【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:ぼくらはトイ名無しキッズ 10/05/21 14:26:47 MxkLE9H50 やっぱりこのメーカーのスレは必要でしょ! CCP(キャラクター・コンテンツ・プロダクション)が送る 全てのソフビフィギュアについて語るスレです! キン肉マン、怪獣、ジャンルは問いません。 いい所は勿論、問題点も含めて語りましょう 押忍。 関連前スレ CCP怪獣ソフビ専用スレ其の弐 http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/toy/1260391703/ ソフビ・フィギュアのCCP http://www.ccp.jp/ ダイナマイト延藤 魂のBlog http://blog.livedoor.jp/ccp/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch