【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch1:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/21 14:26:47 MxkLE9H50
やっぱりこのメーカーのスレは必要でしょ!
CCP(キャラクター・コンテンツ・プロダクション)が送る
全てのソフビフィギュアについて語るスレです!
キン肉マン、怪獣、ジャンルは問いません。
いい所は勿論、問題点も含めて語りましょう   押忍。

関連前スレ

CCP怪獣ソフビ専用スレ其の弐
スレリンク(toy板)

ソフビ・フィギュアのCCP
URLリンク(www.ccp.jp)
ダイナマイト延藤 魂のBlog
URLリンク(blog.livedoor.jp)

2:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/21 14:59:17 MvP3qPF90
991 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/21(金) 06:44:32 ID:y4rTppsq0
・妄想癖がある
・いい年して玩具を買い集める
・年中2chにいる
・他人の陰口ばかり言っている

立派な気違いだよお前

自分の症状について自覚あるかね?
URLリンク(ja.wikipedia.org)


992 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/21(金) 10:11:30 ID:iUcpmbRf0
じゃ俺もw
ストーカー君おはよう

猜疑心から人物を決めつけ
IDをころころ変えて2ちゃん在住
終わらない恨み節
お前は>991さんの言う通りでマジキチだわ


993 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/21(金) 10:30:16 ID:RYyY5STj0
>>992
IDをころころ変えてかw
一人に嫌われてるとでも思いこみたいか不細工?w

3:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/21 15:40:27 y4rTppsq0
クソワラタ
ストーカー荒らしがスレ立てちゃったのか

どんだけ暇なんだろw

4:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/21 18:05:19 6mLY9TwS0
>>3
よぉーぅナル。
だから、アレ
荒らすなツーの。
今日は滅多に書き込まないという設定の俺でも
お前がナルだとわかる。
エンド社長もお前にうンざりと言ってたしw
ま、アレだ。
ンな感じだ。


5:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/21 21:50:52 o2mqbt8G0
メッキ将軍どんぐらいの金額になるんだろうな

6:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/21 22:21:07 Amipeqs70
ジミー大西

7:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/21 22:54:39 gkgVTvL+0
>>5
50万円と予想。


8:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/21 23:25:45 RYyY5STj0
ハリケーンミキサーの我儘ぶりは異常w
メッキ将軍とマジョーラ将軍は明日情報が出るってさ

9:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/22 00:50:30 dRa5rfB30
>>4
お前CCP社員だろ
わかってんだぞw

10:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/22 01:09:18 YTxDiE0D0
>>8
本当ひどいな
要するに自分の財布の中身に合わせて製品作れってゴネてるんだろ?
あれは何様のつもりなのかね?

11:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/22 01:29:10 AeHBalQD0
ワンマンステージスレw

12:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/22 01:33:52 E/S7WMcg0
ハナから買うつもりがないんだろ。
でも常連ではいたいから、難癖つけて買えないって事にしたいだけ。

13:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/22 01:35:04 bqnw8Mpi0
締切2か月先だしどうしても欲しいならバイトするなりで稼げるだろうに
見ていてい本当に痛いというかなんというか…
もうコメント欄閉じればいいのにね、変なのしか寄ってこないし

14:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/22 01:55:15 fRnFmeNI0
>>10
キチガイ四天王のミキサーさんには何を言っても無駄

15:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/22 07:05:19 un5Q8ZZv0
リアルでは絶対に出会う事が無いような
ネット上だからこそ集まった奇跡の軍団が
消費者の代表のような顔をしてコメントしたり電話かけたりしてるんだからね。
そんなもん聞いてたら会社が迷走するわw


16:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/22 11:44:54 PsewUnzG0
49800円と案外安かったな
これなら予約開始日に売り切れるんじゃね?

17:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/22 12:17:34 YwBnaEgv0
>キチガイ四天王のミキサー

エロチャット狂のリストラじじぃと……あと誰?

18:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/22 13:51:01 fRnFmeNI0
>>17
ばかちんとリゲル(リーマン)
しかしあのブログで中略言いまくってるのはリゲルのことって分かり切ってるじゃん
あの遠回しな言い方が社長の陰湿な性格を表してるなw
わざわざブログに載せる内容じゃないよ

19:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/22 14:35:53 5PEPbnx30
というかわざわざ検閲かけてるのになんでコメントに載せちまうんだろうな

リゲルなんか毎回ロクなこと書いてないのだからとっとと書き込み規制かけちまえばいいのに

20:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/22 15:40:38 Sh8QIMN20
>>18
CCPに関しては、俺はブログに書き込んでないし、静観を決め込んでる。
この2ちゃんスレからはエールを送ってるけどな。

だからCCP四天王か?と言われると違う気がする。

正式にはリーマン(リゲル)、ミキサー、イチロウ


あと一枠は、質問超人だろうね。
あいつの長文は読んでて頭が痛くなるんだよね。
あれは本物のキチガイじゃないかな。


俺は浪曼堂四天王の座で満足してる。

21:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/22 15:46:15 Sh8QIMN20
しかし、俺の>>7の予想が見事に外れたね。たしかに安い。
これは余裕で買える。あと遠藤社長にお願いしたいんだが、
1人につき1個しか買えない様にして欲しいんだよね・・・。

転売屋駆逐のためにもね。
頼んだぞ遠藤さん。

22:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/22 15:48:54 YyH3uBLK0
イチロウ=バカチンって思ってるヤツ多そうw
俺もだが



23:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/22 15:50:10 fRnFmeNI0
>>22
それは違う
どっちもキチガイに変わりないが
裸ロビンですら1人1個なんだからこれが1人1個じゃないわけないだろw
さすがばかを自分で名乗るだけある

24:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/22 15:58:56 Sh8QIMN20
イチロウと俺はまったく属性が違う。
肉フィギュア界に長く身を置いていれば、その違いにはすぐに気が付くはずなんだがな。

>>23
1人1個か。では安心した。
あと、俺はばかを名乗ってるわけではない。
「なおちん」を皮肉ってるだけだ。
ゆえに、ばかちんだ。

25:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/22 16:01:19 E/S7WMcg0
リーマン=リゲル、多数の人に素性を暴露され死亡w
社長に「もう相手にしません」とまで言われて
まだアイツはヘルミッショネルズを絶賛するのだろうか?

26:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/22 16:07:43 vTfjk/qo0
>手持ちのフィギュアを処分しまくれば何とかなりそうなので頑張ります!!
>ハリケーンミキサー

ヒッポリトとか怪獣系を全部処分するんだろ?ミキサー
興味ない物は最初から買うなよ貧乏人w

しかし前入金特典
前回が年末で今回が7月末か・・・
ボーナス時期に借金のでかい支払いがあるんだな、このメーカーは
正に自転車操業

27:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/22 16:10:39 bDnYL12C0
POPでおなじみのメガハウスもCCPに対抗し肉を発売させたようです


エクセレントモデルシリーズ キン肉マンレディーシリーズ
①キン肉マンレディー  ②レディ・ロビン
URLリンク(www.megahobby.jp)
URLリンク(www.amiami.jp)
URLリンク(www.amiami.jp)

CCPのやつと比較してどっちがいい?


28:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/22 19:16:41 op8cT/e10
アルティメット将軍49,800円、マジョーラとセットで54,800円か
あの値段で安いとかここのファンはセレブばっかかよ・・・俺も欲しいけど躊躇してる

29:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/22 19:20:37 Sh8QIMN20
>>27
情報の賞味期限が切れている。

古いんだよ。

30:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/22 21:04:04 ZSiqj9PH0
ばかちん=激シブwww
もう一回戻ってくるか?wwwアシュラの赤色提案してたな?

31:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/22 22:03:51 Sh8QIMN20
>>30
遠藤さん、そのレス覚えててくれて光栄の極み。

あのレスした頃、ちょうど阿修羅展がブームで、見に行ったんだ。
あの阿修羅像って、作られた当時は赤く塗られてたんだって。
さらに、昔のキン消しの台紙に、赤で塗装されてるアシュラマンがあって、
キン肉マンファンにとって、赤アシュラマンは割りと受け入れられると思うよ。

マッスルビーチverでどうでしょうか?
青白い肌の人って、日焼けすると赤くなるでしょ?

32:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/22 22:23:12 ZSiqj9PH0
wwなんで俺が社長なわけ?wwwwオモロww
たま~にいい事いってるんだから激シブで帰ってこいよ
アンタじゃメッキ将軍の金額はきついか?ちゃんと買える様に働けよ


33:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/22 22:27:28 Sh8QIMN20
>>32
ごめんごめん。じゃ、名無しさんね。
とりあえず、俺はあの掲示板に戻る事はないよ。

なぜなら、俺は掲示板を荒らすことを旨としないからだ。
そこがリゲルとの徹底的な差。

ゆえに、激シブって人とは別人なんだけど・・・さっきから会話おかしいよ。

34:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/22 22:38:11 ZSiqj9PH0
イヤもう激シブだって事は分かっているからww
でな、本家ブログじゃお前いい事言ってるしツボ押さえてるんだから
戻ってこいよ。ある意味あんたの意見は楽しみにしてるんだぞ

35:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/22 22:48:30 Sh8QIMN20
>>34
経営者っぽい言い方だね。
ま、そりゃたしかに、俺の意見はキン肉マンファンすべての代弁者と言ってもいいと思うゼ!
原作は、連載当時から読んでるし、連載終わってからも何度も読み返してる。
年に2回は、全巻読み返すんだ。自分の中で儀式化してる。
もちろん義務的なものじゃなくて、読みたいから読んでるんだけどね。

そういう俺の目から見たCCPフィギュア。

「至高」。

この二文字を進呈したいね。
うん、そりゃ、右手ベアクローとか左手イチバーンとか、たまにポカやらかしてるよ?>CCP

そういう時はさ、原型作る前にさ・・・俺にアドバイザー求めればいいんじゃね?
って事だよね・・・。いいもの、いっしょに、作りたい。

36:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/22 23:01:28 ZSiqj9PH0
俺から見れば浪曼は「老舗」でCCPは「革命」。
右手ベアは当時からしたらここまで反響するシリーズとは予想してなかったろう
だからそこまで今程の拘りがない造形なんだろな・・牛もしかり。
今後新規造形のウォーズが出るなら左手ありうるけどな
左手一番は造形的に原型が出来上がった状態できずいたから修正不可なのでは?

ってか結局あんた帰ってこないのか?他が気付かないコメント待ってるぜ!
もち「改良激シブ」としてな

37:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/22 23:57:23 Sh8QIMN20
>>36
浪曼堂が「東芝の掃除機」ならCCPは「ダイソンの掃除機」だな。
黒船だ。

マスキュラーシリーズ第一弾の2体は、造形はたしかに、穴があるかもね。
巨体なのに、上半身の筋肉のパーツがロビンマスクより小さいバッファローマンとかね。

バッファローマンの筋肉のパーツを大きくした新規造形求む!

CCP掲示板に書き込んだら、遠藤さんに一発でバレるよ。
ウォーズマンTシャツの時に無視されたトラウマはもう味わいたくない・・。

38:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 00:10:13 pV6qpthS0
また不細工エロチャット魔が湧いてた模様

39:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 00:19:50 XaxXe0hW0
「ニワカ」

719 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2010/05/20(木) 20:00:22 ID:5itXlXPI0
>ところでモストデンジャーズはいつ頃の販売になりますか?
Posted by 馬呂 at 2010年05月20日 18:17

>モーストは6/23になります。
Posted by ccp at 2010年05月20日 19:08

どっちもニワカかよw
正しくはモストデンジャラスコンビな。


720 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/20(木) 20:54:11 ID:nSl1NMwj0
>>719
モーストデンジャラスだよこのにわかw


721 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/20(木) 21:13:11 ID:mU1ukUI80
>>719
モストwwwwwwww恥ずかしwwwwwwwwバカ
最初から原作読み直せwwwwwwwwwwwww

40:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 00:22:13 XaxXe0hW0
701 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2010/05/18(火) 00:16:04 ID:wsPyxyct0
正式にはベアクローな。

704 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/18(火) 22:41:43 ID:ikATv2+R0
ハエ吊るしアゲ!
>>701
>正式にはベアクローな。


浪曼堂・キン肉マン・(Gマッスル) part11

545 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2008/11/02(日) 17:21:22 ID:nzgpJLnn0
遠藤さんの話によると「部屋に転がしといてください」。

日常の風景に、殺戮兵器「ベアークロー」がある、そのミスマッチを楽しむべし。
つまりこういうことなんだろうな。

あと俺は長袖の先にセッティングしてウォーズマンになりきろうと思う!
「コーホー」つってww


548 :ぼくらはトイ名無しキッズ :2008/11/02(日) 17:44:32 ID:DEOfTFLG0
>>545
この商品は「ベアークロー」ではなく
「ベアクロー」な!
知ったか、にわか!!


549 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2008/11/02(日) 19:33:16 ID:nzgpJLnn0
>>548
2ちゃんで誤字を指摘ってどんだけにわかなんだよ。2ちゃん初心者くん?

41:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/23 00:26:13 M4appPZN0
>ところでモストデンジャーズはいつ頃の販売になりますか?
Posted by 馬呂 at 2010年05月20日 18:17
>モーストは6/23になります。
Posted by ccp at 2010年05月20日 19:08


このやり取りはいつ見ても笑えるなwwwwwwwwww
デンジャーズ言ってる馬鹿はホームラン級のニワカだろ。

42:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/23 00:28:43 M4appPZN0
さてそろそろ寝るか・・・。

悪魔将軍必ずGETすっからな~CCP!

ではおやすみなさい・・・。

43:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 01:52:53 XaxXe0hW0
>>42
モストデンジャラスコンビ
ベアークロー
( ´,_ゝ`) プッ

44:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 03:19:50 R3IGH3M30
>38
そう感じるのは粘着野郎の証拠だね

45:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 05:04:19 ep4ojisi0
>>44
だからお前は黙ってないとダメだろ


46:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 06:16:59 qWyY6GPB0
>>44
玩具業界を代表して
殺虫剤を撒き続けてくれてるんじゃないかw

47:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 09:36:09 qdLxhFqf0
リーマンすごいキャラだな、中傷してるがヘルは褒める
リゲルってだれ?リーマンが他スレで使ってる名前?
俺はばかちんが激シブや質問超人だと思ってた
パーツごとに売れって言い続けてるあたりがカブるから

ばかちんってアンチなおちんからだったのか!初めて知った
なおちんって浪漫堂公認ページ作ってるヤツだろ?
それも元々作ってたやつのを勝手に引き継いでw
やっぱり痛いのか?浪漫堂スレ行った事ないし今更ログるのも面倒なので
やつの痛さっぷりを簡潔に説明してくれたら有り難いんだが

48:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/23 12:37:48 M4appPZN0
>>43
正式にはベアークローだろハゲ
>>47
なおちんの痛さは、数々の伝説が物語る。
・キン消し全418種を5色でコンプ(418体×5)するという異常な執着
・浪曼堂公認ページを名乗り、経営に口出ししまくり。CCPにおけるイチロウと同類。
・掲示板のコメントで「(苦笑)」を多用。いやな感じを醸し出す。
・「超人名鑑こそ公式データなのです」が口癖。
赤ニンジャなどのデタラメな捏造カラーも、「昔のジャンプの付録ポスターに
載ってたから公式です(キリッ)」と言い張る。どこまでも浪曼堂を擁護。
・元キン消し倶楽部の残党。本家ケンちゃんをどこまでもコピー(二番煎じのくせに偉そう)


49:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/23 12:59:50 M4appPZN0
悪魔将軍 アルティメットグレード(ダイヤモンドVer)マジョーラボディ付き
54800円×200個=10960000円

悪魔将軍 アルティメットグレード(ダイヤモンドVer)
49800円×200個=9960000円

悪魔将軍 ハイグレードVer.
14800円×666個=9856800円

3体すべてが売り切れた場合、総売上30776800円か。


よっしゃ。みんな協力してくれ。
俺は3体買うかもしれん。

50:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/23 13:01:02 M4appPZN0
日曜の昼下がり・・・ロイヤルミルクティーを飲みながら・・・

余裕の50 GET IS THIS 

51:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 14:01:42 R3IGH3M30
今日もidかえて粘着が必死
CCPって本当に災難だよね

52:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 14:19:01 ep4ojisi0
>>51
だからお前は黙ってないとダメだろ


53:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 14:56:46 u4xxs+/20
ちなみに「お前は黙ってないとダメだろ」は、
イチロウが常駐しているアダルトサイト板のスレで
第三者のふりした池上に返されたレスが大変面白かったのでパクってみました

[Ryo'sの難民も] YUMECHA・夢茶7 [ヲチ・晒し]
スレリンク(adultsite板)

54:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 15:15:16 R3IGH3M30
何でidちがうの?ばれちゃうよw
しかし自身に都合が悪いと全部イチロウて
色々とストーカーして調べてるんだねw
CCPもスレの住人も災難だ

55:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 15:16:25 dJRaoVAv0
>>54
だからお前は黙ってないとダメだろ

56:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 15:19:53 R3IGH3M30
なになに?
多人数がいいフレーズだと流行らす複線?

57:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 15:22:42 R3IGH3M30
イチロウと思っているようだけどね
残念だけど大間違い

いつもidをかえてる粘着とわかったし
外出しますね

58:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 15:28:19 dJRaoVAv0
>>57
だからお前は黙ってないとダメだろ

59:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 15:33:27 xRmbtMJS0
>>49
それ違うだろ?アルティメットは+5000円で特典付けるかどうかだけで
本体の将軍は200体だけなんじゃね?

60:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 15:33:31 pQZpIpBkP
スレリンク(siberia板:414番)


61:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 15:34:32 u4xxs+/20
>9 名無しさん@ピンキー sage 2009/04/20(月) 14:55:49 ID:Ct05xiN00
>まだ続けンのか?
>いつもの場所で晒しと叩きの感覚が麻痺してるのかな…
>ここでは個人情報で追い詰める習慣はないンよ

>的が大人しくなったら止めるのが暗黙のルールだ

>10 名無しさん@ピンキー sage 2009/04/20(月) 15:49:40 ID:Iuwa29iY0
>だからお前は黙ってなきゃダメだろ?


いつ見ても爆笑w
IDだけが心の拠り所


62:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 15:57:29 7P/4RGNx0
イチロウか……
会社クビになっやんだよな?なにやってんだ?今

63:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 16:17:48 IirvCnfS0
他人のことは何の証拠も根拠も無く単発IDと決め付けて
自分がイチロウ認定されると切れるとかもうねw

64:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 16:44:14 CxXCru4k0
みんなマジョーラ将軍に騒ぎすぎだぞ。
胸の紋章が作り直される将軍アニメカラーを黙って待ちなよ。

65:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 17:07:13 dJRaoVAv0
>>63
相手一人だと思い込みたいんだろうね
勝手にキレて勝手に逃亡とか面白いよねw
>>64
買う人もいれば待つ人もいるだろ
人それぞれ

66:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 17:10:08 5O79DpqD0
そうか。結局またイチロウが荒らしてたってわけね

67:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 17:36:20 u4xxs+/20
>>65
俺は規制中で書き込みできないんだけど、
逝け髪を知らない人の為に>>60のように代行お願いして、
夢スレを紹介しました。
これで一人とか有り得ないよね。


68:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 17:39:30 +kCFeh3k0
おいおい、あのイチロウさんがクビになったとかウソつくなよ
あんだけブログで自分仕事できますアピールしてたろうが
そんな人材をバンナムが手放すわけないだろ
独立して会社立ち上げたって言うんならわかるが

69:義神闘鬼 ◆Nm9B5q3XWI
10/05/23 17:52:28 esJMdHkx0
お前ら阿呆どもの中には何百匹「神」がおるんや

神は絶対的なもんや

相対的に比較してなん抜かしとんねん(嘲w




八百万て?

一国のアニミズムで「神」を語ろふなど不遜也や

70:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 18:13:33 hhKpxBl10
URLリンク(yomi.mobi)

↑628以降の流れ

71:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 18:51:11 xRmbtMJS0
>>64
一体いつになる事やら・・・当分出ないだろ
紋章は浮き出ている方がモールド的に見栄え?するが
実際の将軍は社長のいうとおり浮き出ていない設定なんだが

72:義神闘鬼 ◆Nm9B5q3XWI
10/05/23 18:52:14 esJMdHkx0
んんっ サンキュッ

73:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 18:54:52 Vg1Ljvdh0
きめぇ

74:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 18:56:45 eo6ewBNr0
おまえらダイヤモンドバージョン買うの?

75:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 19:07:34 SvEQlApp0
俺は買わないけどお前ら買えよ

76:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 19:07:59 CxXCru4k0
>>74
高いしあんまり興味ないかな。ひたすらアニメカラー通常版待ち。
ただ、社長がちょこっと言ってたけど、ブラックホールのマジョーラver.は欲しい。

77:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 19:18:14 eo6ewBNr0
興味はあるけどあれだけの金出してまで欲しいかというと微妙なとこなんだよなぁ
俺もアニメカラーが本命だけど一体いつになるかわからんしとりあえずマジョーラ買っとこうかなぁとは思ってる

78:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 19:20:00 SvEQlApp0
1万5千円の奴でさえ高いよ
材料の原価とかわからんけどあっちを8千円くらいで売れないのかねぇ

79:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 19:21:15 xRmbtMJS0
>>75
買わないじゃなく買えないだろw?
予想では数日で完売だろ。

80:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 19:22:51 SvEQlApp0
>>79
ずいぶん強気なんですね
おっしゃるとおり買えません

好調な売れ行きをお祈りしておきます

81:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 19:29:37 xRmbtMJS0
>>80
5万円ってそんなに高いか?
他のフィギュア売り払ってでもそんくらいすぐ都合つくだろ
あの我がままハリミキすら売り払うって言ってたぞw俺は買うけどな。

82:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 19:34:11 eo6ewBNr0
うーん・・・フィギュア1体に5万は相当好きなやつじゃないと出せない値段だと思うけどな俺は

83:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 19:38:40 CxXCru4k0
まぁ、あざといCCPの事だからして、人気キャラの悪魔将軍は
これでもかと言うくらい色んなバージョンを出すだろうね。おのおの好きなものを買えばいいよ。

それよか原型作ってるって言ってたラーメンマンはまだか?あとナンバー100.スグルの再販も。

84:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 19:42:40 xRmbtMJS0
>>82
そうか・・・嫌味な事いってすまなかった。
俺からしたらあの造形仕様で5万円は逆に安いと思ったから。
あとよくみると49800のほうはゴールドマスク付属するが金・目部分の
彩色無しだな。
余計にゴールドマンボディ付属の方がいいな。

85:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 19:48:30 dJRaoVAv0
裸ロビンは未だに売ってるけどw
>>83
アニメもまだなのに(しかもアニメ出すって言ってるし)焦る必要ないわなw

86:義神闘鬼 ◆Nm9B5q3XWI
10/05/23 20:44:32 esJMdHkx0
おまえらはほんとうにきもちわるいなぁ

しゃかいてきじゃくしゃどもめ

しーしーびーwwww

87:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 20:46:36 Z60eCo5b0
>>86
オマエよかよっぽどマシだわWWW
なんだそのアホオタ丸出しの名前はWWWWW


88:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 21:05:27 IirvCnfS0
>>70
それ、削除依頼の「思いっきり個人情報を晒してしまいました」
と並ぶ伝説のヤツじゃないかwww
いつか見たいと思ってたんだw

89:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/23 21:06:32 M4appPZN0
今夜0時から予約が始まるのか?

まだ決断が・・・。
もちろん買うよ。買うけど。
大金使う前って、葛藤するよな~(笑)

>>59
つまり、鏡面使用ボディは全部で200体ということか。
ゴールドマンの彩色って、頭の「金」と目だけなんでしょ?
じゃ単体を買うかなぁ。


お前ら知らないだろうけど、80年代の超合金ギャバンのメッキでさえ、
まばゆいばかりの輝きなんだぞ。陽光に当てると目がくらむ(笑)

あの輝きを知ってるからこそ・・・悪魔将軍鏡面ボディ、欲しいんだ。
80年代の超合金と比べたら失礼だけど。

90:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 21:17:19 zFiODcha0
この悪魔将軍て頭部だけずっしり重くて
身体はすんげー軽いのかな?

91:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 21:35:43 Z60eCo5b0
プラチナロビンの時も重量感出すために空洞にしなかっただろ。
今回もこの値段なんだから軽くはないだろな。
>>89
そういう事だな。グレートは200体だけ。余計に買うわ
ブログ写真で見る限り無彩色のゴールドマスク味気なくね?

92:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/23 22:27:59 M4appPZN0
>>91
味気ないように見えるが、仕方がない。
たった五千円だが、されど五千円というところだ。
マジョーラボディの魅力は、実際に見たことがないから、
購買意欲には結びつかない。見る角度によって玉虫色かぁ。
どんな感じなんだろうな。
5000円出して手に入るなら、買ってみたい気はするが・・・。

93:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 22:32:35 0xBBTo5U0
>>88
見たら逝け髪が詐欺だの何だの騒いで暴れてるから吹いたw
>>70の628に書いてあるburai…とかいうメアドは
間違いなく奴のメアドだな
あちこちで自爆してるんだな

94:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/23 22:33:00 M4appPZN0
お前ら、今夜は0時まで起きてるんだろ?

95:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 23:04:25 R3IGH3M30
ID:pV6qpthS0 >>38
ID:ep4ojisi0 >>45>>52
ID:qWyY6GPB0 >>46
ID:u4xxs+/20 >>53>>61>>67
ID:dJRaoVAv0 >>55>>58>>65>>85
ID:pQZpIpBkP >>60
ID:7P/4RGNx0 >>62
ID:+kCFeh3k0 >>68
ID:hhKpxBl10 >>70
ID:IirvCnfS0 >>63>>88
ID:0xBBTo5U0 >>93

イチロウ粘着の書き込みは日曜日の一日だけで
ID数:11 書き込み数:18

96:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 23:22:06 dJRaoVAv0
何で勝手に一人分にしてるんだ?単発IDって知ってるブサメンのオッサン?w
ちなみにイチロウの書き込みは>>44>>51>>54>>56>>57>>95
本日一番の粘着振りですwおめでとうございますw
何がイチロウ粘着だよ、イチロウ=粘着の間違いだろw

97:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 23:42:46 R3IGH3M30
別に一人分にして無いよ
イチロウに粘着してる書き込み数って事なんだけど?
何か思い当たる事でもあるのかなww

98:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 00:10:23 dxCjB52z0
とりあず、ダイヤモンドver、マジョーラ両方予約した

99:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 00:30:09 Piu0RCYU0
俺も予約。
すぐ売り切れると思ったのだが、そうでもなさそうだな。

100:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 00:30:15 0QVx8J5T0
>>98
同じく両方予約したぞ~この仕様はアニメ版では出ないみたいだし。


101:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 00:39:12 VQGf3t6a0
とりあず、ダイヤモンドver、マジョーラ両方予約したで~
牛乳配達のバイト頑張るさー

102:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 00:45:43 ehZRJhqJ0
プラチナロビンて1週間くらいで完売したんだっけ?
今回は200体だけど2,3日で完売しそう

103:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 00:47:14 SuFHJ1i30
両方とか金あるなぁおまえら・・・
まあすぐに売り切れることはないだろうから俺はもう少し考えるとするか

104:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 00:47:44 zJ/wCFVH0
>>100
出ないのはダイヤモンドの方だけな
マジョーラはアニメでも出るかもしれない
俺は金ないんでマジョーラだけだわ

105:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 00:52:40 0QVx8J5T0
>>104
そうそう
だこらこそ今回のアルティメットグレート(ダイアモンド)は買わないと
アニメ版って実際にはパンツ・腰周りが黒いだけ?あと目の色とか

106:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/24 00:55:06 nhAn/6bu0
予約した。
何を予約したかは内緒だ!身バレするからな!

予約した順にシリアルナンバーって付くのかな。
じゃあ、俺はもしかしたら一ケタ台かもしれないよ。自信がある!!
ラッキー7だといいな~。

107:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/24 00:56:25 nhAn/6bu0
>牛乳配達のバイト頑張るさー

リーダー的に頑張れよ、たけすぃー。
俺も、6万くらいのお金は、仕事を頑張ればすぐに稼げる額だから。
7月30日までに入金できるように頑張るさ~!

108:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 00:58:19 SuFHJ1i30
パンツが黒くないってとこが最大に悩むポイントなんだよなぁ

109:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/24 01:01:14 nhAn/6bu0
浪曼堂のダイアモンドバージョン&リアルプラネットマンの頃を思い出すな。
あの時は電話がまったく繋がらなくて・・・1時間かそこらで完売したんだっけ。

一体あたり5千円程度のフィギュアで、泥人形なんだけどね(笑)

しかし今回は、芸術造形に、プラチナコーティングだよお前。
価格も5万円超えだ。

2日くらいは売り切れないだろうけど、浪曼堂ダイアモンド将軍&リアルプラネ
の頃と同じ熱気を感じるぜ!!!!!!!!!!

なんだか、このスレのみんなと一体感を感じるよ!

鏡面ボディ将軍、オクだと10万超えするかなぁ・・・。ゾクゾク・・・ッ。

110:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/24 01:06:49 nhAn/6bu0
>>108
アニメ将軍は灰色ボディ&黒パンツなんだよね。
それで良ければ買えや。灰色ボディで満足か?

URLリンク(userdisk.webry.biglobe.ne.jp)
ダイアモンド将軍&リアルプラネ
URLリンク(choujin.2.pro.tok2.com)
髪の毛のあるゴールドマン

写真提供:アフロマン

111:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 01:16:53 0QVx8J5T0
>>110
あっそうか!アニメ版は灰色ボディだわ・・それいるか?
ってか浪曼堂のダイアモンド・リアルプラネってもう駄目だなこりゃw

112:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 01:20:06 vbzRvq2Z0
>>97
>628 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ mailto:sage burai90@略 [2008/01/20(日) 04:40:04 ID:vuq9Nm2u0]
>スカーとケルティック合わせて5万円で譲ってくれる人は居ませんか?
>欲しくて欲しくてしょうがないっす。

いきなりメアド晒すとかすげえよなw

113:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 01:56:47 zJ/wCFVH0
54800…残り31個
49800…残り4個
14800…残り524個
マジョーラ人気なさすぎで笑えたw

114:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 02:07:12 zJ/wCFVH0
ちなみにロビン
A…残り253個
B…残り158個
C…残り143個
こちらも人気なし

115:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/24 03:02:15 nhAn/6bu0
>>111
CCPのコンセプトは「もし実在したら」だから、
悪魔将軍の鎧の金属の質感をメッキで表現するというのは、
非常に素晴らしいことだし、これを買い逃したら後悔するわ。

セブン限定の将軍、買った時は感動したけど、
今こうして見てみると、ショボく思えるなw

遠藤さんがブログで言ってたが、「ベンツ」の例えは分かりやすかった。

新作が出るたびに、欲しくなる。
悪魔将軍もしかり。

とりあえず、現時点で最強最高なモデルが
「悪魔将軍 アルティメットグレード(ダイヤモンドVer)マジョーラボディ付き」
なんだよね。

俺も晴れて、悪魔将軍オーナーですよ。ホッホッホッ。
納車・・・いや、納品が待ち遠しいぜ!


116:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 05:46:48 1ow63mPf0
>>97
51 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/23(日) 14:01:42 ID:R3IGH3M30
今日もidかえて粘着が必死
54 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/23(日) 15:15:16 ID:R3IGH3M30
何でidちがうの?ばれちゃうよw
57 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/23(日) 15:22:42 ID:R3IGH3M30
いつもidをかえてる粘着とわかったし
外出しますね

↑のレスと同じIDで↓のレス。分裂症のヤツって訳ワカメ

97 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/23(日) 23:42:46 ID:R3IGH3M30
別に一人分にして無いよ
イチロウに粘着してる書き込み数って事なんだけど?
何か思い当たる事でもあるのかなww

117:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 05:48:30 5fk5BVq90
>>49
これってダイアモンド・マジョボデ付と、ただのダイアモンド合わせて200個じゃないの?

118:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 06:46:37 Xut3iMzp0
注文数順調みたいだな。延藤さんも原型師の佐藤くんも大喜びだろう。
とにかく、肉ファンにとって悪魔将軍というキャラクターは特別なんだなってよくわかった。


119:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 09:21:19 o3tMUkQM0
>>113
在庫数とかどうやって知るの?

120:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 09:37:06 0QVx8J5T0
ハリミキも背伸びして予約したみたいだな
売り切れ確実ならもう1体買った方がいいか?
マジョーラは666個と数量的に余裕がありそだがそのうち完売だろな

怪獣でここまでブログコメント数が伸びるものってあるのか?
CCPでゴモラ・グドンが出れば・・・。



121:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 09:45:31 7jq2d52o0
54800…残り4個
49800…残り0個
14800…残り494個

122:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 10:02:44 0QVx8J5T0
今回はプラチナロビンとは違いカード払いじゃないのが勝因だろな
49800円枠は200個中の数十個くらいか?

123:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/24 10:44:54 nhAn/6bu0
フィギュア王で初めて知った奴は「もう売り切れてるじゃん!」って
クレーム入れるのかな。

CCPをまったく知らない新規ファンって、まだ存在してるの?未開の土人?

124:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 10:51:26 0QVx8J5T0
54800円枠も早々完売!!!!!!!!!!買ってほんと正解だな
社長もスタッフも喜んでるだろな~俺たちCCPファンもな

125:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/24 12:48:00 nhAn/6bu0
200体完売か。おめでとう遠藤さん。

この技術を使って、次は鏡面ボディ使用の完璧版ロビンマスク作ってくれw
ああいうのは、メッキ塗装が難しいのかな・・・?

鎧部分と肉体の部分を分割するというわけにはいかんのかな。

126:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 14:54:52 LIyNDJsQ0
エレキングの足の裏がベトベトなんだけど…。

127:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 14:57:00 LIyNDJsQ0
尻尾の縞模様も組み合わせたらズレてるよ…質感も安っぽいし、ちょっとガッカリだな。

128:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 15:36:22 Vxy4WUKY0
>>127
ウチのエレキングは足の裏はツルツルだけど尻尾は5ミリ以上ズレてた。
エアブラシあるから修正は簡単そうだけど、あれだけ大口叩いてこれは無いわな。
しかしこの複雑にくねった尻尾のおかげで飾るスペースかなりとられる。
ウォーズマンなら7~8体飾れそうだ。

129:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 15:37:14 Xut3iMzp0
怪獣はスレ違いかと思いきや、いつの間にかCCP怪獣専用スレないのね。
ソフビ製は怪獣に限らず、質感はどれも安っぽいのが多いよ。

130:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 15:49:09 ugBthA+q0
悪魔将軍、躊躇してたら売り切れでへこんだけど、電話で予約取れた!
まだの人は急げ!!

131:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/24 17:06:04 nhAn/6bu0
そういえば去年のセブン限定悪魔将軍も、クリスマスに受け取れるはずだったんだよなw
今年は大丈夫かな。受け取れるといいな。

遠藤サンタからの・・・クリスマスプレゼントが・・・キタァーーーー!!!!!!!
ってやりたいんだぜ。

132:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 18:05:04 qqm9wH2l0
>>129
怪獣スレで肉の話題を異常に毛嫌いしてた
排他的な若干名はひっそりと隔離スレに移ったよ。
商品数が少ない弱小メーカーなのにわざわざジャンル分けする必要ないし、
今は肉の方が完全に勢いあるからね。
ジャンル不問のCCP総合スレがない方がおかしいよね。

133:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 19:05:52 0QVx8J5T0
これでとりあえず将軍はちょっと間出ないだろ
アニメ版将軍希望してる人もいるみたいだが、まぁ~当面は無理だな
仮にアニメ版が出るならミッショネルズ・2000万が先だろ
今月末にはモースト受付と肉ファンにはたまらんわ

134:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 19:25:27 SuFHJ1i30
サイト見たら在庫少なかったから慌てて注文したけどしっかり電話注文用のも確保してあったのか
やけに減るの早いと思ったんだよな・・・

135:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 19:32:01 0QVx8J5T0
>>134
フィギュア王見て電話注文してみたら
「在庫無しです」では新参者には萎えるだろからな
企業としては当然の事前処置対策


136:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 20:34:42 sLMPdS830
>>132
お前らが肉キチガイとスレ違いで荒らして乗っ取っただけだろ
自分たちの行為正当化してるんじゃねえよクズが

137:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/24 20:44:27 nhAn/6bu0
>>136
わざわざ棲み分ける必要はないと思う。
怪獣もキン肉マンも、このスレで語ろうよ。
ひとつのメーカーのスレを乱立させたら、反感買うよ?

浪曼堂だって、キン肉マンスレとクイーンズブレイドの
エロポスタースレで分けてないでしょ?

138:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/24 20:46:20 nhAn/6bu0
しかしブログはアホが多いね。
ちょっとは自分で調べろって!!!!!!!
社長の仕事、増やしてんじゃねえぞ!!!!!!

なんなら、俺が露払いとして相手してやろうかァ?

139:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 20:49:03 0QVx8J5T0
>>136
まあまあそんなに怒らないで
確かに総合スレになって肉側が今騒いでいるのは将軍予約日だから
そこは大人の寛大さで包んであげてよ
エレキングそんなに完成度低かったの?上陸版買うか悩んで結局買わなかった
んだけどな

140:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 20:52:51 sLMPdS830
>>137
浪漫以外の肉スレでもCCP怪獣スレでも
お前らがやったことと言えばスレ違いと商品に関係ないbloウォッチだろ
特にその先鞭だったお前がでかい顔してんじゃねえよ寄生虫が

141:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 21:03:43 osInsnG10
なんかジミー大西くせぇな

142:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 21:50:33 ehZRJhqJ0
予想以上の反響だからもう100体追加の300体限定になるかもな

143:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 21:53:35 0QVx8J5T0
>>142
いやそんな事する方が逆に反感買うと思うぞ
それだと詐欺だろw俺は反対派だな

144:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 21:54:04 SuFHJ1i30
売れるのはいいけどこれに味を占めて高額商品連発しなきゃいいけどな
とりあえずシルバーマスク付きのスグルがどれほどの金額になるかが気になる

145:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/24 22:02:52 nhAn/6bu0
スグルは銀マスクかぶってるだけだし、3万くらいで抑えて欲しいね。
スグルはキャスト流し込んで、重くして欲しいな。

「将軍、今回は重く出来なかった」ってブログに書いてあったけど、
将軍の鎧の中は、本来はガランドウだからな。空っぽで正しいんだぜ。

146:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 22:07:11 0QVx8J5T0
>>145
将軍の鎧の中は、本来はガランドウ=空っぽで正解
やるな!!オイw納得

147:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/24 22:23:52 nhAn/6bu0
>>146
メッキで、ますます鎧っぽくなった。

今度のアルティメット・グレード悪魔将軍は、
まさしく決定版だと思う。買って良かった!!

でも、5年後10年後でもいいから、全高50センチくらいのデカさの
アルティメット・グレード鏡面ボディ悪魔将軍出して欲しい。

148:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 22:24:25 T2r2CXNb0
ネット分が昼には完売だったんで、電話で予約したけど
在庫あと少しだって言ってたぞ。でもキャンセルも出てる
みたいなんで、欲しい人は明日速攻でTELすれば間に合う
かも。

149:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 22:28:12 DfvODwh/0
>>141
似てるな
>>70のスレでも突然暴れ出して顰蹙かってたし
いつもこんな風に見境なく噛み付き始めるんだよな

150:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 22:51:18 6uH330lR0
エロチャットやってろよ低学歴で何もできない低脳w

151:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/24 23:19:51 SuFHJ1i30
そういやブログにさりげなく書いてあるけど今度のワンフェス参加するっぽいな

152:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 00:10:19 oHIbALd/0
>>138
ハエはさっさと叩き潰されて死ね

153:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 00:16:54 UFHZMmHu0
・ばかちん ◆pnEO6MOHCI 現在36歳

キン肉マン関係のスレを10年前から荒らしている、基地外コテ
「おさかなチンポ超人」→「ばかちん」
URLリンク(comic2.2ch.net)

・プロレス板コテ名「新日本は腐ったミカン ◆zNPOgnrnnI」
スレリンク(wres板)
【ネカマに】新日本は腐ったミカン Part5【求愛】

・元ホモ同人作家、売れない漫画家でペンネームは「ドン玉越」
《ドン玉越プロフィール》
昭和49年3月7日生まれ 熊本出身 身長163cm

1996年度 6月 第44回 【佳作】ドン玉越 ウェルカム・トゥ・ザ・山口 (21歳
・東京)
1997年度 6月 第46回 【佳作】ドン玉越 ~魅惑の授業~三郎ビッチ先生 (22
歳・東京)

154:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 00:19:12 UFHZMmHu0
●ドン玉越(=ばかちん、新日本は腐ったミカン、名古屋こーちん子、おさかなチンポ超人

赤塚賞受賞歴が自慢。
レーラリン一派との確執の末、自らもホモ同人誌を5冊執筆。実はシモネタが大
好き。
男なのにフェラチオが得意。Qさんをオナペットにしている。

第2のゆでたまご先生目指すんでヨロシク!!
みんな『キン肉マン』を読め!いいぞ『キン肉マン』はーっ!!
(ドン玉越当時23歳)

お名前:ドン 玉越 99/02/24(水) 01:35
タイトル:自己紹介です。
僕ははずかしながら、新人の漫画家・・・。某赤○賞を、センエツながら、戴き
ました。
そんな僕の尊敬する漫画家は、もちろんゆでたまご先生だーっ!どぉヘっぷ!!
  
近じか、「HIROES]という作品を、ジャンプに載せる・・・予定。タイトルから
も分かる通り、
ヒーロー達が大活躍する漫画です。頑張るぞグワグワグワ(スカーフェイスばり
に) 
「Ⅱ世」ストラップは、見事な着色ですね。あれは、手作業なんでしょうか?着
色といえば、
復刻KINKESIは、ロビンとイワオのヤツが、どこにも置いてない・・・。

あと、スカルボーズが、黒人になってるのには驚きました。

155:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/25 01:37:44 JF9ssxpC0
>>148
フィギュア王読者用に、少しは確保してあるのかな。

ブログで、「怪獣ファンだったけど、欲しくなり悪魔将軍を注文した」
って人もいたけど、そんだけアピールする力があるよね。

遠藤さんの写真の力もあるんだけど。
フォトショ自分で使ってるのかな。

156:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/25 01:46:44 JF9ssxpC0
悪魔将軍祭りで忘れがちだが、
今週末にはヘル・ミッショネルズが届くんだな。
こっちもすげー楽しみだわ。

あと昨日、NHK-BSで千代の富士の現役の映像流してて、
若き日のウルフの眼光の鋭さにしびれました。
ますますモストデンジャーズが楽しみだわい。

157:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 02:12:34 rNRze2jC0
気持ち悪い流れだな
あれだけ荒らされてたスレが高額商品発売と同時にすっかり営業スレになってしまった
社員が暇つぶしに荒らしてたんじゃないかと思えてくる

158:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 06:28:15 n8HGXjk40
あ~、この辺りの親切な人とかw
>>130
>>148

159:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 10:08:01 dxZthFGf0
148だけど少なくとも俺は社員じゃないぞ。
電話予約を受けてくれた人が最後に、
良い物作りますって言ってくれてちょっと
感動した!

160:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 10:25:09 OUYYBZkq0
>>95-97
ハゲワラw
荒らしたくて仕方ないやつがいる

161:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/25 13:07:25 JF9ssxpC0
喧嘩マンにちゃんと回答してやれよ遠藤さんw

162:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 13:19:23 wCpngctS0
>>160
イチロウと子分のナルだろ?
あちこちで問題起こして嫌われてるのに
どうしても敵は一人ってことにしたいらしいw

163:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 13:29:58 YeNhd5K10
もうイチロウやナルのネタってどうでもいいだろwwww
飽きたというかそんなキショむさくるしい男のことなんてwww

懐古堂でスカイマン新彩色版の限定50個出てるけどやっぱこの色が一番
さすがにCCPでは出ないだろ?買いか?

164:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/25 13:44:27 JF9ssxpC0
>>163
それこそスレ違い。
懐古堂なんてどうでもいい。
CCPと並べるにはスケールが違いすぎるし。

165:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 13:48:47 YeNhd5K10
>>164
wwwそうかそうかwwwじゃ浪曼の方で聞くわ
でもスカイマンたるチープ感が醸し出されてるぞ

166:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/25 16:32:47 JF9ssxpC0
>200mlで2万円もします。マジョーラ塗料。
>しかも一回の塗装だけではマジョーラに見えない。
>ゴールドマンで50mlは使いますかね。

それで+5000円という値段設定なのか。
塗装代だけで5000円という事は、本体価格は無料ということ。
たしかに大サービスだな~。

>>165
CCPが作るスカイマンとかも欲しいわな。
個人的に電話すれば、悪魔将軍のスワロカスタマイズしてくれると
言ってたけど、新規造形とかは個別注文は無理だろうね。金型代が莫大だから。


167:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 16:49:10 YeNhd5K10
ccpが作るスカイマンはリアルなミスマスカラスみたいになりそう

168:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 17:04:44 Ph1eOnS80
セブンの悪魔将軍買った奴はゴミと化して可愛そうだなw

169:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 17:41:29 YeNhd5K10
>>168
本家ブログで同じ事書いてるキン肉アタルか?
今回が出るならセブン版買わなきゃ良かったってwww
子供がダダこねてるだけだな

170:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 18:00:00 Ph1eOnS80
アルティメットは100k固いな

171:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/25 19:04:04 JF9ssxpC0
>ロビンマスクの鎧が脱着できたり、貴金属で出来たりするものも
>将来作りたいと思っても、いきなりそこへはいけない。

遠藤さんのこの発言は、俺が>>125で発言した事への、返答ととってよいのかな?
期待してますよ遠藤さん!

172:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 19:27:04 YJDiSlz10
エロチャットやってろよ低学歴で何もできない低脳w


173:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 20:33:21 fgz0EtwF0
>>160
いつもの粘着だろうね
一日の書き込みがハンパないよなw

174:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 20:38:33 KirGkZ4T0
>>164
スレ違いでスレ乗っ取ったやつが善人面して仕切ってんじゃねえよ
よけいなことしないでレビューだけしてろ

175:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 20:58:42 wCpngctS0
>>173
だからお前は黙ってなきゃダメだろ

176:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 21:26:18 E73AeclK0
アルティメット予約したもののフィギュアに5万もの金を出す事には未だ葛藤がある
こんな思いがどうでもよくなるほどの凄い出来の製品が届く事を願う

177:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/25 21:48:52 JF9ssxpC0
>>176
プラチナロビンはさすがに俺もどうかと思ったよ。
あれは、ほとんど貴金属。貴金属メインだからね。
フィギュアじゃないとさえ思った・・・。

しかし、今度の悪魔将軍アルティメットグレードは、
フィギュアとしての体裁を保った上での究極進化。
だから、俺は買った。

貴金属に5万出すのは違うけど、フィギュアに5万出すのはアリだよ。
俺の中ではね。

178:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 22:01:20 YeNhd5K10
貴金属に5万円は普通だろ。ってか安いくらい。
けどフィギュアに5万円は考えるわな・・・俺も買ったけどなw
後悔はしてないぞ~社長いいもの届けてくれよ~

179:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/25 22:04:51 JF9ssxpC0
>貴金属に5万円は普通だろ。ってか安いくらい。
>けどフィギュアに5万円は考えるわな・・・俺も買ったけどなw

お前、一般人か?
オタクなら逆の考えだよ。
欲しい服や食費を切り詰めて、大好きなフィギュアを買うんだよ。


180:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 22:10:48 YeNhd5K10
>>179
一般人?普通に服も貴金属もフィギュアも買うぞw
キン肉マンについてはオタクだなw


181:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 22:12:55 pZe10paD0
ジミー大西くせぇな

182:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 22:13:27 fgz0EtwF0
>>175
流行するよそれ!
もっと使いなw

183:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/25 22:14:03 JF9ssxpC0
>>180
あ、よく見たらスイカマンの人かw

まぁ俺も、服はキン肉マンのマッスルアパレル買うね。
PUNK DRUNKERSとか、バンバンビガロとかね。
3万円するパロスペシャル&阿修羅バスターのスカジャンも買ったしね。

184:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 22:19:46 YeNhd5K10
>>183
そうスイカマンだよwww
俺よかあんたのがキン肉マンに対する魂が熱いのは認めるぜ

今月はフィギュア王の将軍コーナー2面にまたがり興奮したな
来月号はモースト予約だからそれまでに完成写真見せてくれ

185:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/25 22:21:26 JF9ssxpC0
>>184
フィギュア王まだ買ってないんだけど、楽しみだね。
来月はもう、モーストデンジャラスコンビか!勢い止まらないな!
ブロッケンの目の影問題は、どう解決したのかな。

186:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 22:27:04 YeNhd5K10
>>185
本家で彩色写真が公開されたらまた賛否両論の意見飛び交うだろな
ブロッケンって昔なんか灰色軍服とかもあったんだろ?
まえあんた言ってたよね?覚えてるぜ・・・あとサンシャインも好きだろ?
本家でビシッと指摘コメント期待してるぜ

187:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/25 22:44:07 JF9ssxpC0
>>186
俺のマニアのようだな。
たしかに灰色ブロッケンはある。個人的にはかなり好きなカラーだ!

フィギュア王限定は原作カラーだから、緑の軍服だろうね。
でも、上半身裸なのがちょっと・・・。
俺はやはり、軍服のブロッケンが欲しい。

遠藤さんは「マスキュラーコレクションなので、上半身は裸です」
と言っていたが、「衣服の下の筋肉を表現する」という事にも挑戦して欲しい。

タッグ編以外で、ブロッケンを単体で出す機会があればぜひお願いしたいよ。
他のメーカーは、なかなかブロッケンを出さないけど、
実はかなりの人気キャラ。女性人気限定かもしれんが。


188:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 22:49:36 YeNhd5K10
>>187
お世辞抜きにあんたの意見って何か自然と頭に残るんだわ

本家で過去に社長が軍服ブロッケンも出すって言ってたけど
社長自体が覚えてるかが不安だw
2000万でもモンゴルは肩当だったがチャイナ服も出すって言ってたよね?
そういう意味では人気キャラから言って出ると思うが・・出して

189:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/25 23:01:21 JF9ssxpC0
>>188
俺は、たしかにキン肉マンへの愛は世界一だと思っている。
俺がこの10年待ち望んでいた、理想の究極のフィギュアを出してくれた・・・それがCCP。
だからこそ、時間はかかってもいいから、最高の作品を残して欲しいんだよね。

そういう意味でも、「ブロッケン=軍服」という、定番の品を出して欲しい。
もちろんチャイナ服のモンゴルマン(ラーメンマンも)ね!

190:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 23:10:44 YeNhd5K10
俺は人気あまりないかも知れないけどニューマシンガンズ
ある意味作品中で一番見た目が人間に近いキャラ2人組だし
逆に表現するのが難しいと思われるが期待したいんだ
テリーマンのコスチューム・表情・ポーズ・・・社長見てます?

191:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/25 23:51:55 fLsxWqpp0
そうかそうかw
それにひきかえ何の役にも立たない能なしエロチャット魔のご意見てwwwww

192:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 00:15:06 6M7mErlL0
>>182
「ママにしてやンよ」とか言うなよw
こっぱずかしい

193:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 00:43:37 KNRH/iMU0
>>95-97
ハゲワラw
荒らしたくて仕方ないやつがいる
暇でしょうがない粘着だよな

194:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 00:50:15 6yJVn8ce0
ったく社会不適合者のリストラ王がw

195:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 01:53:43 6M7mErlL0
>>193
イチロウと子分のナルだろ?
あちこちで問題起こして嫌われてるのに
どうしても敵は一人ってことにしたいらしいw

196:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 02:43:50 N1PxI6al0
>どうしても敵は一人ってことにしたいらしい

嫌われ者ってみんな同じ思考回路なんだよなぁ('A`)
原因は自分で、敵が多くて多勢に無勢の現実には気づかない。
いや、見ようとしない。

救えんわ。ほんと

197:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 03:50:28 KNRH/iMU0
>>95-97
ハゲワラw
毎日違うIDを使い分けて楽しそうw
荒らしこそ我が人生って感じだね

>どうしても敵は一人ってことにしたいらしいw

どこに一人って書いてるのwww
虐められた経験からの思考?哀れwww

198:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 04:29:45 6jekC1TG0
へー池上ってイジメられっ子だったんだ
やっぱりね

199:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 06:12:11 vRdkTnpU0
>>>95-97
>ハゲワラw
>毎日違うIDを使い分けて楽しそうw
>荒らしこそ我が人生って感じだね

何でその流れで>>116は無視するの?w

200:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 06:15:23 zrR5qQ/o0
なんだこの気持ち悪い流れ。

バカと馴れ合いたい奴はここ。
キン肉グッズ総合スレ(ばかちんファミリー)
スレリンク(toy板)l50

イチロウとかいうどうでもいい奴の話はここ。
【イメチャ王に】CCPイチロウ専用スレ2【俺はナル】
スレリンク(toy板)l50

201:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 07:53:02 1j3ljrqL0
ホント空気読まないなエロチャットじじぃw

202:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 08:24:41 4PanLqIR0
イチロウとかナルはROMってりゃいいのに

203:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 09:23:38 LgS9paYU0
それができる人間なら
こんなに嫌われてないし
会社クビになってないだろ

204:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/26 11:11:57 Bn9NTh9C0
CCPさん、本格的なリング出してくれんかのう。

鉄柱はダイキャスト製で、コーナーポストは革皮製で、中綿入り!
ロープはワイヤー入り!!
マットは、ちゃんと鉄骨組んで、板敷きの上にマットを敷いて
キャンパスを被せる。

そのキャンパスには、CCPのロゴ入り(笑)
キャンパスは数パターンあって、注文するときに自分で選べるわけ。

CCPさん、やってくんないかな~!

205:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/26 11:16:34 Bn9NTh9C0
あとCCPには、いつかリアルなチャンピオンベルトを発売して欲しいよね。

URLリンク(www7b.biglobe.ne.jp)
以前、マイスタージャパンがやってくれましたけど。
ベルトは皮革製、バックルはダイキャストにメッキ仕様。ストーン入り!
すげーリアルなベルトだったよな~・・・。

マイスタージャパンは、ダイキャスト製のロビンマスクや悪魔将軍も
出してました。

今回のアルティメット・グレード悪魔将軍やプラチナロビンの魁でもあったのです。

CCPさん、リングとベルト出してください。決定版を!

206:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 12:12:15 Yt1NzYIN0
>>200
ここは俺が立てたんだが勝手に仕切るなよw
ここはイチロウの話はOK
CCP関連だからな
嫌ならキミが浪曼堂以外スレへどうぞ

207:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 13:01:01 1R5/w3QA0
>>200
ホントまじ>>200はウザイんだよ
フィギュアの話をしただけだろ?お前はただイチャモンつけてるだけ


208:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 15:35:46 vRdkTnpU0
>>197
>どこに一人って書いてるのwww

つまりオマエの認識では頻繁にIDを変える複数人に粘着されている
ということなんだな?w

209:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 16:06:10 4PanLqIR0
イチロウって屁理屈こねてばかりいるタイプだな




210:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 16:08:29 6jekC1TG0
>>95=>>97=>>160=>>193=>>197
自演荒らしすンなw

211:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 16:35:45 1dL2CjTs0
延藤さん何の原型作ってんのかな?
怪獣だろうとは思うけど。

原型師としての腕前を拝見するのが楽しみだ。

212:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 16:59:02 baX3tvYG0
>>197
>>200
イチロウねたは基地外の自演あらし
論破論破と騒いでるだけだから無視無視ww

213:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 17:36:03 4PanLqIR0
幸せな奴だな

ところでアルティメット前入金するやつらに聞きたいんだが
オマエラとんでもないリスク背負ってることは分かってるよな
前入金の場合だけ特典がつくなんてことやるのここくらいだろ
よほど運転資金に窮してるんだろうな
もしCCPが潰れても自業自得なんだから間違っても返金しろとか騒ぐなよw
まあ半年ほどスリルを味わった後に無事届けば喜びも倍増するだろうけどな

214:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 17:48:09 1R5/w3QA0
>>213
て事は>>213は買わなかったんだな?
とんでもないリスク?前入金システムなんてそんな珍しいか?
俺はもう入金済みだが5万円がとんでもないリスク額とは思わないけどなw
まあ仮に潰れても返金しろとも言わないしスリルとも思わんぞw
会社が潰れてこのシリーズが無くなる事自体がスリルだわ

215:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 17:54:48 LgS9paYU0
とりあえずここで買う時は毎回
頼んだらすぐ金入れちゃうけどな
倒産したら、まぁ寄付してやるかくらいの感じで

216:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 17:57:19 6jekC1TG0
>>212
本当にそう思ってるなら余裕で無視できるだろうにねぇw


>>53の夢茶スレや>>70のエイプレスレ、それにここの過去スレ、
いずれも必ず本人バレしてるよねw
なぜかわかるか?逝け髪

217:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 18:24:03 saAQU1MU0
>>213
いやこっちは金払うんだから製品届かなきゃ当然文句言う権利はあるだろ?
しばらく遊びに行くの我慢してまでアルティメット買うつもりなんだからちゃんと届けてくれなきゃ困るわい

218:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 19:02:19 zrR5qQ/o0
>>206
すまんかった

>>207
いやすまんかった

219:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 19:07:41 lAYNuJU+0
いいってことよw
共通の敵はエロチャット狂のリストラじじぃだからな

220:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/26 19:09:04 Bn9NTh9C0
8cmのプヨプヨ(2箇所しか可動せず。体表のモールド皆無)を3000円で売る懐古堂よりマシ。

ウルフマンの首の段差が不良品のまま売る浪曼堂よりマシ


この2社は金の事しか考えてねえ。
しかし、CCPは採算度外視で俺達に夢、届けてくれてんだよ。
CCPの方にこそ、浪漫感じるわ。

221:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 19:16:07 1R5/w3QA0
>>218
いいよいいよ。
・・・エロチャトて誰?現実にセックスする方がいいぞ

222:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 19:32:41 vRdkTnpU0
>・・・エロチャトて誰?
言わずと知れた
41歳(当時)にもなって部分を「分部」だと思い込んでいて
それが仇となって24時間イメチャでハアハアしてたのがバレた奴のことだろ

223:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 19:38:42 baX3tvYG0
しつこく書き込むほどに
気持ち悪いストーキングがばれるね
粘着は馬鹿からw

224:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 19:40:26 1R5/w3QA0
>>222
あ~~!!分かった分かった~ありがと
「分部」ねww本家でコメントしないかな~?もちイチ○ウ。で

>>211が言ってるように社長何作ってるんだろ?
「肉」の原型は佐藤君に任せてあげて・・。





225:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 22:35:57 Yp87V7r60
>>214
買ったに決まってんだろ
+5,000円で昨日振込済みだ

自問自答しただけだw

226:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 22:50:06 oSdgizxE0
メーカー直販なら前入金なんて珍しいことじゃないし大丈夫だろう
寧ろ小さな会社だと変な勘ぐりして買い控えした方が首を絞めそうだ

227:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 22:57:29 1R5/w3QA0
>>225
なんだ買ってたのか。買えなくてイラついてるのかとw
まっ>>226もこう言ってるし大丈夫だろ

フィギュア王シリーズではコンプ目標でスクリューケンダも是非に~
ビッグボンバーズは先の四次元みたいな結果になると予想されるがw


228:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/26 23:13:30 Bn9NTh9C0
乱入コンビとボンバーズこそ、フィギュア王限定シリーズの
真のクライマックスですよ。

マイナー魂、爆発させろやCCP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スペシャルマンは、ぜひ偽ウルトラマン風に。よろしく(笑)


229:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 23:20:11 rky7QSp00
コイツも大概ウザイな

230:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 23:20:32 1R5/w3QA0
>>228
四次元の制作時、沢山要望出し合って社長も色々オプションなり
影付き・BHの文字・肩ラインとか結構考慮してくれただろ?
で、蓋を開ければ振るわない数の受注数(受付時期も延長の始末)
だからボンバーズは中々踏み切れないんじゃね?・・・欲しいけどw

231:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 23:54:52 MSsxhQi90
>>200
同意します。

>>230
昨日糞コテに相手してもらって、相当嬉しかったの?w
糞コテと語りたかったら自スレに消えろ!
金魚の糞!

キン肉グッズ総合スレ(ばかちんファミリー)
スレリンク(toy板)l50

232:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 23:56:10 dq3pvhrc0
リゲル、よっぽどメールくれって言われてびびったんだな。
専用スレ必死で埋めて大人しくなったな。最後まで哀れなやつ。

しかしCCPの盛り上がりは凄いね!
プラチナロビンは確かに「プラチナにする意味あるのかちょい疑問だったけど
悪魔将軍にはプラチナコートやルビーアイによって単純に魅力が上がったように思える。

転売屋が相当仕入れたっぽいが、あいつらちゃんと前入金すんのかね。
転売屋って沢山予約して発売前に売れた分以外キャンセルする奴多いし。
あんまりその数が多いとCCP大損害だよな。気をつけて欲しい。

233:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/26 23:59:14 np171UxG0
>>232
うるせえよ社員

234:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 00:00:00 dq3pvhrc0
転売屋乙w

235:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 00:14:47 GOGM8RbO0
>しかしCCPの盛り上がりは凄いね!

ばかちんファミリーが無理やり騒いでるだけのような気がするが

236:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 00:20:57 jrpDhu710
>>235
怪獣ファンからしてみりゃそう言いたくなるよな。
あんまし肉が盛り上がるのは怪獣製作にとっては好ましくない。
しかし怪獣という不人気ジャンルを支えるためには肉やるのは仕方ないだろ。
肉も、正直北斗が始まったら今の怪獣ファンと同じ気持ちになるとは思うけど。

237:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 00:33:15 GOGM8RbO0
>>236
北斗ってマジでやるんですか?あんたCCP関係者?

238:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/27 01:20:25 5c8GX0Dt0
>>230
四次元殺法は、かなりガッカリしたようだね。
あれ以来、意見の交換が行われてないよね・・・。
キン肉マンという作品の中では人気キャラだけど、一般層からしたら、
やはりマイナーなんだろうなぁ・・・。
怪獣ファンが悪魔将軍のアルティメット・グレードを買ったそうだが、
やはり人気キャラは違うなぁ・・・。
>>235
完売したんだから盛り上がってんじゃねーの?
俺はただ単に、感情の赴くままに書いてるだけ。
アルティメット・グレードが楽しみで仕方が無くて、
他のみんなとこの気持ちを共有したくて、ここに書いてる。
ただそれだけなのに、お前なんなの?
人が盛り上がってるのに水差して、なにが楽しいわけ?
>>236
共存共栄してるんだから、それを忘れないでね。
俺達がCCPに金を落とせば、怪獣だって発売されるんだから。


239:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 02:00:42 GOGM8RbO0
お前の盛り上げ方が不自然だから指摘してんじゃん
他の人の迷惑にしかなってないって気づけよ

240:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 02:06:03 eX8UmEit0
>>239
こいつ相手にしない方がいいよ
しばらく書き込んでなかったのに相手してもらえると思った瞬間延々と書き込むから
しかも書き込み時間見てたら明らかにニートだしいつでも書き込める

241:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 02:13:53 GOGM8RbO0
ずいぶん加齢臭のするニートだな
たしかに発散する場が無くてエネルギーがありあまってるように見える

242:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 02:46:43 R7Hvutte0
変な叩きやら荒しよりも
いまやばかちんが一番まともな気がするよ

243:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 05:33:00 dB1AIrg80
>>241
>ずいぶん加齢臭のするニートだな
>たしかに発散する場が無くてエネルギーがありあまってるように見える

何かもう一人の迷惑野郎にそっくりだなw

244:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/27 11:21:14 5c8GX0Dt0
>>242
まぁ、ほっとけばいいんじゃない?

245:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 11:24:29 jrpDhu710
>>244
そうやって思うならお前もほっとけよ。お前がそうやって反応して上から物言うからいじめられるんだろうに
お前は普通に意見やレビューだけ書いてれば楽しいヤツなんだからそうしとけ
ヘルミッショ届いたらレビュ頼むわ

246:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 11:43:56 czUF/TYq0
将軍盛り上がってるとこ悪いんだけど。

メッキ将軍みんなは飾る予定?過去作のメッキver.持ってる人で飾る→転倒することで

メッキにダメージ的なもの出た人っていますか?転倒程度の衝撃には無傷(強い)のかな?

注意点とかあれば教えて欲しい。





247:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 11:46:50 j2QsMwXJ0
ウインダムで子供達が散々遊んでるが
ダメージ無いぞ。剥げてすらいない

248:246
10/05/27 11:53:25 czUF/TYq0
ありがと。

飾ってみようと思います。本音はすごく飾りたいし(笑)

けど、躊躇するやろうな~。

修正とかできなさそう(有料でも受け付けてくれなさそう)だし。

249:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/27 12:14:07 5c8GX0Dt0
>>245
まかしとけ。俺のレビューは完璧超人。

250:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 12:26:35 qTfkYGZs0
糞コテ名乗ってる奴なんてスルーしときゃいいじゃん
キチガイしかいないんだから反応するだけムダ

251:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 12:35:13 jrpDhu710
そうだ、お前CCPスレでは別コテ名乗れば?
なおちんって人は浪漫堂だろ?
あんまし関係ないじゃん。激シブでもいいし。
コテ外すのやだったら普通のコテにすれば?
このCCPスレではまだ悪いことやってないだろ、お前。

252:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 14:14:35 GBKWiXTb0
そう、ここで一番悪い奴と言えば
何と言ってもイチロウ。
あいつは糞コテつけるべき
すぐバレるしw

253:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 14:44:51 nGIJUp470
>>251
合併前のCCP怪獣スレ荒らしまくってたからどこだろうとただの荒らしのクズよ

254:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 15:40:07 ETp91XId0
>>251
この糞コテは以前もCCPスレで暴れてるよ。
何処行っても、何時もこんな感じ。

CCP怪獣ソフビ専用スレ
477 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI [sage]:2009/09/17(木) 02:14:14 ID:19LKrvhK0
ウルトラの父と悪魔将軍て頭の形似てるよね。

ウェザリングするなよCCP
478 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2009/09/17(木) 09:32:22 ID:tBHlhl1s0
>>477
>ウルトラの父と悪魔将軍て頭の形似てるよね。

似てねーよカスw
急に持ち上げたり急にこき下ろしたりお前病気か?
臭せーから消えろw

479 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI [sage]:2009/09/17(木) 14:55:17 ID:19LKrvhK0
は?喧嘩売ってんのか?怪獣世代のジジイが。お前50歳くらいだろ。
筋骨隆々の現役バリバリの30代の俺がボコボコにしてやろうか?なぁ。
480 :ぼくらはトイ名無しキッズ[sage]:2009/09/17(木) 15:19:01 ID:ARQKJHqq0
糞コテ お前はエンドウのブログで肉のネタでヘコヘコしてりゃいいんだよ。
ロクにわかりもしない癖にこっちへ来るな。

481 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI [sage]:2009/09/17(木) 16:15:58 ID:19LKrvhK0
50代は売られた喧嘩も買えないヘタレばかりだな。

まぁ、しょうがないか。
ブロック・レスナーばりの筋肉のバケモノである俺と喧嘩したら、氏ぬしかないからな。

賢明だよ。

255:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/27 18:10:36 5c8GX0Dt0
>>254
過疎ってたから賑やかしに行っただけ。シャレが分からないんだね。

「ウルトラの父と悪魔将軍て頭の形似てるよね。」
って言っただけなのに、それに対し、いきなりコレだよ・・・。

>似てねーよカスw
>急に持ち上げたり急にこき下ろしたりお前病気か?
>臭せーから消えろw

こんな事言われたら、そりゃ喧嘩になるよ。
実際、交通マナーが悪かったりするのは圧倒的に50代~60代だからな・・・。
こいつらにネチケを説いても馬耳東風。

無駄なんだろうな。

256:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 18:22:12 R7Hvutte0
ばかちん気にするなよ
変に反撃しない方がいいと思うよ
少なくとも今は良い事しか書き込んでないじゃん
社長が悲しむぞ

257:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 19:04:54 Ot+O6uvD0
>>255
その突然の喧嘩の吹っ掛け方は40代のアイツじゃないか?w

258:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 19:45:48 zdTGHDli0
前に激シブ氏が社長ブログのコメ欄で、怪獣ファンを気遣う発言を
してくれてたのは嬉しかったわ。

>お前は普通に意見やレビューだけ書いてれば楽しいヤツなんだから

これには同意だね。

259:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 19:54:53 zdTGHDli0
あ、もちろん勝手に相手の年代を決め付けて、
更にそれを蔑視するような発言をするのは賛同出来ないけどね。

悪い意味で幼稚なところはあると思うけど、
基本的に楽しい奴で憎めない。

260:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 19:56:58 nGIJUp470
肉スレじゃないし怪獣に関係ない話するなと言ったら

477 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI [sage]:2009/09/17(木) 02:14:14 ID:19LKrvhK0
ウルトラの父と悪魔将軍て頭の形似てるよね。

結果がこれ
まだこの頃はこれでもマシだったが怪獣スレ弐になると
完全なスレ違いでスレッドを占領
どう見てもただの荒らしですありがとうございました

261:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 20:00:21 jrpDhu710
以外スレでヘルミッショ延期情報が出てるけどホントかな。
まー、ここまで来たら1,2週間遅れても構わんっちゃ構わんが。

262:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 20:03:48 LGlyhtgV0
いいかげんウゼェなこのクソコテ
KY(死語だが)なトコとかエロチャットじじぃそっくりだがホント別人か?

263:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 20:05:53 ZnJJU+mo0
>>257
そういえばアイツ、一時期ばかちん叩いて憂さ晴らししてたな
口汚い罵り方もソックリだな

264:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/27 21:09:10 5c8GX0Dt0
>>256
すまなかった。
みんながみんな、悪い人ばかりじゃないんだよね。
ただ1人を除いて。
>>257
40代のアイツとは?イチロウ??
>>258
同じCCPファンなんだし、仲良くしたいだけさ。へへっ。
>>259
すまなかった。「40代のアイツ」とやらが俺を煽るから、
俺もついつい熱くなってしまい、怪獣スレ全体から
攻撃されてると錯覚してしまったんだよね。すまない!
>>260
それは違う。
>>262
俺は俺だ。
フィギュアについて楽しく無邪気に語りたいだけ。
ただそれだけなんだ。本当に。

265:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 21:14:49 eX8UmEit0
単純に気持ち悪い

266:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 21:20:08 /J/9YT4R0
激シブで本家に戻っておいでよ~マジで待ってるぜ
ここで留まる器じゃねえよあんたは・・・将軍命の輝太郎はどこえやら?

267:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 21:26:58 zdTGHDli0
素直に謝れるんだから立派じゃないか。
すげーと思うよ。

イチロウもなあ、基本メーカー擁護派だしある側面ではいい奴なんだろうけど。
>>70のスレでも指摘されてるけど、極端過ぎる二面性が病的に近いものを感じるんだよね。

268:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 21:27:04 GOGM8RbO0
ばかちん=イチロウなんじゃないの?

269:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 21:34:58 4WZdmrkO0
>>264
糞ハエは気持ち悪いからさっさと死ね

270:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 21:36:17 kCy6Z7uw0
>お前は普通に意見やレビューだけ書いてれば楽しいヤツなんだから

俺も同意。 それにニク知識には一目置いている。フィギュアに対しても的確なコメントだと思うこともあるし。

アンチに対して過剰に反撃してスレが荒れるようなことさえしなかったら全然問題ない。

なにより群を抜いてニク愛すげー感じるし(笑)もったいないぜ、いいキャラなのに!!アンチはスルーして楽しくいこーぜ。

271:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 21:40:26 Nrojigo60
擁護レスが全て自演にしか見えない件

272:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 21:43:50 U0egxGvP0
>>271
自演だから仕方ない
また荒らされてるよね

273:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 21:55:28 /J/9YT4R0
>>272
あえて釣られてやるが、オマエが荒してんのが分からんかwww?
もうこうなったら「ばかちん」で本家コメントしてやれ


274:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/27 22:01:25 5c8GX0Dt0
>>266
サンクス!
俺は、最高のフィギュア作ってくれたメーカーには、
素直に賛辞の言葉を贈りたいだけ。
だからこのスレで精一杯その気持ちを表現させてもらう。
だけど、個人ブログに書くのは、ただの荒らしだと思うから
やらないのさ。そこが、俺とリゲルとの決定的な違い。
>>268
俺は浪曼堂ファンから、CCPにやって来た。イチロウとかとは別人。
昔から俺を知ってる人間なら、よく分かっている。
>>270
そうだね!この期に及んで、「自演」とか言ってる奴こそ荒らしだよね。
スレを暗い雰囲気にしたくて仕方がないらしい。
俺はこれからも、素直に無邪気に、フィギュアについて語っていくぜ!!

275:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 22:19:47 n9s1AEji0
>>267
イチロウの場合は>>53>>70のスレを始め、ここの過去スレでも大暴れしたくせに、
謝罪するどころか非難するのはたった一人の異常者だという嘘ッパチの設定を考え出して、
未だに被害者ヅラしてるからね
更に呆れたことにはCCPにまで入り込んで、
フィギュア制作に口を挟む厚かましさ
ばかちんなんて比べ物にならない超極悪人だよ

276:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 22:26:55 8i3ezUTb0
ばかが嫌われてるのは自業自得だよね
旧浪曼スレの頃から散々やってきた行いをやり返されてる状態
もっとも嫌いならスルーするのが1番だとは思うけどね

277:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/27 22:29:02 5c8GX0Dt0
昔は昔でしょ・・・。

今は、過去の行いを反省して、
みんなと仲良くしようと努力してる。
なのに、>>276みたいな事を書く粘着がいて、
いつまで経っても俺は荒らし扱いされるんだよ。

そして過去の俺の発言のコピペを貼るんだよね。
ワンパターンの荒らし方だよ・・・。

278:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 22:31:48 /J/9YT4R0
社長ーーー新しい情報早くアップしてーーーモーストまだ?
無彩色原型であれだけの反響だったしねウッス

279:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 22:33:46 ZH2sKS240
エレキングまだ届かない

280:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 22:34:01 /J/9YT4R0
>>277
連投スマヌ
ばかちんーーーそんな田子作はほっとけよww
女々しいやっちゃーーーーフィギュアの話しろよ

281:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 22:35:04 KbZm2+7d0
自演くさ('A`)

282:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 22:37:14 /J/9YT4R0
>>281
めんどくせえなwおいw
オマエはイカ臭え~パゴォ~!!
うめえ~うめえ~ゴーストキャンバスの刑だなw

283:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/27 22:38:22 5c8GX0Dt0
>>280
そうだな。すまん。
変な奴らいるけど、気にせずフィギュアの話をしようぜ!!!!!!

ミッショネルズは今週末の発送だと思ってたが、遅れるなら仕方がない。


仕方がないから、セブン限定悪魔将軍を見ながら、
「もしこれに銀メッキしたら・・・」などとイメトレにいそしもうかなww

マジョーラも、下に銀メッキしてあるんだよね。
玉虫色に輝く将軍か・・・。楽しみすぎるわ!

284:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/27 22:42:14 5c8GX0Dt0
>>282
パゴォ~パゴォ~・・・か!

マンモスマンをCCPが作ったら、とんでもない事になるだろうな~・・・。
やべッ!今から興奮してきたwwwww
他のスレで、「本物の象牙を使ったマンモスマンフィギュア」なんていう
書き込みがあったが、CCPなら本気でやりそうで怖いよw

285:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 22:43:07 ETp91XId0
糞コテがペコペコ誤ってんのは何時もの手だよ。こいつの十八番!
糞コテの事を知らない奴に印象を良くする為のな!!
探せば出るわ出るわw

CCP怪獣ソフビ専用スレ其の弐

169 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI [sage] 投稿日:2010-01-05 19:21:01 ID:qvivKJdm0
なんだよあの年賀状。もしかしてスタッフがマスクかぶってんのか?
あの年賀状もらったやつはこう思うだろうな。

「なんだこのキチガイ会社は・・・」ってね。

183 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI [sage] 投稿日:2010-01-07 12:10:34 ID:6W3NeQZB0
>>182
なんだこのローIQな書き込みは・・・。こわっ。

やっぱ、遠藤ブログの肉ソフビの記事を荒らしてたのは、
怪獣ファンのジジイどもだったのか・・・。

肉ファンを装って荒らしてたわけね。巧妙だね。ま、馬鹿なんだけどね。

肉ソフビのおかげで、怪獣ソフビのリリースが遅れてることへの
逆恨み・・・ま、犯行の動機はそんなところか。

12時10分逮捕な。

286:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 22:43:27 KbZm2+7d0
自演くさ('A`)

287:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 22:51:30 zdTGHDli0
>>275
うん、わかってるよ。
俺もウンコマン扱いされて奴を叩いてたから。

いい奴なんだろうけど、ってのはあくまでも「ある側面では」ってことだから。

まあ極悪人でも、今後どう変わるかってのはわからないし、改心しないとは言い切れない。
ただ現状の奴からはサイコパスに近い異常性を感じるけどね。
あいつ自身「俺は怪物だ」とかなんとか、自分の中の狂気について書いてた筈。


288:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 22:53:39 jrpDhu710
クリア成形の質問は完全無視なのに赤メッキの質問にはめっさ反応するってことは、
赤メッキが予定に入ってるんだろうな。

赤メッキも買っちゃいそうな自分が怖い。
ビッグボンバーズはを利益見込みなしでリリースするためのお布施だと思って全部買ったる。
が、いい加減モーストの彩色は見せてくれてもいいよな。2月号予定が6月号だぜ。

289:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 23:09:28 8i3ezUTb0
赤メッキは高確率で出してきそうな気配だな
とりあえず俺はアニメネプがどんなか早く見てみたいわ

290:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 23:21:15 jrpDhu710
アニメネプは相当期待できる気がするな。発売日も近いみたいだし数量限定かね。

俺は武道が部屋に溢れそうで怖いw
ネプキンマスクverが出て、多分ブログの連中に武道面も作ってください!ておねだりされて作るよね。
そんで原作のネプキンも出して、ゾンビ顔のプレミアverとかも出そうだし、全部欲しくなりそうだし

291:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/27 23:47:15 mAepWEvv0
このスレを巡回から削除

292:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 00:33:56 WbGOsZqO0
>>291
気持ちはわかる
結局イチロウもばかちんも癌でかない
アニメミッショネルズもアニメはぐれ悪魔コンビも赤メッキアルティメットも全部欲しい
あとモーストも

293:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 00:37:37 aUQcmTld0
>>287
本当はどうでもいいばかちん擁護でログ流しなんてことも
アイツなら考えそうだw

294:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 00:38:22 UXygDdzY0
ゆでが二世タッグ編のアニメ化に向けて動いてるらしいから、
もし叶ったら、また肉フィギュア祭りになるだろ、再開記念っつって
そしたら、CCPも気合い入れてどんどん肉フィギュア作ってくれそうじゃね

295:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/28 00:57:13 tt53EI1j0
悪魔種子編は黒歴史かwwwwwwwwwwwwwwww

296:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 01:04:38 TPZxohEW0
うぜぇ

297:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 01:09:17 UXygDdzY0
パゴアー、パゴアーって悪魔将軍が言う所も見てみたいけどなw
でも旧世代超人が活躍?するタッグ編アニメが放映されれば、29、30周年に負けない肉祭りが起きるかも

298:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/28 01:23:34 tt53EI1j0
>>297
その時は、キン肉マ二アの全国ツアーやって欲しいね。
ブログで、嶋田先生も「またやりたい」って言ってるし。

ま、ぶっちゃけ悪魔種子編は、黒歴史でも一向にかまわないんだよな。

抜かしても、ストーリーの進行で困る事が無い。

299:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 01:30:10 UXygDdzY0
たしかに。タッグ編もひどいひどい言われるけど、コミックで読むとそこまでひどくないしね。
初代と違って読みながら寝ることはあるけど。

でも、2世に出てくる旧世代超人はCCPフィギュアを参考にして書かれてることもあるみたいだから、
CCP人気爆発するかもよw

12巻の表紙とか、ポーズまでまんまだよねw
ゆで、営業活動頑張ってほしい。アニメもなんだかんだで見てみたい。

300:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/28 01:33:35 tt53EI1j0
>>299
29(ニク)番ゲットうらやましいぜ~!

>でも、2世に出てくる旧世代超人はCCPフィギュアを参考にして書かれてることもあるみたいだから、

分かる。
「ウォーズマンビギンズ」にもあったよね。
肉萬の76ページの絵。もろにCCPだよな~(笑)

301:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/28 01:36:50 tt53EI1j0
タッグ編をアニメにするなら、スグルの声は絶対に神谷明じゃないと駄目だよな。

あと、現役なんだからバッファローマンの声もご本人に頼めっつうの。
なんでわざわざ違うキャスティングするのか理解に苦しむよ!
スグルの声も、ピッコロになってるし・・・w

しかし、タッグ編ってまだ完結してないのに、アニメなんかにしたら
すぐ追いつくんじゃないか??一応、21巻まで出てるけど・・・
内容めちゃくちゃ薄いからなw

302:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 01:37:04 WbGOsZqO0
ID:UXygDdzY0の文体が句点も行間もない書き方から突如
ばかちんと同じスタイルの句点付けて行間も空ける書き方になったねw
独り言なら余所でやってねw


303:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/28 01:38:09 tt53EI1j0
さてそろそろ寝るよ。遅くまで付き合ってくれてありがとね。
明日も楽しい肉話が出来るといいなぁ・・・。

おやすみっ!!!!!!!!

304:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 01:40:29 TPZxohEW0
もう起きるなボケ


305:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 05:19:08 GNGsQ1FY0
みんな見てるぞこのスレ
大勢のみんなが見てるし
みんなで記録して準備中

306:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 08:18:07 raIzZySV0
ばかちんって人、一人で何役も演じて腹話術ショーみたいなことやってそれが何になるの?
なんも生産性感じないけど何が目的?

307:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 11:12:49 7WnuN5kS0
>>299
まさに昨夜2世究極タッグ読みながら寝てたわw
ってタッグ編アニメ化ってホント?なら全国区で放送たのむぞ
神谷明は当然だろ~北斗の新アニメの失敗原因はケン・羅王の声優が違う所だし
CCPとゆでどちらが先に原型のポーズ考えてるんだ?皆よくチェックしてんなw

308:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 15:21:57 bcPIW8TJ0
しかしばかちんにしろ、イチロウにしろ、
ネット上での自己顕示欲の強さが異常だな

309:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 15:55:18 yJtEHjH60
>>308
普段自己顕示することができないからネットでするしかないんだろうw

310:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/28 21:58:22 tt53EI1j0
お、書き込めるぞ。
ついさっきまで規制だったんだ。

>>307
ブログにブロッケンの彩色画像がUPしてあったな。下半身だけw
ラーメンマンに真っ二つにされたブロッケンマンかっつーのwwwww

311:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 22:15:32 7WnuN5kS0
本家でブロケンの下半身のみってwオイオイじらすなよ~。
ブーツの裏も再現されていたな!!でもあの画像の下半身の彩色はそんな興奮しなかった
まあテスト彩色だし・・・ばかちんアドバイスしてやってよ。
ウルフマンは~?
アシュラの上半身完成ってあるけど装飾品中央の赤色塗り忘れて発送しないでおくれよw

312:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/28 22:26:02 tt53EI1j0
>>311
>アシュラの上半身完成ってあるけど装飾品中央の赤色塗り忘れて発送しないでおくれよw
俺、浪曼堂アシュラマンでそれあったなw

ブーツ裏については、激シブさんがコメントしてる模様。

313:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 22:28:42 fPKRsEtK0
このスレもう駄目だわ・・・
糞コテに構うもんだから、喜んで毎日来るぞ。
ばかちん支援した奴これ見てから責任もって相手しろよ!


314:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 22:30:51 fPKRsEtK0
123 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/11/17(月) 14:33:14 ID:nxfdFjGjO
>>118
ばかちん支援していましたが、本日をもって辞めます
ばかちん嘘ばっかり吐くなよ
お前は最悪な人間だ(ノД`)シクシク


127 :ばかちんソルジャー:2008/11/17(月) 16:18:02 ID:YGyeHIPkO
ばかちんよ、
お前を今まで信じていたが今日限りでお前とのタッグもおしまいだ。

たしかにお前は肉の知識はある、しかしあまりにも嘘が多すぎる。

キン消しフルコンプといい今回のアパレルの件といい。

素直に持ってないならそう言えばいいものの、無駄に煽るからこうなる。

お前は正義コテハンなんかじゃなく、ただの悪行コテハンだ!


あばよ、ばかちん!!
そして真実を見極めることができなかった私はここを去らせてもらう!

みんな今までありがとう

315:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 22:32:04 fPKRsEtK0
160 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/11/18(火) 22:36:16 ID:FI4d1rdO0
↓書いた人の言うとうりになったね
「ばかちんソルジャー」凄く嫌いだったけど
>>127-129を見るとグっとくるよ 良い奴なんだろうね♪

他の元ばかちん支援してた人も新参で、ばかちんの本性知らなかったのかもね
これでばかちんはコテだからという理由で
叩かれてる訳じゃないという事が分かったんじゃないでしょうか?
ばかちんは虚言ばかり書き、協調性が無く歪んだ人格で形成されたどうしようもない人間です


236 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2008/11/02(日) 03:52:03 ID:7Xtcn6B6O
この流れ懐かしいな。
ばかちん叩かれる→支援派が出る→ばかちん調子にのる→支援派が愛想つかす(放置)→荒れる

何度見たことか。
支援とか構わないけど調子乗って手につけられなくなったからって放置はなしにしてほしいな。
なら最初から構うなと

316:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 23:51:43 9sPxNSFY0
自演乙な感じだな
気持ち悪い。死ねばいいのに

317:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/28 23:54:54 7WnuN5kS0
>>312
激シブ復活したのか??????ワクドキw

318:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 01:00:34 bd1HCKi60
>>317
どこでもエロチャット状態かよw

319:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 06:14:28 24oHHxD40
>>314-315
この馴れ合いコント一人で何役ぐらいやってんだ?
変態だろ

320:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 06:36:51 GAtNtN/10
うむ。キチガイだからなw

321:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/29 09:33:47 emVyzwMO0
どうやらコメントはじかれたようだw
俺、遠藤さんから嫌われてるみたい。

322:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/29 10:33:07 emVyzwMO0
おっ!コメント載ってるぞw
反映されただけでも良かったよ。
レス無くてもいいよw

リーマンボコボコにされてるね。ざまあみろって感じだな!!!wwwwwww

323:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 11:24:31 leuQb9RP0
ばかちんとリゲルって2ちゃんでも公式でも嫌われてるのによく商品買う気するよな…

324:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/29 11:26:40 emVyzwMO0
>>323
人間なんだ。好き嫌いはある。けど、作品は別だろ。欲しいから買う。

これ欲しいと思ったら、その欲望にあらがえない。
そんな、弱い俺です。

325:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 11:29:45 hwih4QKo0
ロンミエック 1 件 (0.04 秒)
ワロタw
あと「ウォーホォル」表記も気になる

326:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 12:27:30 5YpBdV840
>>322
激シブ復活してるじゃん!!
ハンブルグの黒い霧ってどこのシーンだ?
リーマン(リゲル)wwww正真正銘の馬鹿だなコイツはマジ救えねえw

327:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 12:32:50 5YpBdV840
「げっそんりっと」は輝太郎だろな
ナルも復活したし次はイチロウ。登場するか?
で便乗してフォアグラだな

328:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/29 12:40:51 emVyzwMO0
>>326
フェニックスチーム戦だよ!フェニックスの顔面にぶちこんで、
鼻血を出させた技さ!w>ハンブルグの黒い霧

329:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 12:55:28 5YpBdV840
>>328
おおードロップキックしてらーー!!
てかカピラリア七光線見ながら喜綺麗だ~って見とれてる様は笑えるw
社長~髑髏の紋章は取り外し可能で作ってくれ~
原型写真じゃ上半身裸なんだから耐え忍んでいるポーズそのままの造型じゃん

330:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/29 13:06:54 emVyzwMO0
>>329
俺は、帽子を脱着可能にしてほしいんだが・・・無理かな。
そこは、ソフビの譲れない部分なのかなぁ。

せっかくアシュラマンの首も回るようにしてくれたんだし、
どうにかならんかねw

あと目の影は、帽子のひさしで出来る自然な影でいいじゃんと俺は思う。
もし実在したら・・・がコンセプトなんだし。
帽子脱いだらちゃんと目が出てくるんだからね。

飾ったとき、上からライトを当てると、影が出来る。
そういう、大人の鑑賞法が、CCPにはピッタリだと思うぜーー!

331:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/29 13:13:32 emVyzwMO0
このスレに関係あるから、コピペ貼っておくか。
文句は言うなよ?荒らしの諸君。
スレに関係の無い、個人攻撃のコピペを貼るより、はるかにマシなのだ。


808 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2010/05/29(土) 12:51:33 ID:emVyzwMO0
ソフビにメッキ

これ、CCPの目玉になるよ。
俺はギャバンの超合金持ってるから言うが、
陽光に照らされたあの神々しいまでのまばやきは、
言葉に出来ないほどの恍惚感を覚えてしまう・・・。
悪魔将軍は、まだ各種出せるし、
ロビンマスクも、改良を重ねれば発売できると思う!
(パーツ分割でなんとか!)
他にも、メタリックなキャラは出せると思うぜ。
個人的にはピカピカのスプリングマンが欲しいんだがw

332:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 13:16:22 5YpBdV840
>>330
「夢のタッグ編」を基本としているCCPだからどう解釈されるかだな
あれ?じゃあ上半身裸自体はおかしいのかw?
王位線が一番イキイキしてるなブロケン
青臭いが怖いものしらず的な描写だし、アタルもそれを見込んで仲間入り
させてるもんな

ばかちん阿修羅のクビ指摘してたもんな~覚えてるぜ!!
帽子も外れるならニンジャ戦、なおかつ紋章ならプリズ戦か~


333:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/29 13:22:17 emVyzwMO0
>>332
今、手元に無いから確認できないけど、乱入コンビと試合してる時
裸っぽかった>ブロッケン

そういう意味では原作に忠実なんだろうね。
ポーズは王位編だけどwwwww

最近のCCPの製法からして、塗装工程のために、帽子は分割すると思うんだよな。
せっかく分割したんだから、接着するのはもったいなくないですか?
そのまま、脱着可能にしちゃいましょうよ!!

置き物フィギュアとはいえ、プレイバリューが多少あったほうがいいよね!

帽子ありで飾るのも良し!
脱帽で飾るのも良し!

付け替えヘッド2種作るよりは、経費も抑えられるしw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch