結婚したけど元カレに言いたい事がある!at MS
結婚したけど元カレに言いたい事がある! - 暇つぶし2ch37:可愛い奥様
10/05/07 18:50:25 /ZfcJAF60
>>36
ずばり、そうでしょう。まさしく、着信拒否。
だから、言わんこっちゃないんだよ。 まるでストーカーのよう。
嫌われる前に自粛した方がいいよ。 


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch