【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch137:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/24 20:44:27 nhAn/6bu0
>>136
わざわざ棲み分ける必要はないと思う。
怪獣もキン肉マンも、このスレで語ろうよ。
ひとつのメーカーのスレを乱立させたら、反感買うよ?

浪曼堂だって、キン肉マンスレとクイーンズブレイドの
エロポスタースレで分けてないでしょ?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch