【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch115:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/24 03:02:15 nhAn/6bu0
>>111
CCPのコンセプトは「もし実在したら」だから、
悪魔将軍の鎧の金属の質感をメッキで表現するというのは、
非常に素晴らしいことだし、これを買い逃したら後悔するわ。

セブン限定の将軍、買った時は感動したけど、
今こうして見てみると、ショボく思えるなw

遠藤さんがブログで言ってたが、「ベンツ」の例えは分かりやすかった。

新作が出るたびに、欲しくなる。
悪魔将軍もしかり。

とりあえず、現時点で最強最高なモデルが
「悪魔将軍 アルティメットグレード(ダイヤモンドVer)マジョーラボディ付き」
なんだよね。

俺も晴れて、悪魔将軍オーナーですよ。ホッホッホッ。
納車・・・いや、納品が待ち遠しいぜ!



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch