【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch128:ぼくらはトイ名無しキッズ 10/05/24 15:36:22 Vxy4WUKY0>>127 ウチのエレキングは足の裏はツルツルだけど尻尾は5ミリ以上ズレてた。 エアブラシあるから修正は簡単そうだけど、あれだけ大口叩いてこれは無いわな。 しかしこの複雑にくねった尻尾のおかげで飾るスペースかなりとられる。 ウォーズマンなら7~8体飾れそうだ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch