【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch116:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 05:46:48 1ow63mPf0
>>97
51 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/23(日) 14:01:42 ID:R3IGH3M30
今日もidかえて粘着が必死
54 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/23(日) 15:15:16 ID:R3IGH3M30
何でidちがうの?ばれちゃうよw
57 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/23(日) 15:22:42 ID:R3IGH3M30
いつもidをかえてる粘着とわかったし
外出しますね

↑のレスと同じIDで↓のレス。分裂症のヤツって訳ワカメ

97 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/23(日) 23:42:46 ID:R3IGH3M30
別に一人分にして無いよ
イチロウに粘着してる書き込み数って事なんだけど?
何か思い当たる事でもあるのかなww


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch