10/05/07 19:35:33 F1rHQ3FC0
現世期,一月ぶりにギムヨンよ追い抜いて CF キング登極 [2010-05-07 18:59:11]
[ニュースには梨ションヨン記者]
演技者現世期がピギョクィンギムヨンアを追い抜いて消費者選好度の調査 1位に上がった.
韓国 CM戦略研究所の発表によれば現世期は 2010年 3月
韓国CM 戦略研究所の選好度の調査で消費者が一番好きな広告モデル 1位に抜かれた.
2位はバンクーバー冬期オリンピックで金メダルを取った ‘フィギュア女王’ ギムヨンアだ.
去る 2月韓国 CM戦略研究所の選好度の調査ではギムヨンアが 1位だった.
ここに現世期は一ヶ月ぶりにギムヨンアを押して 1位になった事と同様だ.
現世期所属社側は "その間広告界は当代一番人気ある女芸能人たちが‘CF クイーン’ という修飾語で広告モデルに好んだ.
しかし男芸能人の着るのは相対的に弱かったことが事実だ.
しかし現世期が CFキングになることでこんな固定観念が割れている"と分析した.
また今度結果と関連,現世期が放送を通じて見せてくれた真実でまじめな姿が高いネーム・バリューの土台になったと評価した.
特に現世期は購買力が高い実消費層である 30代から 40代女性たちに選好度が一番高くて
他の広告モデルたちとは違い 10代から 50代に至るまで選んだ選好度を見せている.
また今度 2010年韓国CM 戦略研究所の選好度の調査で消費者が一番好む広告にも,
現世期がメインモデルに活躍している三星電子マシモズキ広告が選定されて人目を引く.
URLリンク(photo.newsen.com)
URLリンク(www.newsen.com)