
だから、俺は買った。
貴金属に5万出すのは違うけど、フィギュアに5万出すのはアリだよ。
俺の中ではね。
178:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 22:01:20 YeNhd5K10
貴金属に5万円は普通だろ。ってか安いくらい。
けどフィギュアに5万円は考えるわな・・・俺も買ったけどなw
後悔はしてないぞ~社長いいもの届けてくれよ~
179:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/25 22:04:51 JF9ssxpC0
>貴金属に5万円は普通だろ。ってか安いくらい。
>けどフィギュアに5万円は考えるわな・・・俺も買ったけどなw
お前、一般人か?
オタクなら逆の考えだよ。
欲しい服や食費を切り詰めて、大好きなフィギュアを買うんだよ。
180:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 22:10:48 YeNhd5K10
>>179
一般人?普通に服も貴金属もフィギュアも買うぞw
キン肉マンについてはオタクだなw
181:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 22:12:55 pZe10paD0
ジミー大西くせぇな
182:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 22:13:27 fgz0EtwF0
>>175
流行するよそれ!
もっと使いなw
183:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/25 22:14:03 JF9ssxpC0
>>180
あ、よく見たらスイカマンの人かw
まぁ俺も、服はキン肉マンのマッスルアパレル買うね。
PUNK DRUNKERSとか、バンバンビガロとかね。
3万円するパロスペシャル&阿修羅バスターのスカジャンも買ったしね。
184:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 22:19:46 YeNhd5K10
>>183
そうスイカマンだよwww
俺よかあんたのがキン肉マンに対する魂が熱いのは認めるぜ
今月はフィギュア王の将軍コーナー2面にまたがり興奮したな
来月号はモースト予約だからそれまでに完成写真見せてくれ
185:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/25 22:21:26 JF9ssxpC0
>>184
フィギュア王まだ買ってないんだけど、楽しみだね。
来月はもう、モーストデンジャラスコンビか!勢い止まらないな!
ブロッケンの目の影問題は、どう解決したのかな。
186:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 22:27:04 YeNhd5K10
>>185
本家で彩色写真が公開されたらまた賛否両論の意見飛び交うだろな
ブロッケンって昔なんか灰色軍服とかもあったんだろ?
まえあんた言ってたよね?覚えてるぜ・・・あとサンシャインも好きだろ?
本家でビシッと指摘コメント期待してるぜ
187:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/25 22:44:07 JF9ssxpC0
>>186
俺のマニアのようだな。
たしかに灰色ブロッケンはある。個人的にはかなり好きなカラーだ!
フィギュア王限定は原作カラーだから、緑の軍服だろうね。
でも、上半身裸なのがちょっと・・・。
俺はやはり、軍服のブロッケンが欲しい。
遠藤さんは「マスキュラーコレクションなので、上半身は裸です」
と言っていたが、「衣服の下の筋肉を表現する」という事にも挑戦して欲しい。
タッグ編以外で、ブロッケンを単体で出す機会があればぜひお願いしたいよ。
他のメーカーは、なかなかブロッケンを出さないけど、
実はかなりの人気キャラ。女性人気限定かもしれんが。
188:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 22:49:36 YeNhd5K10
>>187
お世辞抜きにあんたの意見って何か自然と頭に残るんだわ
本家で過去に社長が軍服ブロッケンも出すって言ってたけど
社長自体が覚えてるかが不安だw
2000万でもモンゴルは肩当だったがチャイナ服も出すって言ってたよね?
そういう意味では人気キャラから言って出ると思うが・・出して
189:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/25 23:01:21 JF9ssxpC0
>>188
俺は、たしかにキン肉マンへの愛は世界一だと思っている。
俺がこの10年待ち望んでいた、理想の究極のフィギュアを出してくれた・・・それがCCP。
だからこそ、時間はかかってもいいから、最高の作品を残して欲しいんだよね。
そういう意味でも、「ブロッケン=軍服」という、定番の品を出して欲しい。
もちろんチャイナ服のモンゴルマン(ラーメンマンも)ね!
190:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 23:10:44 YeNhd5K10
俺は人気あまりないかも知れないけどニューマシンガンズ
ある意味作品中で一番見た目が人間に近いキャラ2人組だし
逆に表現するのが難しいと思われるが期待したいんだ
テリーマンのコスチューム・表情・ポーズ・・・社長見てます?
191:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 23:51:55 fLsxWqpp0
そうかそうかw
それにひきかえ何の役にも立たない能なしエロチャット魔のご意見てwwwww
192:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 00:15:06 6M7mErlL0
>>182
「ママにしてやンよ」とか言うなよw
こっぱずかしい
193:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 00:43:37 KNRH/iMU0
>>95-97
ハゲワラw
荒らしたくて仕方ないやつがいる
暇でしょうがない粘着だよな
194:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 00:50:15 6yJVn8ce0
ったく社会不適合者のリストラ王がw
195:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 01:53:43 6M7mErlL0
>>193
イチロウと子分のナルだろ?
あちこちで問題起こして嫌われてるのに
どうしても敵は一人ってことにしたいらしいw
196:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 02:43:50 N1PxI6al0
>どうしても敵は一人ってことにしたいらしい
嫌われ者ってみんな同じ思考回路なんだよなぁ('A`)
原因は自分で、敵が多くて多勢に無勢の現実には気づかない。
いや、見ようとしない。
救えんわ。ほんと
197:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 03:50:28 KNRH/iMU0
>>95-97
ハゲワラw
毎日違うIDを使い分けて楽しそうw
荒らしこそ我が人生って感じだね
>どうしても敵は一人ってことにしたいらしいw
どこに一人って書いてるのwww
虐められた経験からの思考?哀れwww
198:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 04:29:45 6jekC1TG0
へー池上ってイジメられっ子だったんだ
やっぱりね
199:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 06:12:11 vRdkTnpU0
>>>95-97
>ハゲワラw
>毎日違うIDを使い分けて楽しそうw
>荒らしこそ我が人生って感じだね
何でその流れで>>116は無視するの?w
200:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 06:15:23 zrR5qQ/o0
なんだこの気持ち悪い流れ。
バカと馴れ合いたい奴はここ。
キン肉グッズ総合スレ(ばかちんファミリー)
スレリンク(toy板)l50
イチロウとかいうどうでもいい奴の話はここ。
【イメチャ王に】CCPイチロウ専用スレ2【俺はナル】
スレリンク(toy板)l50
201:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 07:53:02 1j3ljrqL0
ホント空気読まないなエロチャットじじぃw
202:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 08:24:41 4PanLqIR0
イチロウとかナルはROMってりゃいいのに
203:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 09:23:38 LgS9paYU0
それができる人間なら
こんなに嫌われてないし
会社クビになってないだろ
204:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/26 11:11:57 Bn9NTh9C0
CCPさん、本格的なリング出してくれんかのう。
鉄柱はダイキャスト製で、コーナーポストは革皮製で、中綿入り!
ロープはワイヤー入り!!
マットは、ちゃんと鉄骨組んで、板敷きの上にマットを敷いて
キャンパスを被せる。
そのキャンパスには、CCPのロゴ入り(笑)
キャンパスは数パターンあって、注文するときに自分で選べるわけ。
CCPさん、やってくんないかな~!
205:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/26 11:16:34 Bn9NTh9C0
あとCCPには、いつかリアルなチャンピオンベルトを発売して欲しいよね。
URLリンク(www7b.biglobe.ne.jp)
以前、マイスタージャパンがやってくれましたけど。
ベルトは皮革製、バックルはダイキャストにメッキ仕様。ストーン入り!
すげーリアルなベルトだったよな~・・・。
マイスタージャパンは、ダイキャスト製のロビンマスクや悪魔将軍も
出してました。
今回のアルティメット・グレード悪魔将軍やプラチナロビンの魁でもあったのです。
CCPさん、リングとベルト出してください。決定版を!
206:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 12:12:15 Yt1NzYIN0
>>200
ここは俺が立てたんだが勝手に仕切るなよw
ここはイチロウの話はOK
CCP関連だからな
嫌ならキミが浪曼堂以外スレへどうぞ
207:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 13:01:01 1R5/w3QA0
>>200
ホントまじ>>200はウザイんだよ
フィギュアの話をしただけだろ?お前はただイチャモンつけてるだけ
208:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 15:35:46 vRdkTnpU0
>>197
>どこに一人って書いてるのwww
つまりオマエの認識では頻繁にIDを変える複数人に粘着されている
ということなんだな?w
209:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 16:06:10 4PanLqIR0
イチロウって屁理屈こねてばかりいるタイプだな
210:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 16:08:29 6jekC1TG0
>>95=>>97=>>160=>>193=>>197
自演荒らしすンなw
211:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 16:35:45 1dL2CjTs0
延藤さん何の原型作ってんのかな?
怪獣だろうとは思うけど。
原型師としての腕前を拝見するのが楽しみだ。
212:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 16:59:02 baX3tvYG0
>>197
>>200
イチロウねたは基地外の自演あらし
論破論破と騒いでるだけだから無視無視ww
213:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 17:36:03 4PanLqIR0
幸せな奴だな
ところでアルティメット前入金するやつらに聞きたいんだが
オマエラとんでもないリスク背負ってることは分かってるよな
前入金の場合だけ特典がつくなんてことやるのここくらいだろ
よほど運転資金に窮してるんだろうな
もしCCPが潰れても自業自得なんだから間違っても返金しろとか騒ぐなよw
まあ半年ほどスリルを味わった後に無事届けば喜びも倍増するだろうけどな
214:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 17:48:09 1R5/w3QA0
>>213
て事は>>213は買わなかったんだな?
とんでもないリスク?前入金システムなんてそんな珍しいか?
俺はもう入金済みだが5万円がとんでもないリスク額とは思わないけどなw
まあ仮に潰れても返金しろとも言わないしスリルとも思わんぞw
会社が潰れてこのシリーズが無くなる事自体がスリルだわ
215:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 17:54:48 LgS9paYU0
とりあえずここで買う時は毎回
頼んだらすぐ金入れちゃうけどな
倒産したら、まぁ寄付してやるかくらいの感じで
216:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 17:57:19 6jekC1TG0
>>212
本当にそう思ってるなら余裕で無視できるだろうにねぇw
>>53の夢茶スレや>>70のエイプレスレ、それにここの過去スレ、
いずれも必ず本人バレしてるよねw
なぜかわかるか?逝け髪
217:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 18:24:03 saAQU1MU0
>>213
いやこっちは金払うんだから製品届かなきゃ当然文句言う権利はあるだろ?
しばらく遊びに行くの我慢してまでアルティメット買うつもりなんだからちゃんと届けてくれなきゃ困るわい
218:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 19:02:19 zrR5qQ/o0
>>206
すまんかった
>>207
いやすまんかった
219:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 19:07:41 lAYNuJU+0
いいってことよw
共通の敵はエロチャット狂のリストラじじぃだからな
220:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/26 19:09:04 Bn9NTh9C0
8cmのプヨプヨ(2箇所しか可動せず。体表のモールド皆無)を3000円で売る懐古堂よりマシ。
ウルフマンの首の段差が不良品のまま売る浪曼堂よりマシ
この2社は金の事しか考えてねえ。
しかし、CCPは採算度外視で俺達に夢、届けてくれてんだよ。
CCPの方にこそ、浪漫感じるわ。
221:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 19:16:07 1R5/w3QA0
>>218
いいよいいよ。
・・・エロチャトて誰?現実にセックスする方がいいぞ
222:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 19:32:41 vRdkTnpU0
>・・・エロチャトて誰?
言わずと知れた
41歳(当時)にもなって部分を「分部」だと思い込んでいて
それが仇となって24時間イメチャでハアハアしてたのがバレた奴のことだろ
223:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 19:38:42 baX3tvYG0
しつこく書き込むほどに
気持ち悪いストーキングがばれるね
粘着は馬鹿からw
224:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 19:40:26 1R5/w3QA0
>>222
あ~~!!分かった分かった~ありがと
「分部」ねww本家でコメントしないかな~?もちイチ○ウ。で
>>211が言ってるように社長何作ってるんだろ?
「肉」の原型は佐藤君に任せてあげて・・。
225:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 22:35:57 Yp87V7r60
>>214
買ったに決まってんだろ
+5,000円で昨日振込済みだ
自問自答しただけだw
226:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 22:50:06 oSdgizxE0
メーカー直販なら前入金なんて珍しいことじゃないし大丈夫だろう
寧ろ小さな会社だと変な勘ぐりして買い控えした方が首を絞めそうだ
227:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 22:57:29 1R5/w3QA0
>>225
なんだ買ってたのか。買えなくてイラついてるのかとw
まっ>>226もこう言ってるし大丈夫だろ
フィギュア王シリーズではコンプ目標でスクリューケンダも是非に~
ビッグボンバーズは先の四次元みたいな結果になると予想されるがw
228:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/26 23:13:30 Bn9NTh9C0
乱入コンビとボンバーズこそ、フィギュア王限定シリーズの
真のクライマックスですよ。
マイナー魂、爆発させろやCCP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スペシャルマンは、ぜひ偽ウルトラマン風に。よろしく(笑)
229:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 23:20:11 rky7QSp00
コイツも大概ウザイな
230:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 23:20:32 1R5/w3QA0
>>228
四次元の制作時、沢山要望出し合って社長も色々オプションなり
影付き・BHの文字・肩ラインとか結構考慮してくれただろ?
で、蓋を開ければ振るわない数の受注数(受付時期も延長の始末)
だからボンバーズは中々踏み切れないんじゃね?・・・欲しいけどw
231:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 23:54:52 MSsxhQi90
>>200
同意します。
>>230
昨日糞コテに相手してもらって、相当嬉しかったの?w
糞コテと語りたかったら自スレに消えろ!
金魚の糞!
キン肉グッズ総合スレ(ばかちんファミリー)
スレリンク(toy板)l50
232:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 23:56:10 dq3pvhrc0
リゲル、よっぽどメールくれって言われてびびったんだな。
専用スレ必死で埋めて大人しくなったな。最後まで哀れなやつ。
しかしCCPの盛り上がりは凄いね!
プラチナロビンは確かに「プラチナにする意味あるのかちょい疑問だったけど
悪魔将軍にはプラチナコートやルビーアイによって単純に魅力が上がったように思える。
転売屋が相当仕入れたっぽいが、あいつらちゃんと前入金すんのかね。
転売屋って沢山予約して発売前に売れた分以外キャンセルする奴多いし。
あんまりその数が多いとCCP大損害だよな。気をつけて欲しい。
233:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 23:59:14 np171UxG0
>>232
うるせえよ社員
234:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 00:00:00 dq3pvhrc0
転売屋乙w
235:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 00:14:47 GOGM8RbO0
>しかしCCPの盛り上がりは凄いね!
ばかちんファミリーが無理やり騒いでるだけのような気がするが
236:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 00:20:57 jrpDhu710
>>235
怪獣ファンからしてみりゃそう言いたくなるよな。
あんまし肉が盛り上がるのは怪獣製作にとっては好ましくない。
しかし怪獣という不人気ジャンルを支えるためには肉やるのは仕方ないだろ。
肉も、正直北斗が始まったら今の怪獣ファンと同じ気持ちになるとは思うけど。
237:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 00:33:15 GOGM8RbO0
>>236
北斗ってマジでやるんですか?あんたCCP関係者?
238:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/27 01:20:25 5c8GX0Dt0
>>230
四次元殺法は、かなりガッカリしたようだね。
あれ以来、意見の交換が行われてないよね・・・。
キン肉マンという作品の中では人気キャラだけど、一般層からしたら、
やはりマイナーなんだろうなぁ・・・。
怪獣ファンが悪魔将軍のアルティメット・グレードを買ったそうだが、
やはり人気キャラは違うなぁ・・・。
>>235
完売したんだから盛り上がってんじゃねーの?
俺はただ単に、感情の赴くままに書いてるだけ。
アルティメット・グレードが楽しみで仕方が無くて、
他のみんなとこの気持ちを共有したくて、ここに書いてる。
ただそれだけなのに、お前なんなの?
人が盛り上がってるのに水差して、なにが楽しいわけ?
>>236
共存共栄してるんだから、それを忘れないでね。
俺達がCCPに金を落とせば、怪獣だって発売されるんだから。
239:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 02:00:42 GOGM8RbO0
お前の盛り上げ方が不自然だから指摘してんじゃん
他の人の迷惑にしかなってないって気づけよ
240:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 02:06:03 eX8UmEit0
>>239
こいつ相手にしない方がいいよ
しばらく書き込んでなかったのに相手してもらえると思った瞬間延々と書き込むから
しかも書き込み時間見てたら明らかにニートだしいつでも書き込める
241:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 02:13:53 GOGM8RbO0
ずいぶん加齢臭のするニートだな
たしかに発散する場が無くてエネルギーがありあまってるように見える
242:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 02:46:43 R7Hvutte0
変な叩きやら荒しよりも
いまやばかちんが一番まともな気がするよ
243:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 05:33:00 dB1AIrg80
>>241
>ずいぶん加齢臭のするニートだな
>たしかに発散する場が無くてエネルギーがありあまってるように見える
何かもう一人の迷惑野郎にそっくりだなw
244:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/27 11:21:14 5c8GX0Dt0
>>242
まぁ、ほっとけばいいんじゃない?
245:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 11:24:29 jrpDhu710
>>244
そうやって思うならお前もほっとけよ。お前がそうやって反応して上から物言うからいじめられるんだろうに
お前は普通に意見やレビューだけ書いてれば楽しいヤツなんだからそうしとけ
ヘルミッショ届いたらレビュ頼むわ
246:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 11:43:56 czUF/TYq0
将軍盛り上がってるとこ悪いんだけど。
メッキ将軍みんなは飾る予定?過去作のメッキver.持ってる人で飾る→転倒することで
メッキにダメージ的なもの出た人っていますか?転倒程度の衝撃には無傷(強い)のかな?
注意点とかあれば教えて欲しい。
247:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 11:46:50 j2QsMwXJ0
ウインダムで子供達が散々遊んでるが
ダメージ無いぞ。剥げてすらいない
248:246
10/05/27 11:53:25 czUF/TYq0
ありがと。
飾ってみようと思います。本音はすごく飾りたいし(笑)
けど、躊躇するやろうな~。
修正とかできなさそう(有料でも受け付けてくれなさそう)だし。
249:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/27 12:14:07 5c8GX0Dt0
>>245
まかしとけ。俺のレビューは完璧超人。
250:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 12:26:35 qTfkYGZs0
糞コテ名乗ってる奴なんてスルーしときゃいいじゃん
キチガイしかいないんだから反応するだけムダ
251:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 12:35:13 jrpDhu710
そうだ、お前CCPスレでは別コテ名乗れば?
なおちんって人は浪漫堂だろ?
あんまし関係ないじゃん。激シブでもいいし。
コテ外すのやだったら普通のコテにすれば?
このCCPスレではまだ悪いことやってないだろ、お前。
252:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 14:14:35 GBKWiXTb0
そう、ここで一番悪い奴と言えば
何と言ってもイチロウ。
あいつは糞コテつけるべき
すぐバレるしw
253:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 14:44:51 nGIJUp470
>>251
合併前のCCP怪獣スレ荒らしまくってたからどこだろうとただの荒らしのクズよ
254:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 15:40:07 ETp91XId0
>>251
この糞コテは以前もCCPスレで暴れてるよ。
何処行っても、何時もこんな感じ。
CCP怪獣ソフビ専用スレ
477 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI [sage]:2009/09/17(木) 02:14:14 ID:19LKrvhK0
ウルトラの父と悪魔将軍て頭の形似てるよね。
ウェザリングするなよCCP
478 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2009/09/17(木) 09:32:22 ID:tBHlhl1s0
>>477
>ウルトラの父と悪魔将軍て頭の形似てるよね。
似てねーよカスw
急に持ち上げたり急にこき下ろしたりお前病気か?
臭せーから消えろw
479 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI [sage]:2009/09/17(木) 14:55:17 ID:19LKrvhK0
は?喧嘩売ってんのか?怪獣世代のジジイが。お前50歳くらいだろ。
筋骨隆々の現役バリバリの30代の俺がボコボコにしてやろうか?なぁ。
480 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2009/09/17(木) 15:19:01 ID:ARQKJHqq0
糞コテ お前はエンドウのブログで肉のネタでヘコヘコしてりゃいいんだよ。
ロクにわかりもしない癖にこっちへ来るな。
481 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI [sage]:2009/09/17(木) 16:15:58 ID:19LKrvhK0
50代は売られた喧嘩も買えないヘタレばかりだな。
まぁ、しょうがないか。
ブロック・レスナーばりの筋肉のバケモノである俺と喧嘩したら、氏ぬしかないからな。
賢明だよ。
255:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/27 18:10:36 5c8GX0Dt0
>>254
過疎ってたから賑やかしに行っただけ。シャレが分からないんだね。
「ウルトラの父と悪魔将軍て頭の形似てるよね。」
って言っただけなのに、それに対し、いきなりコレだよ・・・。
>似てねーよカスw
>急に持ち上げたり急にこき下ろしたりお前病気か?
>臭せーから消えろw
こんな事言われたら、そりゃ喧嘩になるよ。
実際、交通マナーが悪かったりするのは圧倒的に50代~60代だからな・・・。
こいつらにネチケを説いても馬耳東風。
無駄なんだろうな。
256:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 18:22:12 R7Hvutte0
ばかちん気にするなよ
変に反撃しない方がいいと思うよ
少なくとも今は良い事しか書き込んでないじゃん
社長が悲しむぞ
257:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 19:04:54 Ot+O6uvD0
>>255
その突然の喧嘩の吹っ掛け方は40代のアイツじゃないか?w
258:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 19:45:48 zdTGHDli0
前に激シブ氏が社長ブログのコメ欄で、怪獣ファンを気遣う発言を
してくれてたのは嬉しかったわ。
>お前は普通に意見やレビューだけ書いてれば楽しいヤツなんだから
これには同意だね。
259:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 19:54:53 zdTGHDli0
あ、もちろん勝手に相手の年代を決め付けて、
更にそれを蔑視するような発言をするのは賛同出来ないけどね。
悪い意味で幼稚なところはあると思うけど、
基本的に楽しい奴で憎めない。
260:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 19:56:58 nGIJUp470
肉スレじゃないし怪獣に関係ない話するなと言ったら
477 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI [sage]:2009/09/17(木) 02:14:14 ID:19LKrvhK0
ウルトラの父と悪魔将軍て頭の形似てるよね。
結果がこれ
まだこの頃はこれでもマシだったが怪獣スレ弐になると
完全なスレ違いでスレッドを占領
どう見てもただの荒らしですありがとうございました
261:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 20:00:21 jrpDhu710
以外スレでヘルミッショ延期情報が出てるけどホントかな。
まー、ここまで来たら1,2週間遅れても構わんっちゃ構わんが。
262:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 20:03:48 LGlyhtgV0
いいかげんウゼェなこのクソコテ
KY(死語だが)なトコとかエロチャットじじぃそっくりだがホント別人か?
263:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 20:05:53 ZnJJU+mo0
>>257
そういえばアイツ、一時期ばかちん叩いて憂さ晴らししてたな
口汚い罵り方もソックリだな
264:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/27 21:09:10 5c8GX0Dt0
>>256
すまなかった。
みんながみんな、悪い人ばかりじゃないんだよね。
ただ1人を除いて。
>>257
40代のアイツとは?イチロウ??
>>258
同じCCPファンなんだし、仲良くしたいだけさ。へへっ。
>>259
すまなかった。「40代のアイツ」とやらが俺を煽るから、
俺もついつい熱くなってしまい、怪獣スレ全体から
攻撃されてると錯覚してしまったんだよね。すまない!
>>260
それは違う。
>>262
俺は俺だ。
フィギュアについて楽しく無邪気に語りたいだけ。
ただそれだけなんだ。本当に。
265:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 21:14:49 eX8UmEit0
単純に気持ち悪い
266:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 21:20:08 /J/9YT4R0
激シブで本家に戻っておいでよ~マジで待ってるぜ
ここで留まる器じゃねえよあんたは・・・将軍命の輝太郎はどこえやら?
267:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 21:26:58 zdTGHDli0
素直に謝れるんだから立派じゃないか。
すげーと思うよ。
イチロウもなあ、基本メーカー擁護派だしある側面ではいい奴なんだろうけど。
>>70のスレでも指摘されてるけど、極端過ぎる二面性が病的に近いものを感じるんだよね。
268:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 21:27:04 GOGM8RbO0
ばかちん=イチロウなんじゃないの?
269:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 21:34:58 4WZdmrkO0
>>264
糞ハエは気持ち悪いからさっさと死ね
270:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 21:36:17 kCy6Z7uw0
>お前は普通に意見やレビューだけ書いてれば楽しいヤツなんだから
俺も同意。 それにニク知識には一目置いている。フィギュアに対しても的確なコメントだと思うこともあるし。
アンチに対して過剰に反撃してスレが荒れるようなことさえしなかったら全然問題ない。
なにより群を抜いてニク愛すげー感じるし(笑)もったいないぜ、いいキャラなのに!!アンチはスルーして楽しくいこーぜ。
271:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 21:40:26 Nrojigo60
擁護レスが全て自演にしか見えない件
272:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 21:43:50 U0egxGvP0
>>271
自演だから仕方ない
また荒らされてるよね
273:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 21:55:28 /J/9YT4R0
>>272
あえて釣られてやるが、オマエが荒してんのが分からんかwww?
もうこうなったら「ばかちん」で本家コメントしてやれ
274:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/27 22:01:25 5c8GX0Dt0
>>266
サンクス!
俺は、最高のフィギュア作ってくれたメーカーには、
素直に賛辞の言葉を贈りたいだけ。
だからこのスレで精一杯その気持ちを表現させてもらう。
だけど、個人ブログに書くのは、ただの荒らしだと思うから
やらないのさ。そこが、俺とリゲルとの決定的な違い。
>>268
俺は浪曼堂ファンから、CCPにやって来た。イチロウとかとは別人。
昔から俺を知ってる人間なら、よく分かっている。
>>270
そうだね!この期に及んで、「自演」とか言ってる奴こそ荒らしだよね。
スレを暗い雰囲気にしたくて仕方がないらしい。
俺はこれからも、素直に無邪気に、フィギュアについて語っていくぜ!!
275:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 22:19:47 n9s1AEji0
>>267
イチロウの場合は>>53や>>70のスレを始め、ここの過去スレでも大暴れしたくせに、
謝罪するどころか非難するのはたった一人の異常者だという嘘ッパチの設定を考え出して、
未だに被害者ヅラしてるからね
更に呆れたことにはCCPにまで入り込んで、
フィギュア制作に口を挟む厚かましさ
ばかちんなんて比べ物にならない超極悪人だよ
276:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 22:26:55 8i3ezUTb0
ばかが嫌われてるのは自業自得だよね
旧浪曼スレの頃から散々やってきた行いをやり返されてる状態
もっとも嫌いならスルーするのが1番だとは思うけどね
277:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/27 22:29:02 5c8GX0Dt0
昔は昔でしょ・・・。
今は、過去の行いを反省して、
みんなと仲良くしようと努力してる。
なのに、>>276みたいな事を書く粘着がいて、
いつまで経っても俺は荒らし扱いされるんだよ。
そして過去の俺の発言のコピペを貼るんだよね。
ワンパターンの荒らし方だよ・・・。
278:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 22:31:48 /J/9YT4R0
社長ーーー新しい情報早くアップしてーーーモーストまだ?
無彩色原型であれだけの反響だったしねウッス
279:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 22:33:46 ZH2sKS240
エレキングまだ届かない
280:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 22:34:01 /J/9YT4R0
>>277
連投スマヌ
ばかちんーーーそんな田子作はほっとけよww
女々しいやっちゃーーーーフィギュアの話しろよ
281:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 22:35:04 KbZm2+7d0
自演くさ('A`)
282:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 22:37:14 /J/9YT4R0
>>281
めんどくせえなwおいw
オマエはイカ臭え~パゴォ~!!
うめえ~うめえ~ゴーストキャンバスの刑だなw
283:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/27 22:38:22 5c8GX0Dt0
>>280
そうだな。すまん。
変な奴らいるけど、気にせずフィギュアの話をしようぜ!!!!!!
ミッショネルズは今週末の発送だと思ってたが、遅れるなら仕方がない。
仕方がないから、セブン限定悪魔将軍を見ながら、
「もしこれに銀メッキしたら・・・」などとイメトレにいそしもうかなww
マジョーラも、下に銀メッキしてあるんだよね。
玉虫色に輝く将軍か・・・。楽しみすぎるわ!
284:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/27 22:42:14 5c8GX0Dt0
>>282
パゴォ~パゴォ~・・・か!
マンモスマンをCCPが作ったら、とんでもない事になるだろうな~・・・。
やべッ!今から興奮してきたwwwww
他のスレで、「本物の象牙を使ったマンモスマンフィギュア」なんていう
書き込みがあったが、CCPなら本気でやりそうで怖いよw
285:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 22:43:07 ETp91XId0
糞コテがペコペコ誤ってんのは何時もの手だよ。こいつの十八番!
糞コテの事を知らない奴に印象を良くする為のな!!
探せば出るわ出るわw
CCP怪獣ソフビ専用スレ其の弐
169 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI [sage] 投稿日:2010-01-05 19:21:01 ID:qvivKJdm0
なんだよあの年賀状。もしかしてスタッフがマスクかぶってんのか?
あの年賀状もらったやつはこう思うだろうな。
「なんだこのキチガイ会社は・・・」ってね。
183 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI [sage] 投稿日:2010-01-07 12:10:34 ID:6W3NeQZB0
>>182
なんだこのローIQな書き込みは・・・。こわっ。
やっぱ、遠藤ブログの肉ソフビの記事を荒らしてたのは、
怪獣ファンのジジイどもだったのか・・・。
肉ファンを装って荒らしてたわけね。巧妙だね。ま、馬鹿なんだけどね。
肉ソフビのおかげで、怪獣ソフビのリリースが遅れてることへの
逆恨み・・・ま、犯行の動機はそんなところか。
12時10分逮捕な。
286:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 22:43:27 KbZm2+7d0
自演くさ('A`)
287:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 22:51:30 zdTGHDli0
>>275
うん、わかってるよ。
俺もウンコマン扱いされて奴を叩いてたから。
いい奴なんだろうけど、ってのはあくまでも「ある側面では」ってことだから。
まあ極悪人でも、今後どう変わるかってのはわからないし、改心しないとは言い切れない。
ただ現状の奴からはサイコパスに近い異常性を感じるけどね。
あいつ自身「俺は怪物だ」とかなんとか、自分の中の狂気について書いてた筈。
288:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 22:53:39 jrpDhu710
クリア成形の質問は完全無視なのに赤メッキの質問にはめっさ反応するってことは、
赤メッキが予定に入ってるんだろうな。
赤メッキも買っちゃいそうな自分が怖い。
ビッグボンバーズはを利益見込みなしでリリースするためのお布施だと思って全部買ったる。
が、いい加減モーストの彩色は見せてくれてもいいよな。2月号予定が6月号だぜ。
289:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 23:09:28 8i3ezUTb0
赤メッキは高確率で出してきそうな気配だな
とりあえず俺はアニメネプがどんなか早く見てみたいわ
290:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 23:21:15 jrpDhu710
アニメネプは相当期待できる気がするな。発売日も近いみたいだし数量限定かね。
俺は武道が部屋に溢れそうで怖いw
ネプキンマスクverが出て、多分ブログの連中に武道面も作ってください!ておねだりされて作るよね。
そんで原作のネプキンも出して、ゾンビ顔のプレミアverとかも出そうだし、全部欲しくなりそうだし
291:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 23:47:15 mAepWEvv0
このスレを巡回から削除
292:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 00:33:56 WbGOsZqO0
>>291
気持ちはわかる
結局イチロウもばかちんも癌でかない
アニメミッショネルズもアニメはぐれ悪魔コンビも赤メッキアルティメットも全部欲しい
あとモーストも
293:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 00:37:37 aUQcmTld0
>>287
本当はどうでもいいばかちん擁護でログ流しなんてことも
アイツなら考えそうだw
294:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 00:38:22 UXygDdzY0
ゆでが二世タッグ編のアニメ化に向けて動いてるらしいから、
もし叶ったら、また肉フィギュア祭りになるだろ、再開記念っつって
そしたら、CCPも気合い入れてどんどん肉フィギュア作ってくれそうじゃね
295:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/28 00:57:13 tt53EI1j0
悪魔種子編は黒歴史かwwwwwwwwwwwwwwww
296:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 01:04:38 TPZxohEW0
うぜぇ
297:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 01:09:17 UXygDdzY0
パゴアー、パゴアーって悪魔将軍が言う所も見てみたいけどなw
でも旧世代超人が活躍?するタッグ編アニメが放映されれば、29、30周年に負けない肉祭りが起きるかも
298:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/28 01:23:34 tt53EI1j0
>>297
その時は、キン肉マ二アの全国ツアーやって欲しいね。
ブログで、嶋田先生も「またやりたい」って言ってるし。
ま、ぶっちゃけ悪魔種子編は、黒歴史でも一向にかまわないんだよな。
抜かしても、ストーリーの進行で困る事が無い。
299:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 01:30:10 UXygDdzY0
たしかに。タッグ編もひどいひどい言われるけど、コミックで読むとそこまでひどくないしね。
初代と違って読みながら寝ることはあるけど。
でも、2世に出てくる旧世代超人はCCPフィギュアを参考にして書かれてることもあるみたいだから、
CCP人気爆発するかもよw
12巻の表紙とか、ポーズまでまんまだよねw
ゆで、営業活動頑張ってほしい。アニメもなんだかんだで見てみたい。
300:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/28 01:33:35 tt53EI1j0
>>299
29(ニク)番ゲットうらやましいぜ~!
>でも、2世に出てくる旧世代超人はCCPフィギュアを参考にして書かれてることもあるみたいだから、
分かる。
「ウォーズマンビギンズ」にもあったよね。
肉萬の76ページの絵。もろにCCPだよな~(笑)
301:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/28 01:36:50 tt53EI1j0
タッグ編をアニメにするなら、スグルの声は絶対に神谷明じゃないと駄目だよな。
あと、現役なんだからバッファローマンの声もご本人に頼めっつうの。
なんでわざわざ違うキャスティングするのか理解に苦しむよ!
スグルの声も、ピッコロになってるし・・・w
しかし、タッグ編ってまだ完結してないのに、アニメなんかにしたら
すぐ追いつくんじゃないか??一応、21巻まで出てるけど・・・
内容めちゃくちゃ薄いからなw
302:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 01:37:04 WbGOsZqO0
ID:UXygDdzY0の文体が句点も行間もない書き方から突如
ばかちんと同じスタイルの句点付けて行間も空ける書き方になったねw
独り言なら余所でやってねw
303:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/28 01:38:09 tt53EI1j0
さてそろそろ寝るよ。遅くまで付き合ってくれてありがとね。
明日も楽しい肉話が出来るといいなぁ・・・。
おやすみっ!!!!!!!!
304:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 01:40:29 TPZxohEW0
もう起きるなボケ
305:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 05:19:08 GNGsQ1FY0
みんな見てるぞこのスレ
大勢のみんなが見てるし
みんなで記録して準備中
306:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 08:18:07 raIzZySV0
ばかちんって人、一人で何役も演じて腹話術ショーみたいなことやってそれが何になるの?
なんも生産性感じないけど何が目的?
307:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 11:12:49 7WnuN5kS0
>>299
まさに昨夜2世究極タッグ読みながら寝てたわw
ってタッグ編アニメ化ってホント?なら全国区で放送たのむぞ
神谷明は当然だろ~北斗の新アニメの失敗原因はケン・羅王の声優が違う所だし
CCPとゆでどちらが先に原型のポーズ考えてるんだ?皆よくチェックしてんなw
308:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 15:21:57 bcPIW8TJ0
しかしばかちんにしろ、イチロウにしろ、
ネット上での自己顕示欲の強さが異常だな
309:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 15:55:18 yJtEHjH60
>>308
普段自己顕示することができないからネットでするしかないんだろうw
310:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/28 21:58:22 tt53EI1j0
お、書き込めるぞ。
ついさっきまで規制だったんだ。
>>307
ブログにブロッケンの彩色画像がUPしてあったな。下半身だけw
ラーメンマンに真っ二つにされたブロッケンマンかっつーのwwwww
311:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 22:15:32 7WnuN5kS0
本家でブロケンの下半身のみってwオイオイじらすなよ~。
ブーツの裏も再現されていたな!!でもあの画像の下半身の彩色はそんな興奮しなかった
まあテスト彩色だし・・・ばかちんアドバイスしてやってよ。
ウルフマンは~?
アシュラの上半身完成ってあるけど装飾品中央の赤色塗り忘れて発送しないでおくれよw
312:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/28 22:26:02 tt53EI1j0
>>311
>アシュラの上半身完成ってあるけど装飾品中央の赤色塗り忘れて発送しないでおくれよw
俺、浪曼堂アシュラマンでそれあったなw
ブーツ裏については、激シブさんがコメントしてる模様。
313:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 22:28:42 fPKRsEtK0
このスレもう駄目だわ・・・
糞コテに構うもんだから、喜んで毎日来るぞ。
ばかちん支援した奴これ見てから責任もって相手しろよ!
↓
314:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 22:30:51 fPKRsEtK0
123 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/11/17(月) 14:33:14 ID:nxfdFjGjO
>>118
ばかちん支援していましたが、本日をもって辞めます
ばかちん嘘ばっかり吐くなよ
お前は最悪な人間だ(ノД`)シクシク
127 :ばかちんソルジャー:2008/11/17(月) 16:18:02 ID:YGyeHIPkO
ばかちんよ、
お前を今まで信じていたが今日限りでお前とのタッグもおしまいだ。
たしかにお前は肉の知識はある、しかしあまりにも嘘が多すぎる。
キン消しフルコンプといい今回のアパレルの件といい。
素直に持ってないならそう言えばいいものの、無駄に煽るからこうなる。
お前は正義コテハンなんかじゃなく、ただの悪行コテハンだ!
あばよ、ばかちん!!
そして真実を見極めることができなかった私はここを去らせてもらう!
みんな今までありがとう
315:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 22:32:04 fPKRsEtK0
160 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/11/18(火) 22:36:16 ID:FI4d1rdO0
↓書いた人の言うとうりになったね
「ばかちんソルジャー」凄く嫌いだったけど
>>127-129を見るとグっとくるよ 良い奴なんだろうね♪
他の元ばかちん支援してた人も新参で、ばかちんの本性知らなかったのかもね
これでばかちんはコテだからという理由で
叩かれてる訳じゃないという事が分かったんじゃないでしょうか?
ばかちんは虚言ばかり書き、協調性が無く歪んだ人格で形成されたどうしようもない人間です
236 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/11/02(日) 03:52:03 ID:7Xtcn6B6O
この流れ懐かしいな。
ばかちん叩かれる→支援派が出る→ばかちん調子にのる→支援派が愛想つかす(放置)→荒れる
何度見たことか。
支援とか構わないけど調子乗って手につけられなくなったからって放置はなしにしてほしいな。
なら最初から構うなと
316:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 23:51:43 9sPxNSFY0
自演乙な感じだな
気持ち悪い。死ねばいいのに
317:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 23:54:54 7WnuN5kS0
>>312
激シブ復活したのか??????ワクドキw
318:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 01:00:34 bd1HCKi60
>>317
どこでもエロチャット状態かよw
319:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 06:14:28 24oHHxD40
>>314-315
この馴れ合いコント一人で何役ぐらいやってんだ?
変態だろ
320:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 06:36:51 GAtNtN/10
うむ。キチガイだからなw
321:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/29 09:33:47 emVyzwMO0
どうやらコメントはじかれたようだw
俺、遠藤さんから嫌われてるみたい。
322:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/29 10:33:07 emVyzwMO0
おっ!コメント載ってるぞw
反映されただけでも良かったよ。
レス無くてもいいよw
リーマンボコボコにされてるね。ざまあみろって感じだな!!!wwwwwww
323:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 11:24:31 leuQb9RP0
ばかちんとリゲルって2ちゃんでも公式でも嫌われてるのによく商品買う気するよな…
324:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/29 11:26:40 emVyzwMO0
>>323
人間なんだ。好き嫌いはある。けど、作品は別だろ。欲しいから買う。
これ欲しいと思ったら、その欲望にあらがえない。
そんな、弱い俺です。
325:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 11:29:45 hwih4QKo0
ロンミエック 1 件 (0.04 秒)
ワロタw
あと「ウォーホォル」表記も気になる
326:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 12:27:30 5YpBdV840
>>322
激シブ復活してるじゃん!!
ハンブルグの黒い霧ってどこのシーンだ?
リーマン(リゲル)wwww正真正銘の馬鹿だなコイツはマジ救えねえw
327:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 12:32:50 5YpBdV840
「げっそんりっと」は輝太郎だろな
ナルも復活したし次はイチロウ。登場するか?
で便乗してフォアグラだな
328:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/29 12:40:51 emVyzwMO0
>>326
フェニックスチーム戦だよ!フェニックスの顔面にぶちこんで、
鼻血を出させた技さ!w>ハンブルグの黒い霧
329:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 12:55:28 5YpBdV840
>>328
おおードロップキックしてらーー!!
てかカピラリア七光線見ながら喜綺麗だ~って見とれてる様は笑えるw
社長~髑髏の紋章は取り外し可能で作ってくれ~
原型写真じゃ上半身裸なんだから耐え忍んでいるポーズそのままの造型じゃん
330:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/29 13:06:54 emVyzwMO0
>>329
俺は、帽子を脱着可能にしてほしいんだが・・・無理かな。
そこは、ソフビの譲れない部分なのかなぁ。
せっかくアシュラマンの首も回るようにしてくれたんだし、
どうにかならんかねw
あと目の影は、帽子のひさしで出来る自然な影でいいじゃんと俺は思う。
もし実在したら・・・がコンセプトなんだし。
帽子脱いだらちゃんと目が出てくるんだからね。
飾ったとき、上からライトを当てると、影が出来る。
そういう、大人の鑑賞法が、CCPにはピッタリだと思うぜーー!
331:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/29 13:13:32 emVyzwMO0
このスレに関係あるから、コピペ貼っておくか。
文句は言うなよ?荒らしの諸君。
スレに関係の無い、個人攻撃のコピペを貼るより、はるかにマシなのだ。
↓
808 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2010/05/29(土) 12:51:33 ID:emVyzwMO0
ソフビにメッキ
これ、CCPの目玉になるよ。
俺はギャバンの超合金持ってるから言うが、
陽光に照らされたあの神々しいまでのまばやきは、
言葉に出来ないほどの恍惚感を覚えてしまう・・・。
悪魔将軍は、まだ各種出せるし、
ロビンマスクも、改良を重ねれば発売できると思う!
(パーツ分割でなんとか!)
他にも、メタリックなキャラは出せると思うぜ。
個人的にはピカピカのスプリングマンが欲しいんだがw
332:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 13:16:22 5YpBdV840
>>330
「夢のタッグ編」を基本としているCCPだからどう解釈されるかだな
あれ?じゃあ上半身裸自体はおかしいのかw?
王位線が一番イキイキしてるなブロケン
青臭いが怖いものしらず的な描写だし、アタルもそれを見込んで仲間入り
させてるもんな
ばかちん阿修羅のクビ指摘してたもんな~覚えてるぜ!!
帽子も外れるならニンジャ戦、なおかつ紋章ならプリズ戦か~
333:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/29 13:22:17 emVyzwMO0
>>332
今、手元に無いから確認できないけど、乱入コンビと試合してる時
裸っぽかった>ブロッケン
そういう意味では原作に忠実なんだろうね。
ポーズは王位編だけどwwwww
最近のCCPの製法からして、塗装工程のために、帽子は分割すると思うんだよな。
せっかく分割したんだから、接着するのはもったいなくないですか?
そのまま、脱着可能にしちゃいましょうよ!!
置き物フィギュアとはいえ、プレイバリューが多少あったほうがいいよね!
帽子ありで飾るのも良し!
脱帽で飾るのも良し!
付け替えヘッド2種作るよりは、経費も抑えられるしw
334:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 13:27:36 wbMB98UJ0
>>331
そーゆーのがキメェんだよテメーは
335:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 13:31:05 5YpBdV840
よく見てるな~確かに裸だわwすまんすまん。恥ずーw
ネプのチョッキ同様に分割してなら塗りはみ出しの不安要素も回避できるし
ばかちんウォーズの腕の付け替えも提案してたもんな
社長ーー上半身とリキシ早やく見せてくれよーーーーー!!
怪獣ファンの人ーー誰かドドンゴにエール送ってあげてよ
336:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/29 13:34:38 emVyzwMO0
>>335
あ、やっぱ裸だったのか!
レオパルドン並に一瞬で負けたからあんまり印象にないww>モーストデンジャーズwwwww
上半身が遅れてるのは、どういう事情かなぁ。
それとも、いつものもったいつけか・・・?w
こないだNHKで千代の富士の全盛期流してたけど、まさにウルフマンだった・・・。
大銀杏の表現が楽しみだったりする。
337:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 13:50:59 X/dUk9Hm0
>>335-336
一人コントは迷惑だからこっちでやれよ↓
キン肉グッズ総合スレ(ばかちんファミリー)
スレリンク(toy板)
俺は肉ファンじゃないけど、
ばかちんが嫌われてる理由がよくわかったわw
338:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 13:54:23 5YpBdV840
>>337
今一度見直したが、その瞬殺の際は1回もデンジャーズwは攻撃出来てない
たったの1回もだぞ・・このタッグ編のみ見てたらブロケン・リキシに人気が
出るなんて思わないぞ
過去や王位での活躍ありきだなー
特にリキシはスグルに魂渡した時だろな~ジェロが断髪してるしw
339:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:01:50 r57FcEMr0
他スレの自分のコピペ>>331を貼る
自己顕示欲の塊だな
340:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:06:13 5YpBdV840
全員から好かれること自体無理な話
ばかちん~分かってるよな?ほっとけよこいつらはwスネ夫みたいだなw
まともなフィギュアの話すらせず個人攻撃してるだけ
341:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:06:54 r57FcEMr0
そしてまた嘘吐いたな。ブログに書いてるじゃねーか。
だからお前は嫌われるし、認められないんだよ!
リゲルもばかちんも同じキチガイ!
266 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/27(木) 21:20:08 ID:/J/9YT4R0
激シブで本家に戻っておいでよ~マジで待ってるぜ
ここで留まる器じゃねえよあんたは・・・将軍命の輝太郎はどこえやら?
274 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2010/05/27(木) 22:01:25 ID:5c8GX0Dt0
>>266
このスレで精一杯その気持ちを表現させてもらう。
だけど、個人ブログに書くのは、ただの荒らしだと思うから
やらないのさ。そこが、俺とリゲルとの決定的な違い。
342:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:10:13 X/dUk9Hm0
>>338
何、焦ってアンカーミスしてんだよwばかちん
ここはCCPスレであって、
お前一人のエロチャットスレじゃないんだよ
勘違いすんな
343:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:11:17 5YpBdV840
>>341
オレからしたらお前のがよっぽどキモイぞ
いいじゃねえか~本家に書いても
お猪口なやつやの~ww遊びってのを知らんのか?
ばかちんファミリーじゃねえけどお前今はマジよい方向で復活
してだから突き進めよ
344:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:29:35 leuQb9RP0
ID:5YpBdV840
こいつの自演いつまで続くの?
345:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:31:30 r57FcEMr0
社長、リーマン=リゲルだって知ってんだなw
ここ見てる?
なら、ばかちんが社長に対して書いた発言貼っとくわ
296 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2009/01/11(日) 20:47:30 ID:J955d1EY0
>>295
その写真みたが、ロビンがベアクロー付けてるし・・・
遠藤、お前かなりの馬鹿なんだね。普通に出せカス。
328 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2009/01/12(月) 17:31:52 ID:2/xbzuDX0
>>325
CCPスレでもバッシングされてるな。
遠藤ってマジで現役時代に殴られすぎてパンチドランカーじゃないの?
頭おかしいだろあいつ。
360 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2009/01/13(火) 18:38:46 ID:lqkw+Cno0
ビビる遠藤の顔は多分、1/1ベアクローを突きつけられて額に「中」って書いた、あの画像を100倍情けなくしたような顔だろうな!w
366 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2009/01/14(水) 01:48:45 ID:JfSbOWA40
>>362
なんでお前と会わなきゃいけないの?お前頭おかしいだろ。遠藤と同じだ。
CCPならぬ、CTスキャンでもやってもらえ。悪性腫瘍が5個くらいみつかるかもしれないよ。
346:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:31:49 iMezDjN+0
なんだ?
こいつ一人で会話してるのか?
重症だね、リゲルのこと言えんぞ
おまえらマジやばいよ
想像するに、おまえらってリアル社会では、最近の鳩山首相みたいにうつろな表情をしてんだろ~な~
347:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:36:39 5YpBdV840
>>344
「こいつ」ってオマエ正面きって言えんだろな
ネットだから怖くないってかww
>>346
オマエが一番そんな顔してんだよww
348:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:36:59 r57FcEMr0
305 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2010/01/07(木) 12:11:37 ID:6W3NeQZB0
関節きめて、ひーひー言わせたいな遠藤って
323 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2010/01/08(金) 23:29:40 ID:/CxyODUT0
>322
青木みたいにファックユーしてやろう。これは、決定だ。
おい遠藤。俺の関節のスキル知らないだろ。
お前の打撃、俺に届かないと思う。
真面目な話ね。
328 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2010/01/09(土) 00:24:28 ID:eQxGCOfh0
メタボ40オヤジ原型師に負ける要素ZEROっすわw
いつまで現役のつもりなんだか。
お前はもうロートル。それに気付けや。
349:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:40:08 5YpBdV840
ばかちん擁護するつもりじゃないけど
過去の暴言は謝罪するべきかもな・・・ばかちん。
男ならそれくらいのケジメつければいいよ。
なに簡単な事だ。意地はらず素直に謝罪すればいいだけ
これはマンモスのような裏切りと勘違いするなよ・・ケジメ
350:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:41:25 r57FcEMr0
332 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2010/01/09(土) 09:23:35 ID:eQxGCOfh0
>329
名前が「立嶋」って・・・古い。
遠藤、お前がいくら頑張っても届かなかったステージにいた
スター選手の名前を語ってたのしいか?ん?僕ちゃん。あ?w
ストライカーには絶対的な自信持ってるから俺。
最凶グラップラー舐めないほうがいいよ。これ忠告じゃなくて警告。
あ、メタボったストライカーについてだけど。
茶帯の坊やでも3分で勝てる。
336 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2010/01/09(土) 22:51:42 ID:eQxGCOfh0
>334
もうやめろ遠藤。
お前はどんだけ立嶋を意識してるか知らないけど
立嶋はお前のことなんかまったく知らん。
424 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2010/01/19(火) 00:12:47 ID:AIs+do4A0
遠藤と、キックルールでやってやってもいいよ。
ま、ここまで譲歩したら文句言えないだろ・・・w
言い訳きけないようにトコトン、のばしてやるよォ?w
351:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:42:41 iMezDjN+0
>>347
?
俺は一言もばかちんとも5YpBdV840とも指定してないのに、なんで反応してんだ?
5YpBdV840は、ばかちん確定だな
352:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:44:41 5YpBdV840
分かった分かった・・もうそろそろ止めてあげろよ
俺もあまりにもばかちん非難するから腹立ってたけど
過去に色々あったのは認めるしそれはばかちんが暴走しすぎ
お~い!ばかちん
キチンと謝罪してもう一度再起してくれよ
353:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:45:17 r57FcEMr0
>>341
ID:5YpBdV840
お前みたいな糞が一番の癌!
ばかちんと早く新でくれ!
354:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:46:41 5YpBdV840
>>351
流れからいって当然オレって思うだろ
いちいちあげ足とるな~あ~めんどくさオタク相手はw
355:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:48:01 5YpBdV840
>>354
オマエは野糞だけどなwwww
356:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:49:22 leuQb9RP0
わざとらしすぎて見ていられないID:5YpBdV840の自演
しかしこいつ(ばかちんもID:5YpBdV840も)やたら文章の後に~とかーー付けるの好きだなw
気持ち悪
357:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:50:39 leuQb9RP0
野糞さっさと消えろよ
354 :ぼくらはトイ名無しキッズ :2010/05/29(土) 14:46:41 ID:5YpBdV840
>>351
流れからいって当然オレって思うだろ
いちいちあげ足とるな~あ~めんどくさオタク相手はw
355 :ぼくらはトイ名無しキッズ :2010/05/29(土) 14:48:01 ID:5YpBdV840
>>354
オマエは野糞だけどなwwww
358:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:54:48 5YpBdV840
>>356
自演って馬鹿の一つ覚えかお前らはw
359:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:58:01 leuQb9RP0
常に張り付いて書き込むばかちんはこう言う時には出てこないからなw
実に都合のいい登場だことw
360:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:00:44 r57FcEMr0
>お~い!ばかちん
>キチンと謝罪してもう一度再起してくれよ
得意のハエの土下座かwwww
2ちゃんで土下座しろハエ!!!
361:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:03:01 05SGjIJN0
>>352
イチロウもよくそうやって他人になりすまして自演してたよ
ばかちん お前ら本当よく似てるなw
362:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:03:56 r57FcEMr0
>>358
お前今日から野糞な!
早く野糞ってコテ付けろ!
363:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:07:13 leuQb9RP0
本当この野糞にしろイチロウにしろうるせえ時は延々しゃべり続けるくせに
何か言われるとすぐ逃亡するからな
現実ではどんな人間かが想像するに容易だわw
364:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:13:18 5YpBdV840
もう救いようがねえなw
>>363
オマエ多勢からここまで攻撃されたら何もかも理由・自演っていわれるだけだろ?
オマエのようなやつが本当の卑怯者っていうんだよ
365:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:16:30 leuQb9RP0
>>364
煽られたら我慢できなくなるとこまでそっくりだなw
逃げてた癖にw
さっさと失せろ野糞w
366:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:19:44 5YpBdV840
>>365
逃げてた?訳わからんw
人を煽ることだけは長けているんだなw平社員 ID:leuQb9RP0www
367:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:21:25 leuQb9RP0
>>366
さすがにばかちんの質問内容一々覚えてるような暇なニートは
煽りには平社員って言うのが精一杯なご様子w
そりゃ自分がニートじゃ煽りにニートは使えんかw
早く仕事でも探せば野糞君?w
368:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:24:01 iMezDjN+0
バーカ
バーカ
テメエはあの伝説のクリスマスデート語ってくれよ、あれ爆笑もんだったな
悔しいの~悔しいの~
369:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:24:05 5YpBdV840
>>367
正社員で雇用されとるぞw
で次はその会社が糞だのなんだのって展開かw
370:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:29:44 leuQb9RP0
>>369
証拠は?w
信じるわけないだろ朝からこんなとこにいる自称ばかちんストーカーが会社員とかw
371:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:33:52 5YpBdV840
>>370
証拠?朝からって今日休みじゃんw
源泉徴収でも見せろっていうのか?
ばかちんのこと覚えているのはコテハンだから余計に目につく
暴言は誤るべきだがフィギュアのコメントは的確な点もある
372:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:35:56 leuQb9RP0
>>371
ごめん、休みでも普通の人間は2ちゃんに張り付いてないんだよねw
ニート脳の人に言っても意味分からなかったねw
コテハンだろうが普通そこまで覚えてないよねw
まるでばかちん本人みたいだねwww
373:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:39:00 5YpBdV840
>>372
何でそんなこと言えるんだw
オマエの脳の中だけで世の中の普通をはかるなよ
ちょっといいか?お前らって一体何がしたいんだ?
ばかちんを攻撃したいだけ?フィギュアには関心ないんか?
374:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:51:08 r57FcEMr0
ばかちんストーカー野糞
ばかちん支援してるのどうやらこいつ一人のようだ
こんなキチガイ支援するなんて、自分も実生活では除け者にされてシンパシー感じたんでない?
「野糞」に「ハエ」お似合いのコンビだことwww
186 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/25(火) 22:27:04 ID:YeNhd5K10
>>185
まえあんた言ってたよね?覚えてるぜ・・・あとサンシャインも好きだろ?
本家でビシッと指摘コメント期待してるぜ
188 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/25(火) 22:49:36 ID:YeNhd5K10
>>187
お世辞抜きにあんたの意見って何か自然と頭に残るんだわ
317 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/28(金) 23:54:54 ID:7WnuN5kS0
>>312
激シブ復活したのか??????ワクドキw
375:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:55:51 5YpBdV840
>>374
自分に言ってるんだなwwご苦労様www
376:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 16:03:13 leuQb9RP0
>>374
数日前から1人だけだよなw
野糞にハエは上手過ぎるな、一人芝居で野糞にハエとは相当のドMかキチガイかw
377:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 16:03:36 r57FcEMr0
>>375
意味分からん?
死ねカス!
378:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 16:09:18 5YpBdV840
>>377
マンネリ決め台詞www
群れなきゃ何も出来ない底辺w
379:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/29 16:10:25 emVyzwMO0
もう荒らすな馬鹿ども。俺はここだ。
フィギュアの話だけしろ。
俺と5YpBdV840の、今日の会話がそれだ。
それが出来なくてただコテ叩きしてる奴らは全員荒らしだ。
じゃ、正式な流れに戻そうか。
↓
380:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 16:13:38 leuQb9RP0
>>379
一人コントは迷惑だからこっちでやれ
お前と5YpBdV840の、今日の会話がそれだ。
キン肉グッズ総合スレ(ばかちんファミリー)
スレリンク(toy板)
それが出来なくてただコテ叩きしてる奴らは全員荒らしだ。
じゃ、正式な流れに戻そうか。
↓
381:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 16:14:11 rj430NiP0
アニメ版のステカセキングがほしいぞ
382:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 16:14:36 r57FcEMr0
>>376
ね♪こいつらにはピッタリのネーミングだよw
数日前から支援してるの「野糞」一人いや、一糞のみ
キチガイモンスターの味方するなんて、普通の脳じゃ考えられない・・・
>>379
ハエ
383:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/29 16:16:37 emVyzwMO0
ま、モストォデンジャーズの彩色見本がUPされたらまた来るわ。
お前らはそれまで、コテ叩きでもして、スレを荒らしてろよ。
荒らしどもが・・・。ヘドが出る。
384:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 16:18:04 r57FcEMr0
そうだ。「ハエ」としゃべりたい「野糞」はばかちんスレ存分に話せ
そうすれば全て解決
ここ来る意味ないよな?
キン肉グッズ総合スレ(ばかちんファミリー)
スレリンク(toy板)
385:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 16:19:03 leuQb9RP0
>>383
お前と5YpBdV840は一生来なくていいよ。
来たら永遠に叩き続けるんでw
お前が書き込む始めると今度は5YpBdV840は書き込まなくなったなw
その下手過ぎる自演ふざけてんのかお前?w
荒らしどもが・・・。ヘドが出る。
386:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 16:46:18 K2gIE+LJ0
ID:5YpBdV840 がバカの自演ってのはないな。バカの自演ならもっと簡単に見破れる。
ID:5YpBdV840 はバカとばっかり語り合ってるから、邪魔されたくないなら専用スレ行きなよ。
それはバカのためでもあり、このスレ他の住人のためでもある。俺は数日前にも指摘したんだけどな…。
と言う訳であらためてバカと馴れ合いたいならここ
キン肉グッズ総合スレ(ばかちんファミリー)
スレリンク(toy板)l50
387:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 16:56:57 udEeZBpB0
>>ID:5YpBdV840
ID:leuQb9RP0はまともに相手しちゃだめだよ。
こいつが有名な異常者イチ●ウ。
388:387
10/05/29 17:01:22 udEeZBpB0
>>364
あんたが言うように、こいつは本当の卑怯者だからね。
389:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 17:09:42 5YpBdV840
>>388
分かった分かったw
ここを荒らすつもりは毛頭無いから専用スレ行くわ
最後にいいこと聞かせてくれたな
ID:leuQb9RP0がイチロウ。だったとはwwwww
そうかそうか~癌な~ククク~ハイハイCCPクビになったアホかw
阿修羅のことオマエが言うとデチューンになるから止めろメタボブタw
390:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 17:10:17 //PjM7QX0
ぼくらはトイ名無しキッズ :2010/05/29(土) 15:03:01 ID:05SGjIJN0
>>352
イチロウもよくそうやって他人になりすまして自演してたよ
ばかちん お前ら本当よく似てるなw
391:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 17:16:04 K2gIE+LJ0
>>389
まぁ、そうやって捨てセリフをはいてるようでは、あんたの器も底が知れるな。
専用スレでバカと思い存分馴れ合ってちょうだい。
392:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 09:48:30 DuNZiyYW0
ハエがここから撤退しました。
バンザーイ
これで心置きなくCCPのこと語り合えるね
393:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 09:55:26 00aL5rle0
やっと撤退したのか、良かった良かった
糞ハエは二度と来るなよ!
394:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 10:13:43 DuNZiyYW0
ハエ撤退記念でひとつ
フィギュア王見ました
悪魔将軍 アルティメットグレードすげえいいよね
でも今回、資金的な面で断念しました。
せめてカード払いの分割払いができればね、無念です。
買える人がうらやましいよ
ナナコ限定は持ってるんだけどね、あとはマジョーラカラーどうしようかな
395:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 10:40:43 OpylZjEF0
>>394
ナナコ限定てなんだよ。きめー。
セブン限定って普通に言えよ・・・。
あとカード払いっていうけど、それ借金と同じだからな?よく考えて使えよ。
あとカード払いに付いてもう一言いうが、なぜキャッシングしない?
将軍用に6万を借りて、リボルビング払いにすれば、分割で支払う事に
なるだろが。
それともなにか?キャッシング機能すらついてないのか?
弱者はすっこんでろ。
お前に見合う作品じゃぁない。
396:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 10:45:21 DuNZiyYW0
ハエか?
ハエなのか?
397:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 10:46:01 00aL5rle0
>>395
お前ハエだろwwwww
398:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 10:46:36 OpylZjEF0
>>396はイチロウ
399:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 10:52:10 OpylZjEF0
欲しいものは、どんな事をしてでも手に入れる。それが男だろ。
金がないなら働け。新聞配達でもなんでもして、金を作れ。
それすら出来ないような奴が、なんでこのスレにいるんだ?
400:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 10:53:02 OpylZjEF0
400GETォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カーッカツカッカッカッカ!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwww
401:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 10:56:09 OpylZjEF0
>フィギュア王見ました
遅い。今ごろ知ったのかこいつは・・・?未開の土人かよ?
>悪魔将軍 アルティメットグレードすげえいいよね
話題に乗り遅れすぎ。田舎者なのか・・・?
>でも今回、資金的な面で断念しました。
餓死するよりいいもんな。
>せめてカード払いの分割払いができればね、無念です。
カードとか見栄はらなくていいから。
>買える人がうらやましいよ
じゃ買える俺を神とあがめろ。
>ナナコ限定は持ってるんだけどね
お前が出せる金額が6000円までなのはよく分かった。
>あとはマジョーラカラーどうしようかな
無理しないでいいから今すぐ死ね
402:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 10:56:26 boMlerIQ0
>>327
鋭い・・・
将軍命過ぎて色々書いてしまい、挙句の果てにはゆで先生に失礼にあたる
書き込みまでしてしまいそれ以来社長から嫌われてしまいました・・・
コメントしてもスルーされたり・・・
本当に反省しています。
しかしアルティメットは最高です。頑張って貯めます!
良い目標ができました。
403:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 10:56:37 DuNZiyYW0
ハエはもうここには来ないんだろ?
テメエの古巣に来い、そこで相手してやる
ここの住民に迷惑だ
この自演ハエが
404:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 11:01:54 OpylZjEF0
>>403
>ここの住民に迷惑だ
お前の存在自体が迷惑。
俺はハエじゃねーよ。
・・・だが、お前という糞にまとわりついてるからハエかもしれん。
405:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 11:05:51 OpylZjEF0
>挙句の果てにはゆで先生に失礼にあたる
>書き込みまでしてしまいそれ以来社長から嫌われてしまいました・・・
どんなこと書いたの??
「ゆで先生の漫画は適当ですから」みたいなことか?
遠藤さん、当初は悪魔将軍の鎧に傷をつけるような事言ってたけど、
あそこは反論していいと思うよ。悪魔将軍に傷なんてあるわけないからねぇ。
それからふと疑問に思ったんだが、メッキバージョンって、ドライヤーで暖めて
形を整えることって可能なの?なんか固いイメージあるから。
無理に曲げたらヒビ入りそう。
406:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 11:10:04 DuNZiyYW0
ハエのアンチテーゼとしてのイチロウか
よかったな、ハエ
都合のいいスケープゴートが出来て
407:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 11:10:36 OpylZjEF0
DuNZiyYW0=イチロウ
408:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 11:13:42 OpylZjEF0
浪曼堂スレを荒らすDuNZiyYW0=イチロウ
↓
926 :ぼくらはトイ名無しキッズ :2010/05/30(日) 10:50:25 ID:DuNZiyYW0
>>925
すまんね、ハエくん
金がないのは事実なんだわ
だって、人生で一番の買い物と言われるものを購入してね
おっしゃるとおり貧乏暇なしです。
でも、いいぞー人生充実感いっぱいです。
君みたいにお人形ばっかりに金使ってらんないの
君も九州のド田舎にでも人生一番の買い物してみろよ
無理か、ニートだもんな~
悔しいの~悔しいの~
929 :ぼくらはトイ名無しキッズ :2010/05/30(日) 11:03:27 ID:UX9iRG2J0
>>926
なにこのうざいだけの書き込み
409:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 11:21:53 DuNZiyYW0
一応断っておくけどイチロウじゃないよ
イチロウってあのキモブログで俺様自慢、語ってる奴だろ?
まあ、ハエは全部イチロウのせいにしとけば楽だわな
まあいいや俺=イチロウでもいいよ
どっちも糞ビッチ野郎なんで、互いに潰しあいってことにしておくか
410:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 11:23:30 OpylZjEF0
イチロウ帰れ
411:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 11:30:41 DuNZiyYW0
住民の迷惑になるんで消えます。
ハエも他の糞探してここから出ていけよ~
アホッ
412:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 11:31:19 OpylZjEF0
よし、イチロウの追放に成功したぞ~~!
みんな俺に感謝せいよ。
413:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 11:45:44 RclMTmSr0
アルティメ将軍は金額が金額だから倒して傷は付けたくないよな
見映え悪くなるけどフィギュアスタンドを付けるしか方法はないか
腰の辺りを挟むタイプしかないんだよな?
414:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 12:34:01 yIvq4dRh0
>>412
いつになったら専用スレに帰るの糞ゴミ?
415:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 13:22:15 SEjRSTpW0
この時期にマンションとか買うのは愚の骨頂だけどなぁw
もう二ヶ月待てんかったのか
416:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 13:36:55 OpylZjEF0
>>415
イチロウは愚の骨頂の象徴だからなw
417:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 14:48:53 C2z5EKd10
>>416
お前も似たようなもんだろ ばかちん
418:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 15:15:01 ywSb9ADG0
追い出されたら名無しで書き込むのはハエのいつもの手口だな。
次は同一IDで平然と自演し出し、最後にコテで堂々と荒らし始める。
そして数日すると、何事も無かったかのようにまたスレ住人に話しかけてくる。
まさにキチガイ。
419:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 15:21:22 Z6Uq1BjV0
マジョーラの方もだいぶ数減ってるな
やっぱ悪魔将軍はすげぇ
420:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 16:29:39 MljXsY2H0
ばかちん ◆pnEO6MOHCI=新日本は腐ったミカン★zNPOgnrnnI
URLリンク(realura2ch.com)
1,777 名前: 【永世名人】 新日本は腐ったミカン★zNPOgnrnnI:2010/05/30(日) 00:33:54
玩具板で追放されてしまったので、むしゃくしゃしてるんだ。
大勢にレイプされたい気分だ。
1,797 名前: 【初心者】 ★NRKLnF.lks:2010/05/30(日) 12:59:06
今玩具板見てきた
何あれ?住民同士がギスギスし過ぎw
プ板じゃ考えられない異様な空気だった
ミカンじゃなくても槍玉にあがるし・・・
フィギュアばっかりいじってる大人は他人の意見を聞けないのかね?
1,798 名前: 【永世名人】 新日本は腐ったミカン★zNPOgnrnnI:2010/05/30(日) 13:24:11
>>1797
多分そうだろうね。
あいつら人形としか会話出来ないんだろう。
421:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 18:09:39 Cb59jp0C0
またトンチンカンな勝手認定のバカが一匹w
エロチャットやってろよ不細工www
422:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 18:10:57 hJqjrf9q0
神龍にイチロウ。滅殺お願いしましたw
423:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 22:40:22 MljXsY2H0
スレリンク(wres板)
899 :新日本は腐ったミカン ◆zNPOgnrnnI :2010/05/30(日) 20:13:06 ID:ct5nfYEY0
俺は今日・・・とあるスレを追放されてきた・・・。
蔑まれ、いじめられ、とてもミジメだったよ。
424:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/31 12:50:36 w5e1tnCB0
激シブさんの書き込みはやはり、的確だなぁ。
425:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/31 14:54:16 y6aJgHEgP
え?まだエレキングの修正やってたのか
結局3ヶ月遅れ?
ブログでラーメン屋の出前の言い訳みたいなことばかり言ってないで、
せめて修正の日程ぐらいは、ちゃんと計算できるようになれよ
426:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/31 16:00:16 I/l6ddvd0
ID:w5e1tnCB0
↑本日のハエ。お前はすべての肉スレから出て行け!
427:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/31 16:16:36 TS/gCKfC0
>>426賛成!!
>>424消え失せろハエ!
スレリンク(wres板)
923 :お前名無しだろ:2010/05/31(月) 10:58:16 ID:a3DyJT/90
追放ってなんやねん…
924 :新日本は腐ったミカン ◆zNPOgnrnnI :2010/05/31(月) 12:19:25 ID:O409eJFx0
>>923
きっと、あいつらは俺の力が目障りなんだろうね。
追放とか、差別とか・・・ほんとうに馬鹿馬鹿しいよ。
腐女子サークルもそうだけど。馬鹿じゃねえの?って。
俺は境界線のないボーダレスな世の中にしたい。
現実が無理なら、せめて2ちゃんがそうなったっていいだろう!
925 :お前名無しだろ:2010/05/31(月) 13:56:04 ID:a3DyJT/90
まあミカンにも問題があったんやないか…
今までの言動とかな…
927 :新日本は腐ったミカン ◆zNPOgnrnnI :2010/05/31(月) 15:04:13 ID:O409eJFx0
>>925
腐女子の件に関しては100%あいつらが悪い。
玩具板に関してもあいつらが悪い!!!!!!!
428:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/06/01 00:20:06 LXWNy9sR0
こうしてスレが廃れてゆく・・・・・
429:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/06/01 00:55:36 AYhoMXwp0
だいだいさCCPの肉スレはここにあるのに何でこんなスレ立ててるんだ?
スレリンク(toy板)l50
430:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/06/01 02:58:55 aTWWQa5e0
リアル怪獣ソフビスレ予想通り過疎ってるなw
431:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/06/01 06:15:12 28x0YgDQ0
さて、6月に入った訳だが、ヘルミッショネルズはまだかね延藤くん。
432:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/06/01 09:52:58 8oKGh5do0
気づいたら、6月。(by遠藤)
433:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/06/01 09:58:16 feZyScyZ0
客演マンのコメント数見ても売れなさそうだな
こんなもん出すなら父のクオリティでとっととエース出せよ