結婚したけど元カレに言いたい事がある!at MS
結婚したけど元カレに言いたい事がある!
- 暇つぶし2ch37:可愛い奥様
10/05/07 18:50:25 /ZfcJAF60
>>36
ずばり、そうでしょう。まさしく、着信拒否。
だから、言わんこっちゃないんだよ。 まるでストーカーのよう。
嫌われる前に自粛した方がいいよ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch