【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch166:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/25 16:32:47 JF9ssxpC0
>200mlで2万円もします。マジョーラ塗料。
>しかも一回の塗装だけではマジョーラに見えない。
>ゴールドマンで50mlは使いますかね。

それで+5000円という値段設定なのか。
塗装代だけで5000円という事は、本体価格は無料ということ。
たしかに大サービスだな~。

>>165
CCPが作るスカイマンとかも欲しいわな。
個人的に電話すれば、悪魔将軍のスワロカスタマイズしてくれると
言ってたけど、新規造形とかは個別注文は無理だろうね。金型代が莫大だから。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch