【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch128:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 15:36:22 Vxy4WUKY0
>>127
ウチのエレキングは足の裏はツルツルだけど尻尾は5ミリ以上ズレてた。
エアブラシあるから修正は簡単そうだけど、あれだけ大口叩いてこれは無いわな。
しかしこの複雑にくねった尻尾のおかげで飾るスペースかなりとられる。
ウォーズマンなら7~8体飾れそうだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch