【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch155:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/25 01:37:44 JF9ssxpC0
>>148
フィギュア王読者用に、少しは確保してあるのかな。

ブログで、「怪獣ファンだったけど、欲しくなり悪魔将軍を注文した」
って人もいたけど、そんだけアピールする力があるよね。

遠藤さんの写真の力もあるんだけど。
フォトショ自分で使ってるのかな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch