10/03/05 04:50:51 Grsi7amx0
うーんw 無理っぽいよやっぱ。
法律・取り決めっていうのはそう杓子定規に運用されるものではないんだよね、チミたちが
思ってるほどには。
でないと余りにも複雑多岐で、ファジーである社会そのものが成り立っていかないんで。
”解釈”に委ねられるんだよ「実質的に広告宣伝効果があり、しかも意図されたか」とか。
つまり「常識」に委ねられる世界だと思う。
エイベックスは公認の協賛企業だっけ?でも真央が試合前に浜崎アユミの曲
聴いてたってことは日本のメディアによって周知され、大変な宣伝効果になってるよね。
ピアスどこの騒ぎじゃない。
そこまで一々取り締まってはおれんわけだ。面倒くさくてw
あくまで予防的なガイドラインであって「あっからさまに意図的に抵触した」のでない限り
問題視されないんじゃないかな