結婚したけど元カレに言いたい事がある!at MS結婚したけど元カレに言いたい事がある! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト58:可愛い奥様 10/05/20 11:46:35 s2SBcQkY0 ストーカーがいると聞いてきました。 59:可愛い奥様 10/05/20 12:45:27 LclYHT4q0 >>1の元彼に言いたいことって何よ? 「結婚してるけど忘れられない、今でも好きです」ってこと? さっさと手紙でも出して玉砕しろよ 受け取り拒否で返ってきて旦那に読まれて別れてもらいなよ んで2年後くらいに旦那にも綺麗な海を見ながら後悔していますって手紙書け 60:可愛い奥様 10/05/20 22:38:18 6HW3HBCM0 >>59 何回か電話で話したのち、着信拒否されて、 旦那の両親に連絡取るんですね わかりますw 61:可愛い奥様 10/05/21 02:45:54 HFbIWjXx0 >>1の旦那がこのスレ見たらやり切れないだろうな。旦那カワイソス。 62:可愛い奥様 10/05/22 00:56:53 Dh9Fm1UJ0 え、でも元カレが忘れられないって普通にあると思いますよ?? 恋愛どっぷり・狂いそうになるほど大好きだった元カレとのことに疲れて、 いまの安らぎ系だんなと結婚したので>>1の気持ちが分かってしまうなあ。 もし元カレが一時の気の迷いでも私を選んでくれたら、全て捨ててしまうと思う。 そのぐらいメロメロになる相手に出会えた幸せを、諦められないから。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch