10/05/24 03:02:15 nhAn/6bu0
>>111
CCPのコンセプトは「もし実在したら」だから、
悪魔将軍の鎧の金属の質感をメッキで表現するというのは、
非常に素晴らしいことだし、これを買い逃したら後悔するわ。
セブン限定の将軍、買った時は感動したけど、
今こうして見てみると、ショボく思えるなw
遠藤さんがブログで言ってたが、「ベンツ」の例えは分かりやすかった。
新作が出るたびに、欲しくなる。
悪魔将軍もしかり。
とりあえず、現時点で最強最高なモデルが
「悪魔将軍 アルティメットグレード(ダイヤモンドVer)マジョーラボディ付き」
なんだよね。
俺も晴れて、悪魔将軍オーナーですよ。ホッホッホッ。
納車・・・いや、納品が待ち遠しいぜ!