10/06/17 17:55:23 GCBq8qII0
>>125
>「何か問題があった場合は評価ではなく、ナビからご連絡下さい」
べつに、非常に良い評価だけ入れろって意味の出品者ばかりではないだろ。
クレーム、返金不可としている出品物であっても、
もし問題があれば話し合いに応じますっていう姿勢が感じられるけど。
評価欄からいきなりクレーム→評価で応酬ってよく見かけるけど、
こういう場合、良識のある出品者なら
「取引ナビより問題の詳細をご連絡下さい」って流れで
結局、取引ナビでやり取りすることになるだろうし。
評価の内容はその後で好きなように決めればいいだろ。
>この手の出品者には絶対評価しない。
取引自体に問題が無かったのなら、
他人にしてもらったことに対する最低限の感謝(『非常に良い評価』)も出来ない
オマエの思考の方が人として問題だろ
お金を払うほうが偉いと思ってるんだろうな