09/03/25 16:15:12
>>501
今はカドリードミニオンだ!
512:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:15:18
>>499
なんという応援したくなるライル
513:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:15:20
>>499
ライル、その反応はおかしくないよ
514:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:15:34
キャラクロかわいいなぁ
まとめて一冊になったりしないのかな
ほとんど買ってないから見てないのいっぱいある
515:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:15:37
>>509
刹那ってキャラクロでも仏頂面なんだな
516:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:15:43
鳥は臭い
517:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:15:43
>>504
う、嘘をつくな
518:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:15:45
>>478
写真うp
519:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:15:49
そういえばキャラクロ描いてる人ってHP持ってたっけ
520:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:15:49
>>477
ティエリアカレー事件クルー?
521:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:15:50
慣れ合いキモイ
522:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:15:57
>>504
これは酷い
523:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:16:02
>>514
アンケート書いたのに単行本ならなかったら駆逐する
524:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:16:06
まともに学校教育受けて、一般常識が身に付いているのって
マイスターの中ではライルだけなんだよな
525:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:16:08
>>499
ライルちゃんとハロが脇にいるよ!
キャラクロのライル好きだ
526:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:16:15
>>511
阿蘇だっけ?
527:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:16:15
>>504
これはわざとらしい下手さだな
528:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:16:17
>>519
あるよ
ほとんど仕事の告知で個人的に絵はかいてないけど
529:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:16:33
刹「よし俺が肉を確保する。ティエリアは野菜を頼む」
テ「了解。」
ア「じゃあ僕は釣りかなあ」
URLリンク(mioman.com)
530:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:16:43
>>521
じゃあ少しここから離れれば
底辺が集まるスレでなに言ってるの
531:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:16:54
>>505
エンペラーペンギンのヒナとアデリーペンギンの成鳥はかわいすぎ
532:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:16:59
キャラクロ単行本化熱烈希望
533:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:17:09
ライルはこのキャラでいけよ
534:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:17:17
>>499
このライルには共感できる
535:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:17:21
>>526
岐阜か長野にあるよ
536:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:17:24
二か月前のダムAだっけ
お蔵入りなったキャラクロがあるの
それ見たいわー
537:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:17:33
動物まめちしき
・オウムは人間の目を突く
538:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:18:05
>>529
ダメだ、こいつら早くなんとかしないと
539:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:18:07
>>529
すごくライルを応援したくなる
540:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:18:08
>>526
うn
行ったことないけど
541:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:18:16
>>529
ライルはもっと口に出して言うべき
542:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:18:22
>>531
アデリーはペンギンの最もシンプルな最終形態だと思っている。
一羽飼いたい
543:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:18:59
いずれカティとルイスと尻とマリー以外の女キャラは刹那のものになるけどな
544:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:19:00
>>529
アーデさんが余計なことを言ったせいで…
545:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:19:12
>>523
ダムAのアンケートだよな?出してみるわ
546:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:19:12
真面目に南極にどう思えば野菜があると思うのか小3時間聞きたいぞ
547:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:19:27
>>524
本編ではそこらへんをあんまり見せてくれなかったのがちょっと残念
548:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:19:40
>>509
ピザるぞ
549:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:19:42
>>529
ライルww
あいつ思ったことあんま口にしなさそうだな
ニールならハッキリ言うんじゃね
550:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:19:47
でーきた
URLリンク(imepita.jp)
551:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:19:54
ペンギンって聞くとチョコボールが浮かぶ
まあ似たようなモンか
552:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:19:58
ハロもなんとも思わないのかな
ナンキョク!タダ、サムイ!
ショクザイ、ナイ!
とかさ
553:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:20:00
>>542
アデリーは厳しいな
生息地南極だろ
フンボルトかマゼランかフェアリーくらいだろ
554:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:20:05
一期のトレミーってツッコミいねーな
555:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:20:06
>>537
それに、かさぶたを捻って喰いちぎってはむはむする
556:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:20:17
ゴロゴロしーたーいー♪
URLリンク(mioman.com)
557:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:20:22
>>550
千葉神キタ*・゜゚・*:.。..:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。..。.:*!!!
558:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:20:28
>>526
あっそ
559:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:20:29
>>550
うまっ
うまっ
560:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:20:35
>>529
超兵は絶対釣りしないだろ
南極の海に潜ってでっかい魚抱えて戻ってくるんだろ
刹那も素手で白熊仕留めるくらい造作もない
561:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:20:41
>>549
あいつはりきってジャガイモ探しに行きそう
562:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:20:42
>>556
これは・・・ww
563:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:20:45
>>556
ヤエルうううううううううううううううう
564:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:21:00
>>556
ヤエルきたあああああああああああああああああああああああああああああああ
565:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:21:02
>>556
ヤエルたんきたーん
566:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:21:04
>>529
話の輪には入らず、心の中で突っ込んでるのがいいなw
567:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:21:18
>>481
お前のペンギンフォルダに火を噴かせてくれ
568:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:21:36
ヤエルの人気に嫉妬
569:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:21:36
いつのでもいいからキャラクロ画像くれ
570:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:21:37
>>556
ヤエルぅううう!
そういえば後日談でこの子供達どうなるんだろう?
571:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:21:38
周の文王をつってくるのじゃ
572:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:21:40
>>558
>>558
>>558
573:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:22:05
>>566
それが命取りになるとは知らずに…
574: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
09/03/25 16:22:06
∧_∧
( ´・ω・`) ∧_∧
/ \ ( )
.__| | .| |_ / ヽ そうだったのか!
||\..∧_∧ (⌒\|__./ ./
||. ( ) ~\_____ノ| ∧_∧
/ ヽ お前頭いいな!\ ( ) そこには気づかなかった!
| ヽ \/ ヽ.
575:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:22:11
>>556
マリナと一緒に歌ってたんじゃねえのかw
576:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:22:20
きっと映画ではヤエル達が主人公だよ!
577:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:22:37
>>553
ペンギンを飼おうと思ったら、冷凍室(?)みたいなのを用意しなくちゃいけなかったはず。
毎日決まった量の生魚も必須。
この間、伊豆で皇帝ペンギンだか王様ペンギンだかを飼っている人が出てたんだよね。
犬みたいに、庭先で飼っていた。
餌も冷凍の魚。
あれは大丈夫なんだろうか。
578:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:22:37
ペンギンって死ぬほど臭いんだってな
まあ海潜りまくってて魚食ってんだから当たり前だが
579:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:22:38
_ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡
URLリンク(www.nicovideo.jp)
580:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:22:42
キャラクロのライルさんはめちゃくちゃ応援したくなるw
581:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:22:46
>>556
◎ ◎
0
582:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:22:49
おいおい、バロ太描かないとかキャラクロ作者分かってるじゃねぇか
583:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:22:53
>>569
オッスオッス
URLリンク(ranobe.com)
584:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:23:15
>>554
むしろリヒティとクリスいなくなって二期の方がいない
585:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:23:26
>>567
実家にしかねえ…
しかも洋書の写真集…
586:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:23:39
>>583
なんだこれww
キャラクロ和むな
587:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:23:39
>>569
URLリンク(ranobe.com)
URLリンク(ranobe.com)
588:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:23:51
>>583
掘って・・・
589:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:23:59
ミ「何が始まるんですぅー?」
ラ「仕方ない…座って待っててくれ。ハロを頼む」
テ「うごけない…」
URLリンク(mioman.com)
590:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:24:05
一期のキャラクロくれ
591:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:24:12
懐かしのキャラクロをやろう
URLリンク(ranobe.com)
592:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:24:14
>>587
このボールみたいに扱われてるハロさん萌え
593:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:24:26
>>569
URLリンク(www2.vipper.org)
594:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:24:32
ここに貼られるキャラクロ画像
たまに問題移ってるけど解けない
595:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:24:49
URLリンク(www.uploda.org)
何でみんなうまくかけるのかお?
うまくかけるひけつ教えてほしいお
596:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:25:02
>>589
和むうううううううううううう
597:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:25:34
>>591
ソマたあああああん
598:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:25:35
>>589
マリーたん
599:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:25:36
>>590
URLリンク(ranobe.com)
600:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:25:53
>>589
ティエリアwwww
601:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:26:01
>>591
動物に好かれるアーデさんwwwww
セルゲイwwwwwwwww
602:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:26:06
>>591
ティエリアって動物に好かれる体質なのかww
603:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:26:13
>>591
ビリーこんなだから童貞なんだよ
604:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:26:15
>>591
ハムがまともwwww
605:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:26:28
>>595
刹那の口が
606:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:26:37
>>577
王様ペンギンじゃねえかそれ
エンペラーは買えないだろう流石に
王様ペンギンなら九州でもある程度は外出たりするしな
でも庭先は問題だと思う
フンボルトとかマゼランとかフェアリーなら九州の外で飼ってた
607:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:26:51
貼れと言われたら乗る主義でね
URLリンク(mioman.com)
URLリンク(mioman.com)
608:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:26:53
>>595
アレルヤイケメン杉
609:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:26:55
>>599
極太
610:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:26:55
>>599
アレルヤカイタ!
ハロ可愛いw
611:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:27:05
>>591
ビリーwww
612:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:27:12
>>529
キャラクロライルは好きだwww
613:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:27:14
キャラクロフォルダがうるおう
ひゃっほーーーーーーーー
614:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:27:16
ピングーって昔はやらなかった?
バッドばつ丸とか
615:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:27:36
↓ライルの口癖
616:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:27:40
>>607
2枚目のってライル?ニール?
617:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:27:41
>>591
グラハムが普通に見えるw
618:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:27:47
>>614
ピンガたんのほうがかわいい
619:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:28:09
>>599
キャラクロハレルヤいいキャラしてるわー
620:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:28:12
>>614
/  ̄ ̄\
,. -r / ̄ ヽ. i
ゝ_l_j ○ } L,. -‐‐- 、 ____
( ̄ ̄ ̄ ̄ ゝ__く ノ `ヽ / `ヽ
>-‐‐‐‐‐‐'" `ヽ `ー--、_j _____ノ
( ) }二-'⌒ヽ
ヽ、_______,./:: ..........ノ--、 \
\ ::.........................:: / \ )
ヽ / `ー- '
` ー-----‐ '
621:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:28:15
やべえ
ここでペンギンについて語れるとは
622:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:28:17
大王イカ
URLリンク(mioman.com)
623:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:28:20
>>607
卵とハロ逃げてええええええええええ
624:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:28:39
( ゚∀゚)o彡°ゴーグル!ゴーグル!
URLリンク(ranobe.com)
625:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:28:44
>>620
かわああああああああああああああああ
626:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:28:58
>>622
頼れるううううううううううううwwwww
627:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:28:58
これまだ貼られてない?
URLリンク(ranobe.com)
628:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:29:02
>>616
ニール
629:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:29:04
>>606
王様かー。
遠洋漁業先でついてきちゃったみたいだった。可愛かった。
630:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:29:04
URLリンク(www.vipper.org)
懐かしめのキャラクロ
631:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:29:06
>>622
せつなああああああああああああああああああああああああああああああ
632:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:29:10
>>622
手前の頭って誰だろう
633:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:29:18
>>622
刹那wwwwwwwwぱねぇwwwwwwwwww
634:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:29:21
>>622
SUGEEEEEEEEEEEEEEEE
635:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:29:24
>>614
クレイアニメぱねえ
636:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:29:52
>>627
ないない
637:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:29:55
>>627
懐かしいなw
638:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:30:03
>>628
だよなありがと
639:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:30:16
>>627
相合傘かわゆうううううううううううううう
ティエリアは女性キャラと絡んだほうが生きるお
640:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:30:32
>>624
なにこれはじめてみたw
641:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:30:38
URLリンク(www3.uploda.org)
642:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:30:39
>>632
左からスメラギフェルトティエリアかな
643:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:30:41
>>629
ならなおさら王様だと思う
エンペラーは南極にしかいないから
かわいいよなー
うちアヒルいるけど
644:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:30:41
>>622
惚れた…w
645:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:30:48
>>622
言っとくけど大王イカは
アンモニア臭がすごすぎて
食材になんか成り得ないぜ
そして今日もどこかの深海でマッコウクジラと
死闘を繰り広げている
646:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:30:49
>>624
かわいいいいいいいい
647:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:31:14
>>627
このお迎えティエリア好きだー
648:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:31:26
今月分はこれでおしまい
URLリンク(mioman.com)
649:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:31:27
>>475はティエリア・アーデさんとあー、で?をかけました
650:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:31:37
>>641
wwww
651:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:31:41
URLリンク(www2.vipper.org)
652:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:31:52
URLリンク(www.vipper.org)
キャラクロアーデさんまとめ
653:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:32:21
>>642
ティエリアだったら髪型が何か違う気が
でもミレイナの色じゃないし…
654:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:32:24
>>651
いっつも思うんだけどこいつだけなんで
頬のとこに変なのついてんの
655:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:32:36
>>622
肉じゃねぇw 肉っていうから熊とかアザラシとかかと思った
656:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:32:40
>>593
カティどん引きじゃねえかww
657:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:32:40
>>607
この卵割ってるティエリア金目なんだな
658:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:32:53
毛嫌いされてたのに報われた人
URLリンク(mioman.com)
URLリンク(mioman.com)
659:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:33:01
>>629
遠洋…??そのエピソードが既にかわいいww
ペンギンって一緒に暮らしたらちゃんと人間に懐くのかな?
660:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:33:02
>>654
ペコちゃん
661:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:33:06
>>651
こうして見ると陣羽織もアリだな
662:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:33:08
>>653
それぞれのカラーのフード被ってるから髪型関係ない
663:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:33:26
第一回
URLリンク(www.uploda.org)
664:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:33:43
>>642
一番右は頭の形からしてアヤカだろ
665:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:33:50
>>658
ビリー変態やん
666:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:33:54
>>663
絵なんかちげえwwwwww
667:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:34:12
>>659
まあちゃんと飼えばいいけど
エサ代がパねえので捨てられることが多い
野良ペンギンって猟師町には結構いたらしいよ
最近は知らん
668:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:34:17
ペンギンは人なつこい
669:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:34:29
>>667
土佐だろ
670:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:34:32
刹那食ってばっかだなw
671:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:34:35
>>630
紫ハロw
キャラクロかわいいな
確かに本にして欲しい
672:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:34:36
URLリンク(www3.uploda.org)
673:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:34:44
>>652
月ハロはかわええwww
674:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:34:44
>>658
ビリー告白しただけだよ!
675:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:34:45
>>643
ありがとう。勉強になった!
自分は未だに皇帝と王様の見分けがつかないのさ。
映画も見たのに。
676:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:35:00
>>662
いやなんか左から3番目横に長いじゃん
ツインテだからか?って思って
677:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:35:09
URLリンク(ranobe.com)
678:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:35:10
>>591
, '´l,
, -─-'- 、i_
__, '´ ヽ、
',ー-- ● ヽ、
`"'ゝ、_ ',
〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
`ー´ ヽi`ヽ iノ
! /
r'´、ヽ
`´ヽノ
679:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:35:18
>>667
一羽欲しい
680:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:35:22
バレンタインキャラクロはー?
681:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:35:34
>>677
きたねえええええええええええ
682:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:35:39
>>669
高知厨宣伝乙
683:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:35:45
>>556
なあモシェは?
684:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:35:47
>>672
ブシドーの顔w
685:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:36:03
>>678
おまえを消す方法
686:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:36:13
>>678
おまえを消す方法
687:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:36:28
>>672
なんか可愛いな
688:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:36:37
>>680
URLリンク(ranobe.com)
689:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:36:44
ピングー
URLリンク(www3.uploda.org)
690:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:36:48
>>678
_,.. --─- 、
,.-' `ヽ,
/ ヽ
/ ∧ i
! _,.イ_,ノ_,ノ _\ ヽ. |
l l (ヒ_],|,.--、| ヒ_ン\ ) |
\|ヽ"_ノ,___,ヽ,__ ノ|ノ | !!!!!!
| /// ヽ _ン //// |
| |ヽ、 / |
| |,-‐`ー--─ ´/ /
|/ ノ__,/
691:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:36:49
>>677
うんこー
692:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:36:58
>>688
このアレルヤムカつくw
693:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:37:01
>>658
ドジっ子アーデさんかわゆす
694:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:37:13
>>629
めちゃくちゃ懐いていた。
飼い主さんがぎゅっと抱きしめると、頭をかしげてもたれてたよ!
結構な割合でペンギンは釣れるらしい。
懐いて海に帰らないのもいるので、連れて帰ってきて、水族館に引き渡したりするって言っていた。
>>667
サイバラ…
695:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:37:27
>>567
URLリンク(www3.uploda.org)
696:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:37:29
>>677
URLリンク(mioman.com)
697:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:37:39
>>672
刹那w
698:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:37:39
>>688
マリィィィィィィィ!!!!!
699:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:37:40
>>688
ありがとうw
700:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:37:42
>>688
アレルヤ勝手に見んなよw
701:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:37:50
>>690
食うん?
702:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:38:04
>>688
リア充しね
703:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:38:06
>>675
俺も大きさでしか見分けつかないw
王様
・皇帝より小さい
・生息地は南極周辺(だから日本でも育てられる)
・ヒナが可愛くない
皇帝
・デカい
・生息地は南極
・ヒナがかわいい
ぐらいしかわからない
704:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:38:19
>>690
_,.. --─- 、
,.-' `ヽ,
/ ヽ
/ ∧ i
! _,.イ_,ノ_,ノ _\ ヽ. |
l l (ヒ_],|,.--、| ヒ_ン\ ) |
\|ヽ"_ノ,___,ヽ,__ ノ|ノ | おいしそう!
| /// ヽ _ン //// |
| |ヽ、 / |
| |,-‐`ー--─ ´/ /
|/ ノ__,/
705:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:38:19
>>688
マリーたん萌
706:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:38:33
685 :通常の名無しさんの3倍:2009/03/25(水) 16:36:03 ID:???
>>678
おまえを消す方法
686 :通常の名無しさんの3倍:2009/03/25(水) 16:36:13 ID:???
>>678
おまえを消す方法
鉄板だけどワロタwwww
707:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:38:41
>>688
マリーかわゆうううううううううう
708:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:38:46
俺のペイントが火を噴きかけたが空気を読んで自重
709:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:38:48
URLリンク(mioman.com)
710:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:39:14
>>704
外道饅頭め
お前が食われてしまえ
711:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:39:14
そういやキャラクロじゃライアニュこなかったな
712:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:39:35
マリナかわいいよマリナ
URLリンク(mioman.com)
713:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:39:44
>>709
キャラクロ前からコーラいたのか
714:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:39:51
>>711
バレンタイン回でマリーがアニューにチョコ作り教わってたがそんくらいか?
715:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:39:54
>>712
可愛いww
716:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:40:03
>>711
アニューチョコ作ってなかったっけ
717:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:40:15
>>711
バレンタインにミレイナとチョコを作っているカットがあったくらいか
718:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:40:20
>>712
キャラクロ作者2chやってるんじゃww
719:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:40:24
>>712
シーリンw
720:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:40:37
>>712
お腹すかせた貧乏キャラが定着してたなwwwww
721:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:40:46
>>711
カプ成立してすぐいなくなったからなあ
つか今月いないのか
722:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:40:47
>>712
もうwwwwwwwwwwwwwwww
723:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:40:56
>>712
この頃からキャラクロマリナの位置があれだったなー
724:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:40:59
アニメディアの下敷きの絵何かだれか教えて
725:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:41:06
>>711
匂わす程度には
URLリンク(mioman.com)
726:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:41:11
>>717
マリーとじゃなかった?
727:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:41:27
アニューーーーーーーーーーーーーーー!!
URLリンク(ranobe.com)
728:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:41:31
>>724
1月号表紙の刹那じゃなかったか?
729:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:41:40
>>725
可愛いなー
730:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:41:42
そういや、キャラクロで2期ルイスって見たこと無いな
731:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:41:51
>>725
女の子かわいいよおおおおおおおおおお
732:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:41:56
1期ソーマのかわいさは異常
URLリンク(ranobe.com)
733:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:42:04
>>730
あるよ
734:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:42:06
>>725
お菓子教室か
735:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:42:12
>>667
西原理恵子が昔野良ペンギンがいた!って主張してテレビで確認しにいったやつ見たよ
あの人も猟師町出身だしなあ
736:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:42:26
俺の経験上、会って1日目に、
「血液型何ですか?」ってきいてきた人、
ほとんどAB型。名前より先に血液型を聞いてくる。
とにかく付き合いがないうちに好き嫌いを決めてしまうので、始末が悪い。
だから、適当にはぐらかすことにしている。
すると、「私AB型。AB型って○○なんですよ~」って、
恥知らずにも、欠点も長所も、自分が世界の中心みたいに、
自分の血液型賛美を始める。
適当にあわせます。。。血液型信仰はなはだしいので、話にならんわ。
血液型性格診断の本を買う血ヲタと、ABOWORLDのメール購買者に
圧倒的にAB型が多いのもわかる。mixiのコミュ数も圧倒的だしな。
737:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:42:32
>>726
だったね。間違ってた
738:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:42:37
>>730
不リスク
739:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:42:46
>>725
おい、このアニューなんかかわいいぞ
740:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:42:47
>>732
可愛いなwww
ビリーこの頃からキモイな
741:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:42:53
>>730
URLリンク(mioman.com)
742:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:43:10
>>730
URLリンク(ranobe.com)
743:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:43:16
>>725
スメラギのエプロンがw
744:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:43:17
>>736
えーびー型で血ヲタですが何か?
745:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:43:17
>>728
トントン
746:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:43:18
>>730
いたよ
フリスク食べながらパズルを解いていた
それを見て小熊が「乙女だ…」
747:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:43:31
>>741
斗真って何だ?
748:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:43:36
>>741
フリスクかよwww
749:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:43:36
>>741
これお菓子言われてたな
750:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:43:50
>>730
アロスクうめえwwwwwwwwwww
URLリンク(mioman.com)
751:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:43:53
キャラクロの方がキャラ掴みやすいってどうなん
752:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:43:59
キャラクロアニューかわいいな
753:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:44:12
>>747
ここにこのデザインにして置いてった人の名前かと
754:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:44:20
キャラクロは皆可愛いな
思わず本編を忘れるわ
755:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:44:24
>>751
そういえばそうですね
756:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:44:31
キャラクロの方がアニューとルイスが可愛い
ライルのキャラが掴みやすい
757:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:44:59
キャラクロの人だんだん好きになってきたああ
758:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:45:04
みたことないのもたくさんあるなあ
759:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:45:15
>>751
悲しい現実
760:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:45:18
>>725
なにげにおっぱい
761:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:45:36
URLリンク(mioman.com)
URLリンク(mioman.com)
762:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:45:48
キャラクロディランディ
URLリンク(mioman.com)
763:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:45:50
リジェリア版権絵のスキャンってくる?
764:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:45:56
>>751
でもこれ二次創作だから
本編じゃないから
765:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:46:03
>>732
ポニテはぶれないなw
でもしね
766:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:46:24
>>761
リジェネいいキャラしてる
767:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:46:27
, -─- 、
/::::::::::::::::::::::::\
/:::::;;;::::::::::::::::::;;;::::::',
l:::::(●)::; - 、:(●):::::l やぁ、CB御一行のみなさん
r .、 l:::::::::::::( ー' )::::::::::::l
l:::::l 〉:::::::::::::`~´:::::::::::::〈
|:::::l /::/` ─----─ ´ ヘ:',
|::::::', /::/ __l^l_ ';:',
|::::::::ヽ. /::/ 「r─ュ |. ';:ヽ
l:::::::::::::`::::;' |.| l | l::::ヽ
';:::::::::::::::l. | !.-'´ | l:::::::::',
ヽ::::::::::l | ( ̄:`:::-、l:::::::::',
`7:::::! └─ヽ::::::::::::::::::::::::l
l:::::| `丶、 _:::::::ノ
|:::::| |:l
768:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:46:33
二期になってからキャラクロでマリナを見かけない
769:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:46:35
>>762
やっぱりニールはω口
770:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:46:38
野良ペン経験者の俺も四国
771:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:46:38
>>763
発売したらくるんじゃない
772:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:47:10
>>768
今月号来たってばぁ
773:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:47:13
>>762
ニールの口がωだ
774:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:47:20
>>768
ごろごろしたお
775:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:47:26
キャラクロ本とかになんねーかな
776:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:47:52
>>775
一緒にアンケート出そうぜ
777:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:47:57
>>775
検討中なんじゃねーの
アンケートしたし
778:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:47:58
ω
おいなりちんちん
779:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:48:08
_ , -―-、
, 'ニニニ、::::(0::::::::::ヽ、
 ̄ ̄ヽ'::::::::::::::: ヾ みてごらん、あれがバレスレだよ
)::: .... \
/ ::::::::::::::::::ヽ
/ :::::::::::::::::|
/ :::::::::::::::::|
/ :::::::::::::::::::|
/ ::::::::::::::::::::|
| :::::::::::::::::::::|
. | :::::::::::::::::::::|
_ , ―-、| /::::::::::::::/::::|
\ヲ'⌒ヽ:| /:::::::::::::::/::::::|
ト`_ ノ::| /:::::::::::::/::::::::|
人;;;;;;;::::;:| |:::::::::::::/::::::::/
/γ `:::::| |::::::::::::/::::::::/
/ ( ヽ :::| |:::::::::/::::::::/ ふーん、なんだか
{ } } ::| |::::::::{::::::::/ 生きてる価値なさそうだね、ぱぱ
| / } ::| .ヽ::::|:::::::/
} { / ::| .ヽノ ::::/
} | ( :λ :::|
( ヽ、 ) ノヽ ::::|
ヽ, ~ 〈 ト、_ | ::::::ヽ、
( ,' ノ | |~7 ::::::::::::::`ヽ、
ヽ,、,、,γ' ノ, -‐W~フ { ト、:::::::::::::::::::ヽ、
∠____ト-┘z__,―' ̄Σ Z  ̄ヽ―-、_ノ
'―z_,┴'~
780:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:48:31
>>779
視姦されてるうううううううううううううううう><
781:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:48:59
>>779
きゃああああああああああああああああ
見せないでえええええええええええええええええええ
782:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:49:00
>>779
あああん
783:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:49:07
>>770
一羽ちょうだい
784:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:49:22
>>742
これは可愛すぎる
785:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:49:42
機動ペンギンスレなの?和むんですけど
786:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:50:00
URLリンク(mioman.com)
787:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:50:03
そろそろ疲れてきた
788:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:50:06
>>762
先月号ではしっかりトイレについて入ってたな<ハロ
命中率なん%!とか叫んでた
789:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:50:19
>>785
臭いけど・・・好きなのよね!
790:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:50:33
>>762
ライルこっちのがよくね?
好感もてるんだけど
791:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:50:35
>>785
ペンギン語り楽しいいいい
792:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:50:51
>>788
あれ便器から20%ぐらいしっこ外に出たってこと?
793:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:51:03
>>786
キャラクロのロックオンとハロマジ仲良しで和む
794:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:51:05
>>786
髪伸びたな
795:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:51:22
>>786
=ω=
796:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:51:34
>>786
めばちこww
797:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:52:01
キーワード【 刹那 アレルヤ ロックオン ティエリア ティー たん 断髪 】
798:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:52:09
>>792
ゲロじゃね?
799:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:52:12
【7000人】韓国人が再試合を求めデモ、日本国旗を燃やす【WBC】
スレリンク(news7板)
800:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:52:13
ていうか00のスレにこんなにペンギン好きが居ることにびっくりした
種類とか全然わからないからちょっと感心しながら見てる
なにしろ和む
801:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:52:20
>>796
めばちこって方言だよな
802:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:52:23
>>795
チョココロネかと
803:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:52:31
>>797
久しぶりにまともなワード
804:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:52:32
みんなー俺やでえええええ
805:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:53:06
>>801
俺んちの方はめけいご
806:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:53:06
>>797
キーワードってどこに出てんの?
807:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:53:08
ライルはキャラクロみたいなキャラがよかった
まさに突っ込み担当気のいい次男キャラでいい!
808:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:53:14
>>801
作者関西方面の人かな
809:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:53:47
>>786
キャラクロニールかわえええええ
810:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:53:54
>>800
驚いた
自他共に認めるペンギンマニアだが
久しぶりにこんなに語ったわ
811:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:53:57
【youtube】愛犬をおびき寄せ落とし穴に落とす動画が話題に【動物虐待】
スレリンク(bread板:301-400番)
812:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:54:41
いやあ欠けてたキャラクロフォルダが充実した。貼ってくれたひとありがとー!
単行本になんねーかな
813:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:54:45
旭山動物園のペンギンショー見に行きたい
814:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:55:09
キャラクロはいいな
実にいい
815:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:55:24
(=ω=.)
816:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:55:39
和んでるときなら大いに言える
豚の角煮撲滅
817:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:55:45
キャラクロ単行本絶対出せよな
818:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:55:47
ペンギンといや高橋留美子のペンギン預かる短編が好きだ
動物禁止のマンションで旦那の上司のペンギン飼うやつ
819:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:55:58
>>786
ハロ好きすぎワロタ
820:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:56:02
長崎のペンギン水族館は1日遊べる
821:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:56:06
>>804
まーたおまえか
822:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:56:19
>>813
おいで
823:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:56:39
>>822
ぶるっちょさむ苦手だから・・・
824:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:56:57
>>810
ペンギン好きだけど知識はあまりなかったから
楽しかったよ!
ティエリアがペンギンに囲まれてくれたおかげだな
825:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:57:10
キャラクロアンケートどこでやってんの
826:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:57:14
よっしゃペンギン貼るぞ
URLリンク(www.uploda.org)
827:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:57:53
>>822
俺も行っていい?
828:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:57:54
>>823
日本語で
829:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:58:22
URLリンク(www2.uploda.org)
疲れたが愛を込めた えんじぇうあいしてんよ
830:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:58:22
>>826
せったんやないかい
831:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:58:24
>>828
訳:寒いの苦手だから
832:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:58:48
>>827
おいでおいで
833:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:59:01
>>826
箱座りしたミラマケッソ…?
834:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:59:05
ネグリジェ着たりベビードールで弄ぶのが趣味なの
835:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:59:06
旭山のペンギンたちは写真撮り放題だったし目の前で行進してくれた
836:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:59:17
>>829
成仏
837:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:59:19
>>824
そうだな
ちなみに日本はペンギンの飼育数世界一だからな
最後に豆知識
838:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:59:28
URLリンク(mioman.com)
URLリンク(mioman.com)
URLリンク(mioman.com)
839:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 16:59:31
>>811
白米だろ
840:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:00:24
>>832
やたー
841:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:00:36
ぷっちょ美味すぎワロタwwwwwwwww
842:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:00:39
>>823
海遊館のペンギンパレードも結構近くで見れるよ!
神戸や掛川の花鳥園は抱っこできるよ!
北海道ほど寒くないよ!
(自分はペンギンに噛まれた。幸せだった)
843:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:00:50
5日ぶり
ダムAとかのバレってまとめにある?
844:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:00:55
>>838
ティエリアの左手何?
845:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:01:10
>>831
そんなに寒くないよ
846:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:01:17
>>844
食いかけのおむすび?
847:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:01:20
>>844
おにぎりに決まってんだろ
848:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:01:23
>>842
今度行くわ
849:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:01:31
何このペンギンスレ
良いよ、もっとやって
850:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:01:49
>>838
にーるううううう
851:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:01:53
キャラクロってグッズ以外に一期コーラあるの?
852:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:01:53
ペンギンの話するなー
俺の話をしろ
853:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:02:00
みんなには悪いけどひーたんは俺のだから>arl
854:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:02:07
北海道はゴキブリ出ないとこだけ誉めてやる
855:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:02:23
>>847
ビビに見えたんだよ
黄色いとこが
856:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:02:25
>>837
あ!それは知ってた。
世界一ペンギン好きの国民って言われてた。
857:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:02:25
>>842
海遊館ってヌシみたいなのいるよね
でかくて平べったいマンボウみたいなサメ?を見たことある
858:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:02:35
>>854
一方沖縄では巨大ゴキブリが飛んでおったとさ
859:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:02:51
>>858
真面目にスリッパサイズっていんの?
860:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:03:03
>>857
ジンベイザメない海遊館とかカスです
861:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:03:12
マクロスFを銀河を一つにして支配だった
アルトは人は孤独だからこそ人を愛せるんだと否定した
ギアスは世界を一つにして嘘の無い世界を作りたかった
ルルーシュはそれを逃げだと明日が欲しいと否定した
00はGN粒子で全員の意志の疎通を図った
刹那は大賛成で実行した
862:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:03:17
>>853
氏ね
863:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:03:19
>>854
うまいもんが多いのも褒めてやって
864:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:03:29
ペンギンスレでいいも?
URLリンク(www.uploda.org)
865:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:03:43
ティエリアって女だろ
866:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:03:56
>>858
一生沖縄行かない
867:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:04:02
だからいい加減ペンギン貼れよ
ちゃん様が描いたやつでいいから
868:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:04:11
>>864
ぬこたん見ちゃらめえええええええええええええ
869:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:04:13
>>853
ひーたんズンボリにポイされちゃうらしいじゃん
870:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:04:14
>>865
ペンギンだお
871:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:04:22
>>860
それだ!
弟も修旅でいったみたいでストラップ買ってきてた
872:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:04:34
>>859
スリッパは誇張と言うか、まぁごくごく稀には居るかもしれないけど本当に稀
ただ平均サイズがでかい
873:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:04:55
>>865
別に
874:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:04:56
やばい 後ろの壁にゴキブリいるううううううううううううう
875:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:05:04
>>872
ぜ、絶対行かないんだから・・・
876:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:05:22
>>854
だけって何だよだけって
877:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:05:27
ゴキブリを退治できないのはそれはそれで寂しい
878:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:05:37
沖縄はゴキブリは年中いるわデカイわいっぱいいるわ
飯はまずいわ軍基地はうるさいわで 褒めるとこなんて海が綺麗なとこだけ
879:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:05:51
ゴキブリまじこええよ
880:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:06:00
ペンギンフォルダが火噴くけど
URLリンク(www3.uploda.org)
881:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:06:24
ちなみにペンギンブックスにペンギンが選ばれたのは知性を感じるかららしい
882:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:06:45
URLリンク(mioman.com)
URLリンク(mioman.com)
URLリンク(mioman.com)
URLリンク(mioman.com)
883:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:06:45
その後>>874は消えた
884:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:06:47
夏は北海道、冬は沖縄で過ごしたい
885:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:06:48
>>861
ギアスはシュナイゼルが現状維持派でルルーシュが革命派だったか
刹那とボンズリも分かりやすく対比できんのかね
886:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:06:57
道民の俺はゴキブリいなくてラッキー
絶対に北海道からでねえ
887:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:07:09
00一可愛いひーたんを讃えようぜ!
888:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:07:25
皇帝ペンギンと言えばオオトウゾクカモメだよな
889:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:07:28
>>885
あー
あんま目的の違いは見えないな
優しいかそうでないか…いやCB優しくはないな…
890:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:07:33
宮城の右側に住んでるけど生まれて一回もG見たことないわ
891:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:07:48
この2人既出?
URLリンク(mioman.com)
URLリンク(mioman.com)
892:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:08:08
>>886
の!ぼ!り!べ!つ!といえば!?
893:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:08:38
>>891
アレルヤしか見れないよ既出じゃないよ
894:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:08:41
>>891
出てないいいいいいいいいいいいいいいい
895:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:08:46
>>886
そしてテポドンが落ちましたとさ
めでたし、めでたし。
896:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:08:51
>>891
なにこのイケメン
897:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:08:52
>>892
温泉?定山渓?
札幌から出ないからしらねぇ
898:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:09:10
>>893
すまね
URLリンク(mioman.com)
899:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:09:11
アヒル好きいないのかよ
900:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:09:11
>>882
まじ和む
901:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:09:17
>>863
道民だが正直本当に食が旨いのか実感がわかない
食物自給率はすごいが
902:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:09:24
ゴキブリって5cmくらいまでなら倒せる。
見ても驚かんが、それを見て悲鳴あげたやつの声が1番心臓にきた
903:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:09:37
>>895
秋田馬鹿にすんな
904:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:10:07
>>898
相変わらず・・・絵安定しねーなぁwww
905:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:10:15
>>890
つかいま雪ふってるよね?
906:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:10:21
>>898
乙ちゅっちゅ
なんかライルの顔ちげえ
907:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:10:24
どうしようモニターにゴキブリとまったよおおおおおおお
908:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:10:29
★090324 VIP 通称【ギリシャ軍】による全レススレスレスト荒らし報告
スレリンク(sec2chd板:107番)
107 名前:ろびんそん ★[] 投稿日:2009/03/25(水) 16:39:56 ID:???0 (PC)
はやく p2の値上げたのむ 切実じゃ
108 名前:名無しの報告[sage] 投稿日:2009/03/25(水) 16:40:44 ID:rbmFDHAZP (p2)
今のうちにp2いっぱい取得しとくか
110 名前:かぷ ◆CAPU/..OSA [sage] 投稿日:2009/03/25(水) 16:41:21 ID:8rRHjNjJP (p2)
1万2000円にしようぜ
111 名前:名無しの報告[sage] 投稿日:2009/03/25(水) 16:42:49 ID:foBrDt9tP (p2)
p2荒らしは全板で
909:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:10:30
腹減った
910:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:11:09
>>901
海産物に関しては確実に北海道のはうまい
911:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:11:11
>>897
く!ま!ぼ!く!じょう!くまぼくじょう!
だろ!本当に道民か!?CMくらい見ろよ!
912:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:11:17
>>907
ティッシュで殺せよ
913:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:11:22
【アメリカ】スクールバスでおならをした生徒に3日間の乗車禁止[3/24]
スレリンク(news5plus板)
914:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:11:28
>>897
熊牧場だろjk
915:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:11:32
25話で死ぬのはリボンズだけ?
916:みお ◆MIOMAN.PGY
09/03/25 17:11:37 05Q4I8Vz
壁紙用画像
URLリンク(www.dotup.org)
917:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:11:38
>>905
降ってるよー
あなたも右側にお住みで?
918:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:12:02
なんか人外みんな死んじゃったな
919:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:12:09
>>913
やっぱ日本が一番平和だな
920:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:12:15
>>913
…
921:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:12:20
肩痛い
アンメルツ塗り忘れた
922:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:12:46
>>911
そういやそんなのもあったな
俺は登別なんて温泉しか行った事ねえ
923:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:12:50
>>898
誰このイケメン
924:みお ◆MIOMAN.PGY
09/03/25 17:12:55 05Q4I8Vz
URLリンク(media-wallpapers.theotaku.com)
925:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:13:02
>>918
●<………勝手に…
926:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:13:06
>>910
そうなのか
海があるのは他の県も同じなのに
でもまあ近所の回転寿司屋めっちゃうまい
927:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:13:14
>>913
ワロタwwwwwwwwwwwwwww
928:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:13:15
ハルンケア飲むの忘れた
929:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:13:15
>>899
いるよー
上でも飼ってるって人いたね。ウラヤマシス
930:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:13:19
腹減った
931:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:13:56
みんな今日なに?
うち天ぷら!!
932:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:13:59
>>912
ティッシュなんて汁が滲みてくる!
933:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:14:00
キャラクロに一期のコーラはないのか・・・・・・
934:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:14:25
>>929
すまん飼ってるw
実はペンギンよりアヒル好き
935:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:14:29
>>932
手づかみ
936:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:14:47
北海道とか土産もんとかあきらかにうまいし多い。
東京とか東京バナナしか思いつかんのに
北海道は10個以上普通に名前でてくるわ
937:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:14:50
>>925
後日談でも肉体戻ってないどころかヴェーダとして生きていくみたいだぞ
トレミーでは死亡扱いな感じがする
938:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:14:53
アメリカは何でもありだな
939:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:14:52
>>922
いや俺も札幌に住んでて登別とか温泉でしか行ったこと無い
札幌いいよな
940:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:15:10
売れ残りポトレハレルヤだけ当たんねー
941:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:15:35
>>913
>真相はどうあれ、彼は軽い罰で済んだのだと言えるかもしれない。昨年11月、スチュアート校
>の13歳の生徒が授業中におならをしたとして逮捕されている。
_, ._
( ゚ Д゚)
( つ旦O
と_)_)
_, ._
( ゚ Д゚) ガシャ
( つ O. __
と_)_) (__()、;.o:。
゚*・:.。
942:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:15:35
>>932
猫飼えよ 食ってくれるから
943:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:15:36
ゴキブリ天井に飛んでったああああああああ
944:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:15:37
>>932
菓子の空き箱かぶせて閉じ込めたら
945:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:16:01
本能寺の戦いがクリアできねえ
946:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:16:08
土産もの何かどこでも買えるよ
947:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:16:19
>>941
日本って平和なんだな・・・
948:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:16:20
何このスレ
鳥好きの天下?
949:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:16:23
>>939
だいたい札幌に何でもあるしな
車で札幌から出ると田舎過ぎて笑うけど>ホカイドー
950:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:16:34
>13歳の生徒が授業中におならをしたとして逮捕されている。
たい・・・・ほ・・・・・・?
951:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:16:33
ゴキブリが飛ぶの楽しい。
新聞紙を頑丈に丸めてホームランしてやんのwwwww
952:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:16:55
>>937
いっそ肉体拒否シーンあるほうが良かったな
953:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:17:03
>>943
mjdいるのかよwwww
954:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:17:17
>>942
いやあああああああああ
955:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:17:19
>>933
右上
URLリンク(mioman.com)
956:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:17:26
>>934
近所のものすごく汚い川に、カモと一緒にアヒルがいたんだけど、
あれって逃げてきたのかな、捨てられたのかな。
生きて行けるのかなあ
957:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:17:34
日本にデポドン落とすなよ!落とすなよ!!
958:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:17:52
日本平和だな
959:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:17:52
>>957
青森ってもうないんでしょ?
960:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:18:04
>>943
トランザムするとチャバネになるよ
961:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:18:28
>>955
ありがとおおおおおおおお
ちいせええええええええええええええええええええ
962:みお ◆MIOMAN.PGY
09/03/25 17:18:32 05Q4I8Vz
誰かTOPの画像作ってくれw
URLリンク(mioman.com)
963:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:18:34
北海道って日本ってかんじがしない
964:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:18:37
自動販売機うざいくらいある日本最高!
965:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:18:51
>>957
テポドン、チョンニダウリ中尉いきまーす
966:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:19:10
>>882
ほんに和む
967:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:19:19
>>963
四国と九州の間違いじゃね
968:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:19:20
自動販売機とコンビニの密集率は異常
969:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:19:44
>>949
札幌最高だよな
高校の時夕張から札幌の学校通ってる人居たが
970:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:19:45
アメリカとか州によって信じられん罰則あるからな
>>949
北海道は何箇所かに人集めて他の土地は自然に還しちゃっていい気がする…
地方出身だがそう思う
971:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:20:11
俺んち30分歩かないとコンビニねーんだけど
972:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:20:16
>>968
近くのファミマまで車で15分
セブン&ローソンまで車で25分
の俺んちをなめてるんですよね
973:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:20:34
>>962
夜中でいいなら作るが?
974:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:20:49
てぃーたん・・・
975:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:20:51
>>956
それは心配だ
でもカモと一緒なら多分大丈夫なんじゃ?
976:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:20:59
田舎乙
977:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:21:01
北海道とか土人だろ
差別対象だよ
978:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:21:30
むしろコンビニ24時間あったり自動販売機が壊されずに存在する日本の治安の良さが異常なんだよ
979:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:21:31
リックディアス完成…クレイバズーカ普通に持てないorz
Zのメガバズーカといい手首の保持と間接が緩くて装備が持ちにくいな
980:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:21:39
厳密には札幌市出身じゃない人も札幌出身だ、ってよく言うって札幌市中央区出身のおとんがぼやいてたお
981:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:21:39
ごめんなさい
次スレお立てれませんでした
そういや最近株主さん見ませんね・・・
982:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:21:44
リヴァイブって死亡バレあった?
983:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:22:11
アメリカは自転車が高くて鍵かけても丸ごとパクられるから
教室まで持ってくって聞いた
984:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:22:32
>>977
土人はアイヌだよ
985:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:22:35
>>978
深夜に若いねーちゃんが店番してても滅多に何も起こらないなんて海外的にはクレイジーらしい
986:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:22:36
なんで日本ってこんな治安いいんだべ
987:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:23:06
>>977
スレたこと言ってかっこつけてるつもりか知らんが道民の殆どは本州の移住だぞ
道産子は郷土愛やたら強いが九州四国はどうなん
沖縄も強そうだな
988:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:23:21
札幌は日本一
989:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:23:24
URLリンク(www.tbs.co.jp)
27:34 機動戦士ガンダム00
原作:矢立肇、富野由悠季 / 監督:水野精二 / 声の出演:宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史、ほか
990:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:23:25
殺人率より自殺率のが高い先進国は日本だけ!
991:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:23:27
>>977
差別対象は大阪だろ
あいつらマジキチ
日本の恥
992:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:23:28
>>984
道民なんて似たようなもんだよ
993:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:23:34
>>975
だったら安心した<鴨と一緒なら大丈夫
ありがとう
994:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:23:44
日本って平和なのか
995:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:23:58
>>987
だから東北と違って方言きつくないんだってな
996:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:24:16
次スレは
997:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:24:22
外国人が旅行をするのにとんでもない国日本
・外国旅行だからと細心の注意を払っていたが、全く周りで犯罪が起きなかった
・夜地下鉄に乗った瞬間、酔っ払った外国人がいびきをかいて寝ていた
・地下鉄の中で銀座で買ったブランド品をいじっていても何もされなかった
・タクシーの中に荷物を忘れて電話したら会社に届いていた、というか次の日ホテルに送ってくれた
・タクシーで空港からホテルまでの10kmの間に居眠りをしていたが、正規料金で到着した
・「そんな安全なわけがない」といって出て行った旅行者が5日後遊び疲れて帰ってきた
・「現金を殆ど持っていかなければ使わない」と手ぶらで出て行った金持ちが、 カード限度額一杯まで買い物をして戻ってきた
・最近流行っている街は「西成」 日本の中では数少ないスリリングな街だから
・日本で強盗にあわない確率は15000%。150回訪日して1回強盗に会うか会わないかの意味
・日本における殺人事件による死亡者は1年平均800人、うち犯人は90%以上が検挙済み
・一万円札が入る自販機が道端にいっぱいある
・日本で拳銃を持っているのは警察官・自衛官以外にはヤクザくらい
・そこらへんに普通に24時間営業の雑貨屋がある、しかも深夜だというのにねーちゃんが店番してても滅多に何かが起こらない
・マンガなんか子供が読むもんだと思ったら大人が電車内で読んでるていうか総理大臣までオタクが存在しやがる
・同じご町内に寺と神社と教会がしれっと共存してる
・最新技術の粋を集めた工場を建てるときに必須の行事は「地鎮祭」、 土地神様にご報告しないと何か嫌だから
998:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:24:26
>>994
海外
行けよ
999:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:24:26
1000なら北海道壊滅
1000:通常の名無しさんの3倍
09/03/25 17:24:27
1000なら109の前の交差点のど真ん中でうんこすうr
1001:1001
Over 1000 Thread
゚・ *:.。. * ゚
+゚
。 .:゚* + このスレッドは1000を超えました。
゚ 新しいスレッドを立ててくださいです。。。
゚ /ヾー、
r!: : `、ヽ
l:l::..: :.|i: 〉
ヾ;::::..:lシ′ 新シャア専用板@2ちゃんねる
`ー┘ URLリンク(mamono.2ch.net)