結婚したけど元カレに言いたい事がある!at MS
結婚したけど元カレに言いたい事がある! - 暇つぶし2ch58:可愛い奥様
10/05/20 11:46:35 s2SBcQkY0
ストーカーがいると聞いてきました。

59:可愛い奥様
10/05/20 12:45:27 LclYHT4q0
>>1の元彼に言いたいことって何よ?
「結婚してるけど忘れられない、今でも好きです」ってこと?
さっさと手紙でも出して玉砕しろよ

受け取り拒否で返ってきて旦那に読まれて別れてもらいなよ
んで2年後くらいに旦那にも綺麗な海を見ながら後悔していますって手紙書け

60:可愛い奥様
10/05/20 22:38:18 6HW3HBCM0
>>59
何回か電話で話したのち、着信拒否されて、
旦那の両親に連絡取るんですね
わかりますw

61:可愛い奥様
10/05/21 02:45:54 HFbIWjXx0
>>1の旦那がこのスレ見たらやり切れないだろうな。旦那カワイソス。

62:可愛い奥様
10/05/22 00:56:53 Dh9Fm1UJ0
え、でも元カレが忘れられないって普通にあると思いますよ??
恋愛どっぷり・狂いそうになるほど大好きだった元カレとのことに疲れて、
いまの安らぎ系だんなと結婚したので>>1の気持ちが分かってしまうなあ。

もし元カレが一時の気の迷いでも私を選んでくれたら、全て捨ててしまうと思う。
そのぐらいメロメロになる相手に出会えた幸せを、諦められないから。


63:可愛い奥様
10/05/22 02:25:00 We6RoKk20
>>62
忘れられないのが普通かどうかは人それぞれだろうけど
忘れられないから連絡してそのうち着信拒否されて
それでも諦めきれずに元彼親にまで連絡入れるのは普通じゃない

64:可愛い奥様
10/05/22 02:32:06 DdtIvx+40
狂いそうになるほど大好きだった元彼が忘れられないのに
「安らぎ系だんなと結婚」とか矛盾しまくりんぐw

忘れられない・諦められないなら、新彼くらいに留めて結婚なんてしないし
元彼が結婚して幸せなら、サックリあきらメロン

「そのぐらいメロメロになる相手に出会えた幸せを諦められない」
なんて言っときながら、かたや安らぎ系だんなと日々セックルですか?

ビッチテイスト&ポエマー体質が見事に文章に滲み出てますわねw

65:可愛い奥様
10/05/22 11:55:16 Lm+RgDZP0
>>64 なんでそんなに元カレとの交際をまっこうから否定するの?
いい思い出に浸ろうってだけじゃないの。
応援してあげようよ。

66:可愛い奥様
10/05/22 12:31:52 Lm+RgDZP0
>>1さん その後どうなったの?元カレとは会えたの?

67:可愛い奥様
10/05/22 12:40:22 zLWk2xEX0
タイトルだけ見て
元彼に文句があったら言ってすっきりするスレかと思って開いたらなんだか恥ずかしくなった。

気持ちがあるとかの方が可愛いなあ。
ダメンズと付き合ってこなかった証拠だものね。

68:可愛い奥様
10/05/22 12:48:57 MDujaCOr0
ストーカーって自覚していないところが怖いな。
結婚したならもういいのに、何を悩むんだろ。

69:可愛い奥様
10/05/22 13:40:14 3tYzTwJP0
>>65
普通の人はいい思い出に浸ってたとしても結婚したなら連絡をとったりしません。
旦那が元カノに連絡をとってても応援できるの?

70:可愛い奥様
10/05/22 14:02:32 Ec9TDhKP0
安らぎ系旦那にも過去に激しく恋愛にのめりこんで狂いそうになる程好きだった相手がいて、
今でもその元彼女の事を密かに思っていて、
「もし元カノが一時の気の迷いでも自分を選んでくれたら、全て捨ててしまうと思う」
とか考えていてもOKなの?
「そういう過去が無い相手を選んだ」とかは無しね。
許せるか許せないかって話だから。

71:可愛い奥様
10/05/22 14:51:32 Lm+RgDZP0
>>69 旦那が元カノに連絡取ったら、う~ん わかんない。
でも私は今まで元カレとのみにいったりとか過去いっぱいあったよ。

72:可愛い奥様
10/05/22 15:15:41 g3kJIYfP0
>>70

男も女も、ある程度年齢を重ねたらいつまでも忘れられない人って
いるもんじゃない?結婚してもずっと心の中にいるひとってのは。
よりを戻せるならすべてを捨ててもいい、とか思ったりするかもしれないけど、
いざそのような状況になったら、ふらふらと浮気するかもしれないけど、
すべては捨てないと思う。



73:可愛い奥様
10/05/22 21:01:38 zLWk2xEX0
同じように言って実際連絡とって付き合った友人がいる。
その後は納得してだめになった。
だめだったものはよっぽどのことがないかぎりタイムマシーンを使おうと心をいれかえようとだめなんだと思う。
そういう気持ちは可愛いとは思うけれど、実際行動を起こしたら応援できない。

74:可愛い奥様
10/05/23 09:14:54 CADV1Vqk0
>>73 そうかもね。でも久々のエッチって燃えるわよ。

75:可愛い奥様
10/05/23 14:20:55 CADV1Vqk0
>>1さん 反応がないけどもう飽きちゃったの?

76:可愛い奥様
10/05/23 15:15:24 rpvlR/Lk0
>>74
そうかもね。
でも旦那も久々のエッチでもえてるでしょうね。

77:可愛い奥様
10/05/25 09:24:44 0u0RQzvP0
少しは落ち着け

78:可愛い奥様
10/05/29 15:32:44 H7xhXteK0
これって一体どうなったの?ちゃんと結末まで書いてよ。>>1さん。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch