09/08/29 04:02:11
URLリンク(www.makonako.com)
ガンダム00はシーズンを分けてやっている。新しいチャレンジをしている。
売上全体はSEED、DESTINYと比べるといい状態。グループ全体で500億円を超えた。
バンダイナムコホールディングス(HD)は、年初から「機動戦士ガンダム」テレビ放映30周年の記念イベントを展開しているが、
DVDや「ガンプラ」など関連商品の販売は低迷しており、ビジネスモデルの転換を急いでいる。
新戦略は軌道に乗るか、日本アニメを代表する「ガンダム」は今、岐路に立つ。
URLリンク(japanimate.com)
2009/08/21, 日経産業新聞
この二つのソースはセットにした方が00の是非はガンダム全体で問われてることが分かりやすくね?