10/05/25 16:32:47 JF9ssxpC0
>200mlで2万円もします。マジョーラ塗料。
>しかも一回の塗装だけではマジョーラに見えない。
>ゴールドマンで50mlは使いますかね。
それで+5000円という値段設定なのか。
塗装代だけで5000円という事は、本体価格は無料ということ。
たしかに大サービスだな~。
>>165
CCPが作るスカイマンとかも欲しいわな。
個人的に電話すれば、悪魔将軍のスワロカスタマイズしてくれると
言ってたけど、新規造形とかは個別注文は無理だろうね。金型代が莫大だから。